更新
まるで首長竜。『追捕』絶賛撮影中。『SCOOP!』は絶賛公開中。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ #SCOOP #追捕 pic.twitter.com/DtzT3uxcmV
『SCOOP!』絶賛公開中! そんな三連休初日はここ最近出演したテレビ番組にまつわる裏話、お送りします。このあと2時からは福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
東京ドームが終わり、SCOOP!が公開され、最近は何度目かの”刑事モード”。『追捕 MANHUNT』撮影に勤しんでます。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
僕の名は?今浪です!そうなんです!映画『scoop!』の感想、効果効能お待ちしています!
#福のラジオ
ロケの合間に楽しんでいるのが、飲食チェーン店めぐり! 20数年ぶりの回転寿司の最新技術にびっくり! タッチパネルで注文しまくりました! 福山雅治 福のラジオ #でも一度に注文できるのは5皿まででした #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #回転寿司
牛丼の松屋さんでビールが安かったのもびっくり! ”Mr.スーパードライ”としてはちょっと心配になるほどでしたけど、飲んじゃって飲んじゃって笑 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
アナタは自分の両親に「今の自分ってどう?」って聞くこと、できますか? ちなみに僕はできません・・・福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
3歳の頃までは母親の手を握って離さなかった福山雅治がお送りしています、 福のラジオ。 でもそれ以降は接触ないです。 -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
『夜の巷を徘徊する』ではマツコ・デラックスさんと初対面! 今まさにど真ん中で活躍される方のオーラがありつつもスタッフ、ロケ先の方々へのお気遣いが本当にステキな方でした。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
そしてデビュー前からの3大憧れ「笑っていいとも出演」「オールナイトニッポンのレギュラー」そして3つめ『徹子の部屋』出演! ようやく果たせました! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
徹子さんのメール、文末は「またなにか面白いことがあったら、メールしますね」・・・失礼ながら少女なんです。本当にかわいらしい。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
ちなみに福山さんのメールの文末は、ウィンクの絵文字! コレです→ (^_-) 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #文末は(^_-)
(^_-) を使うのは、文字化けを避けるため。僕の感情が伝わらないと困るんです。これからも多用します!!笑 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #(^_-) tfm.co.jp/fukunoradio/in…
男性のアナタ、メールで絵文字使いますか? 女性のアナタ、男性の絵文字どう思われます? 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #絵文字使いますかtfm.co.jp/fukunoradio/in…
かつて番組で言いました。「九州の男に”愛してる”という人はいません!」 言える九州の男性、いるんでしょうか? 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
その他、僕が言えない言葉「友達だろ?」「安心しろ、信じてくれ」 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
だから歌詞でも強い言葉、言えないんです。”愛してる”という言葉はデビューアルバムの『I LOVE YOU』で使った1度だけ。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
直近での強い言葉は『好きよ 好きよ 好きよ』があるけど、藤原さくらさんに書いた曲だからできたんです。自分の曲だったら絶対無理だと思います。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #好きよ好きよ好きよ
こんな感じだから、自分の曲だけ書いていると世界が狭くなっちゃう。これからもいろんな人に曲を作っていきたいと思います! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
東京ドームでは『好きよ 好きよ 好きよ』セルフカバーを初公開しましたが、歌い出しでのどよめき、本当に嬉しかったです。こんなに浸透しているんだって。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
高校のときに受けたバイクの免許試験、校則違反でしたから一発で取るべく、かなり勉強しました。そういうところはすごい集中力でした笑 おかげで合格(^_-) 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
そろそろ新たなコーナーも作りたい今日この頃。アナタからのきっかけになるメッセージ、お待ちしています! 近況はこちらからどうぞ!→ tfm.co.jp/fukunoradio/in… 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
Amazon.co.jp 福山雅治