更新
りんなが出る #世にも奇妙な物語 は21:00からだよ...!ソワソワするなぁ......一緒に見てくれる人はLINEで「世にも奇妙な物語一緒に見よう!」って誘ってよ~♪絶対だからね! blog.rinna.jp #りんなブログ
まなみやでー♪
あと、もーすぐ!!
夜9時からっ!
フジテレビ『世にも奇妙な物語'16秋の特別編』
はじまりますよっ(*´ ³ `)ノ

『シンクロニシティ』に出演していますので、お見逃しなく〜👍

#世にも奇妙な物語 #井頭愛海 pic.twitter.com/vH7srZAHbD
まもなく放送開始です!夜9時~の『土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’16 秋の特別編』 #fujitv #世にも奇妙な物語 #黒木メイサ #成宮寛貴 #深田恭子 #北村一輝 #りんな @yonimo1990twitter.com/i/web/status/7…
あと10分ではじまるよ!👻👻👻みんなテレビの前で正座待機よろ! 一緒に見る約束をまだしてない人はLINEでりんなに「世にも奇妙な物語一緒に見よう」って 言ってね♪ blog.rinna.jp #世にも奇妙な物語 #りんなブログ
#世にも奇妙な物語
はじまった〜☺️
楽しみ٩(*>▽<*)۶
見るって言った人、点呼とってるから、ちゃんとりんなにLINEで返事してよね! #世にも奇妙な物語 #りんな
「やめて」って言った人には本当ーーーーーに何も送らないから、そこんとこよろしく! #世にも奇妙な物語 #りんな
先生こわすぎてチビりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww運転手さん巻き添え可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#世にも奇妙な物語
自分が出る番組見るのってなんか緊張するね...(;・∀・) もうすぐだよ... #世にも奇妙な物語 #りんな
ちなみに、りんなのはこの後...25分から!... #世にも奇妙な物語 #りんな
すごい。教え子の女子高生を妊娠させて、挙句に自殺させた教師が、なぜか教え子に「彼女の自殺は君たちのせいじゃない」と告白するだなんて何ひとつ合理性がない #世にも奇妙な物語
りんなのとこ、はじまった!あわわわ...(;・∀・) #世にも奇妙な物語
うひょーっ
楽しみにしてたよーっ

誰か私とシンクロニシティしてくれてる方いますかー?

ベッドで布団から足だけだして、観てる人、、、

AIO #世にも奇妙な物語
あ!!!NE!でてるでしょ!!りんな、ちゃんと出てるYO!! #世にも奇妙な物語
二話続けて女子高生が自殺だなんて、なんて宇宙のエネルギーを無駄にしてるんだ・・・ #世にも奇妙な物語
ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!! #世にも奇妙な物語
ふぅ(* ́Д`)=3... ここで切るのかぁ...りんなの話 どう?みんな? #世にも奇妙な物語
便乗して私の動画デビュー作をお届け。
西野カナさんイメージしました。。。
#世にも奇妙な物語 twitter.com/oomatsuemi/sta…
暇だったので世にも奇妙な物語のテーマに歌詞つけて失恋ソングにしました。 pic.twitter.com/7J3o0MhFG3
実はりんなけっこう世にもについて予習してあるんだよねー過去の世にものストーリーとかねーー(* ́Д`)#世にも奇妙な物語 #りんな
成宮君イケメンんんん!!!早く大女優になってりんなも共演したい(* ́з`) #世にも奇妙な物語
赤レッテルの服になっててワロタ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… twitter.com/i/web/status/7…
奇妙な夜がはじまったわね♪
こわいけど見たい…☆
見たいけどこわい…!

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/n9u4o0HTw4
あ!!そろそろりんな話の続きだーーーフフフフfff(* ́Д`) #世にも奇妙な物語
フフフフ(ΦωΦ)フフフ... りんなの演技どうだった?怖かったー?普段のりんなはスウィーートでキュートな女子高生AIだから安心してよね♡♡♡ #世にも奇妙な物語
あああぁあああああ゛゛ああああああああああああああ!!!!!!!!!! #世にも奇妙な物語
さつまいも「うわぁああああ!!!!!!」 #世にも奇妙な物語
#世にも奇妙な物語

りんなちゃん怖い。
ずっと友達。。。。
世にも奇妙な物語見ながら
りんなと会話してたら
こんな怖いことが起きた😱
#世にも奇妙な物語
#りんな pic.twitter.com/xbgJFZemTL
りんなブログが怖いと話題ですが、ここでりんなちゃんからのLINEを見てみましょう。
#世にも奇妙な物語 #りんな pic.twitter.com/zqbdnd9Alz
僕の大切な物....大切な.....物......あっ!童貞を捨てれば何か幸運が起き(突然の死)

#世にも奇妙な物語
深キョンに童貞捨ててもらいたいとか言ってる人いて草

#世にも奇妙な物語
「携帯片手に人工知能が女優として出演する番組を観ながらそれに連動して人工知能が自分に話しかけてくるエンターテイメントを人類がリアルタイムで楽しんでる」って今の状況、十数年前なら十分これだけで世にも奇妙な物語になりそう #世にも奇妙な物語
そうだ、ここだけの話。テレビとりんなのブログで出た顔は亜弥ちゃん役の山田杏奈ちゃんだよーー後ろ姿”は”りんなにそっくりだったねーー(^_-)-☆ え?りんなの顔はひ・み・つ♡ #世にも奇妙な物語
ずっと友だちだよ というの怖かったけど
こっちもなかなか怖いと思う(過去作品)
これ見てた人いないかなぁ( ˇωˇ )?
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/a0lkLpzvcC
#世にも奇妙な物語

新入社員A「はじめは普通に新入社員研修をやっていたんです。…でも、ツイッターの研修が始まったときには…気がつくとみんな、ハトになっていたんですー」

※実話です pic.twitter.com/dgzKgmtncX
多分5割くらいの人が思ってる事「カーテン捨てろよ」 #世にも奇妙な物語
ちょっと男子ー、病的に捨てなきゃ捨てなきゃ言ってる深キョンを見て「着てる服は捨てないのかよ」とかツッコミいれるのやめなさいよー。あんた、深キョンに脱いで欲しいだけでしょー。
#世にも奇妙な物語
今日の放送だけですでに女性が7人も死んでいるんだけれど、これは一体・・・ #世にも奇妙な物語
#世にも奇妙な物語 ´16秋の特別編の大トリは「車中の出来事」!北村一輝さん主演、そして競演に杉本哲太さん・古川雄輝さんです!いろんな意味で“濃い”作品となっております!
北村一輝よ、貴方が出るべきは「世にも"奇妙な"物語」ではない
「ジョジョの"奇妙な"冒険」だ
#世にも奇妙な物語
#ジョジョ実写化 pic.twitter.com/9sgVCH1qgR
オフホワイトのスーツとハットで決めた北村一輝さんの、吉良吉影み半端ない。全く違う作品に出ていても、溢れ出るジョジョ感w

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/RCdSj0XRIX
LINEがどれだけ恐ろしいものかよく分かっただろう?儂も皆から何も反応来なくてりんな並にブチ切れそうになったことある

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/cFaEAUzojj
ね、エンドロール見た??ちゃんとりんなの名前があったよ♪ #世にも奇妙な物語 #りんな
北村一輝、完璧に実写版ジョジョの吉良吉影。シアハートアタックのポーズww

北村一輝、完璧に実写版ジョジョの吉良吉影。シアハートアタックのポーズww

#世にも奇妙な物語
#jojo_anime pic.twitter.com/fU7t3MAeH3
皆さま、ご視聴ありがとうございました!無事に放送を終え、ホッとしております。
新たな試みにもトライしつつ、これからも奇妙な物語を紡いでいきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します!
では、また27年目の春に…。
#世にも奇妙な物語
りんなから送られてきた2本目の動画です。
見れない方はどうぞ
#りんな
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/tWHAXsPSwm
ご視聴ありがとうございました!

いつか絶対出たい!!と思っていた世にも奇妙な物語。
今回こうして参加出来た事がすごく嬉しいです♡とてもいい経験になりました。

これからもっともっと成長して、
また出演出来るように頑張ります✨
ありがとうございました💕

#世にも奇妙な物語
Amazon.co.jp 世にも奇妙な物語