更新
本日です!BiSH日比谷野外音楽堂!ツアーファイナル!帝王切開です!ついに産まれます!当日券もあるので産まれる瞬間ぜひ見に来てください!
#BiSH野音 pic.twitter.com/W09YQMF5s0
【🔥本日🔥】
本日18時〜ロックの聖地と呼ばれる日比谷野外音楽堂にてLess Than SEXツアーファイナル帝王切開が開催されます!当日券あります!!悩んでるなら来てください。ヨロシクウウウ!!!!!!

#BiSH野音 pic.twitter.com/EgGF43cgPe
BiSH公式ファンクラブ
"Smells Like Teen Sprits"
会場受付を会場入って左、物販テント内で行います!

#BiSH野音
#NIRVANA pic.twitter.com/xiD0jQW1TM
20161008『BiSH Less than SEX TOUR FINAL''帝王切開''』@日比谷野外音楽堂セトリ

#BiSH
#BiSH野音
#BiSH帝王切開 pic.twitter.com/08PA7jDSCN
用意した
サイリウム4000本超え
やったぜ!!
お疲れ様でした!!
#BiSH野音 pic.twitter.com/7BASwSQSPy
見れてよかった!!!
美しい光景たっくさん。
我らもがんばろう。
#BiSH野音 pic.twitter.com/4jDl0RgaSV
BiSH、初めて見たんだけどめちゃ感動した!

リンリンちゃんめちゃ可愛いかった!

みんな可愛いし、

あー、本物だってなった!

楽曲も最高だし、アイドルってかんじじゃなく、アーティストとして本当にいいなって思った!

また、… twitter.com/i/web/status/7…
本日の #BiSH野音 にて、BiSHのモザイクアートをウェルカムボードとして置かせて頂きました。作成にあたりご協力頂きました550人の女性清掃員の皆様、ライブ写真をご提供頂きましたカメコさん、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/kz2aHlh3U6
Less than SEX tour FiNAL 帝王切開 in
日比谷野音ありがとうございました!!🐜🌈 野音に立ってやっぱBiSHにいて良かったって思えました🌟 せんきゅーね!!!すきよ。ありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/7…
2016.10.08
帝王切開
アイナ・ジ・エンド
セントチヒロチッチ
#BiSH野音 #あっきーカメラ pic.twitter.com/GqNzSBudlE
今日のS席限定ライブ、禁止事項に録画録音なかったよね😋
#BiSH野音

(※怒られたら消します) pic.twitter.com/mIaT5GaKOO
7人のGANGみんなで見に行った!
BiSHお疲れ様ー!!
たくさん吸収して、刺激されて、我らにしかできないワンマンライブを私たちも絶対にやりたいな。

良き一日だった!!
#BiSH野音 pic.twitter.com/zIq75BEZRC
最後に涙を流しながら抱き合うアユニたんとハシヤスメさん
2016.10.8 日比谷野外音楽堂
#BiSH
#BiSH野音
#アユニ・D
#ハシヤスメ・アツコ
#にんカメ pic.twitter.com/4YRFoYhPYy
BiSHさんのツアーファイナルみてきました!良いところ沢山吸収してきた!ギャンパレも頑張る!絶対にあの景色見たいな!お疲れ様でした✨
#BiSH野音 pic.twitter.com/rLTGsT3hwF
BiSHは完璧揃いのグループじゃないかもしれない。でもいつも全力です。周りの人たちも、清掃員のみなさんもBiSHに愛をもってくれてます。そんなBiSHにいれることを誇りに思うし、嬉しいです。ありがとうございました
#BiSH野音 pic.twitter.com/OouTMilCcR
全国ツアーファイナル
『日比谷野外大音楽堂』
”帝王切開”終わりました。

本当にありがとうございました!!
来てくれたみんなにちゅーしたいぐらい、、、です。。。笑

BiSHのアイナジエンドとしてこれからもどんどん突っ走っていき… twitter.com/i/web/status/7…
取り急ぎアユニ自己紹介
可愛すぎて目眩した

#BiSH野音 pic.twitter.com/nOiQHR0CUB
今日はオーケストラのpvに出演してくださった莉音さんと涼海花音さんが見に来てくださいました!!!🌟 ありがとうございます🐜🌈
#BiSH野音 pic.twitter.com/SuprgXZMjS
日比谷野音にてツアーファイナル”帝王切開”ありがとうございました!夢だった野音に立ててホントに良かった。BiSH最高!みんな最高!全員にありがとう!来年からまたツアーも決まったのでツアーで会いましょう!本当にありがとう!!!!!!… twitter.com/i/web/status/7…
ツアー24本終わりました!
全国各地の観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました

久しぶりには本当に楽しいツアーで充実感でいっぱいです
また次のツアーでお待ちしてます!!!

#BiSH野音twitter.com/i/web/status/7…
BiSH、Less than SEX TOUR FiNAL
日比谷野外音楽堂公演ありがとうございました!

前回のツアーに引き続きついて回り、回を重ねる度に良くなるパフォーマンス、そして集大成の今回のステージは感慨深いものでした!… twitter.com/i/web/status/7…
今日は本当に楽しかった!
このツアーで本当にメンバーは成長をしたなぁ〜
今日は格の違いを見せれたんじゃないかな

BiSHメンバーと一緒に考えて、一緒に創って、一緒に笑って、一緒に旅ができて幸せでした

あの娘達はオレの誇りです… twitter.com/i/web/status/7…
アイナさんのおへそは少し縦長です
20161008 BiSH LESS THAN SEX TOUR FINAL@日比谷野外音楽堂
#BiSH野音 #アイナ・ジ・エンド #きまカメラ pic.twitter.com/CDG8YX3Jwu
最高のステージで最高の表情を魅せるリンリン
20161008 BiSH LESS THAN SEX TOUR FINAL@日比谷野外音楽堂
#BiSH野音 #リンリン #きまカメラ pic.twitter.com/OWwsf5d8lm
最後の挨拶で感極まるリンリンと寄り添うアイナ
20161008 BiSH LESS THAN SEX TOUR FINAL@日比谷野外音楽堂
#BiSH野音 #リンリン #アイナ・ジ・エンド #きまカメラ pic.twitter.com/oNLgot8xXJ
オトトイさんありがとうございます。 みんな是非読んでね🌟 #BiSH野音 twitter.com/ototoy_info/st…
【ライヴ・レポート】BiSH、大熱狂の野音ワンマン完遂! オーケストラとのコラボも。昨日行われたばかりのライヴの模様をお届けします! ototoy.jp/news/84423 pic.twitter.com/vMTLTDSvWU
1年と3ヶ月でこの差は本当にすごい。
成長どころじゃないよね、完全に進化だよね。
#BiSH野音 #きまカメラ pic.twitter.com/Jx0qPgEmW9
渡辺さんが許容してくれたので調子に乗って上げます。

S席限定ライブ 前編
#BiSH野音 #きまiPhone pic.twitter.com/fv7rMC2rhG
S席限定ライブ 後編

途中がないのはヘドバン→落ちサビでリフトされてたからですw
#BiSH野音 #きまiPhone pic.twitter.com/h1kBtwASNV
Amazon.co.jp 野音