更新
中川翔子さんの番組
NHK FM 『アニソンアカデミー』に本日出演しまーす!!
14時から生放送です(* ´ ▽ ` *)
お便り待ってま~す♪
餃子作ってきた!笑
www4.nhk.or.jp/anison-ac/
#aniaca
午後2時から「アニソンアカデミー」スタート!食欲の秋☆アニソンアカデミー餃子部発足!講師に声優界きっての餃子好き、橘田いずみさんをお迎えします!食べ物が登場するアニメのアニソン、みなさんの餃子のこだわりをお寄せください! #aniaca
14時からはアニソンアカデミー!ゲストは声優界の餃子クイーン 橘田いずみさま!餃子トークに食べ物アニソンいっぱいなNHKFM生放送二時間!スマホなら、らじるらじるでも聞けるよ。 ハッシュタグで実況してね!

#aniaca pic.twitter.com/nC0DOqAxsY
身体がどこも痛くない健康ってしあわせだね!風邪なおった記念!久しぶりに、あべしの生ギターで、歌います!今日!アニアカで!

#aniaca
「アニソンアカデミー」スタート!講師は声優界きっての餃子好き…橘田いずみさん!食欲の秋にちなみ「食べ物アニソン特集」をお届けします♪お楽しみに! #aniaca
本日は餃子アカデミー!!橘田いずみ先生鬼リスペクト!!レシピ本の濃厚さにたまげてます!今夜は餃子作ってみるー!食べ物アニソンもたくさんありますね!今後も餃子部やりたいです!!(つづく→)(しょこたん生徒会長) #aniaca
橘田いずみ講師…その純粋な餃子愛に圧倒されました。“好きこそものの上手なれ”という言葉がありますが、彼女のためにあるような格言ですネ。ひとつの道を究めると清々しく、美しい!(生徒会書記:あべあきら) #aniaca
Amazon.co.jp アニソン