更新
本日ミナホ!

21:00〜BIG CATにてトリを務めさせていただきます🐥

遊びに来てね☺︎

#ミナホ
【プレゼント!】
ヤバイアラスカ屋さんご覧いただきありがとうございました!このツイートをRTしてくれた方に抽選で、本番中に朝倉さんが描いてくれた「ニホンノカブキ」Tシャツをプレゼント!期間は10/10(月)23:59まで。… twitter.com/i/web/status/7…
10/8(土)#ミナホ #mw16
セトリ

1.電話
2.三億円
3.フロムカウントナイン
4. blue blue blue
5.平成
6.サイレントオベーション
7.ニュースキャスター

おれたちが
#フィッシュライフ
だ! pic.twitter.com/00HP2zIRHv
【超拡散希望!】本日飛行機トラブルでキャンセルになったNOT WONKの公演が急遽決定‼︎ミナホパス提示でドリンク代500円で入場可能!パスなしだとドリンク代込み1000円です!OPEN/START 23:00/23:20頃
#ミナホ #FM802 #mw16
minamiwheel2016ありがとうございました!
バリ人がおってわやじゃったね!
選んでくれてありがとう😊

聴けなかった人もいたみたいだから少しだけライブの映像のせるよ!

#溢れるもの #MINAMIWHEEL #ミナホ pic.twitter.com/caSsNeWVE5
本日MINAMI WHEEL 2016でおライブ!
21時にSUN HALLにて出演です!

いらっしゃいなー!

#FM802 #ミナホ #mw16 pic.twitter.com/GrcfaIeXKJ
ヤバいTシャツ屋さんの新曲「無線LANばり便利」を3日連続でオンエアした #fm802 の番組は我が ROCK KIDS 802でございます。みなさんリクエストまってます📡 #RK802 #ヤバT #ミナホ #mw16twitter.com/i/web/status/7…
#mw16
あざざざした!!

1.喜志駅周辺なんもない
2.メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲
3.ウェイウェイ大学生
4.Tank-top of the world
5.ネコ飼いたい
6.あつまれ!パーティーピーポー
7.スプラッピスプラッパ
21時からSUNHALLでライブだよーん\(^o^)/
攻め攻めなセトリだから楽しみにしててねん!
さつまで焼肉食ってきたからフルパワーだぜぃ( ^ω^ )

#FM802 #ミナホ #mw16 pic.twitter.com/xkpce9QCvy
【拡散希望】
みるきーうぇい香織
ミナミホイール来ました!
アメリカ村をナースで徘徊中!

無料音源あるよ!

みるきーうぇいは3日目トリ
hillsパン工場 20:15~

#fm802 #ミナホ #ミナミホイール pic.twitter.com/WVaQlaR9IA
こんな時間に大阪に出発。ミナホで色々ライブ観たかったなー。
まあ僕らの本分は演奏なので、30分一本勝負頑張ります。

SAKANAMONは27:35〜@なんばHatchです。
ミナホのパスがあればドリンク代のみで入れるそうなので、是非! #ミナホ #mw16
天下の台所 IN
今宵はMINAMI WHEEL 2016 EXTRA EDITION 00:50- Suchmos

天下の台所とは江戸時代に物流、商業の中心地であった大阪を指した異名として使われる用語。

腹ごしら… twitter.com/i/web/status/7…
みなほ!ひすぱに!さんほーる!まもなく!

ふぇいぶるどなんばー!まこちゃんと!

#FM802 #ミナホ #mw16 pic.twitter.com/FChV41dT88
今日のお昼のミナホの様子!!

「ヨノナカカネ」

クラッパーが爆発するー!!!

#mw16
#ミナホ pic.twitter.com/G8jiKOr5c9
【プレゼント!】
ヤバイアラスカ屋さんで完成したこちらのTシャツ!このツイートをRTしてくれた方に抽選で、本番中に朝倉が描いてくれた「喜志駅周辺なんもない、と思っているヒジカタくん」Tシャツをプレゼント!期間は10/10(月)23… twitter.com/i/web/status/7…
【本日!】

22:00出演@なんばHatch
「MINAMI WHEEL 2016 EXTRA EDITION」

#アラウミドス セッション!
どうぞお楽しみに〜🙌🏻✨

#mw16
#ミナホ
#ドラマチックアラスカtwitter.com/i/web/status/7…
遂に明日はミナホ!🐙三🐙
DAOKO、BIGCATにて14:00〜!
大阪の皆様お待ちしております。

#ミナミホイール #ミナホ pic.twitter.com/nuWfpzvwU6
アラフォーバンドの泥試合にお付き合いありがとうございました!アンコールありがとう。出来なくてゴメンな!アンコールは無しでお願いしますってタイムテーブルに書いてあってん!申し訳ない。ワンマンでは死ぬほど歌うわな!!汗で床に湖作るわな… twitter.com/i/web/status/7…
ミナホ❗️

最高に楽しかった❗️

ありがとう( ¯•ω•¯ )👏

#FM802 #ミナホ #mw16 pic.twitter.com/jM4T3Lo2qN
このあと23:25〜ミナミホイール@なんばハッチにて弾き語りで出ますよん!深夜なのでゆるゆるとやろうと思います。ぐへへん。そのあとは802生出演するのでラジオも聞いてね。幸
#fm802 #rk802 #ミナホ #mw16 pic.twitter.com/rvPNswvUCC
ミナミホイール2016初日、club vijonのマカロニえんぴつを聴きに来てくださった皆さんありがとうございました!超満員御礼🙌
大阪は11/11(金)に難波Mele、12/13(火)に福島2nd LINEへまた来ます◎… twitter.com/i/web/status/7…
【プレゼント!】
ヤバイアラスカ屋さんご覧いただきありがとうございました!
このツイートをRTしてくれた方に抽選で、本番中に朝倉が描いた「人間ロック(イケメンに描きすぎたこやま)」Tシャツをプレゼント!期間は10/10(月)23:… twitter.com/i/web/status/7…
ミナホ1日目お疲れさま、たいすけくんとグルグルデートしてた☺️🔥
明日明後日も楽しんでファイヤー😎🔥
#ミナホ
#mw16 pic.twitter.com/6VN6t1EVSF
ミナホゲリラライブやらせてもらいました。三角公園のあそこって開くのねw
貴重な経験させてもらいました!802、ミナホにBIG LOVE!!何より集まって見てくれたみんなありがとね!

10月12日リリース、「ノーファング」も無事初… twitter.com/i/web/status/7…
Re:サガミーティング@福岡 終了!

明日は大阪 ミナミホイール!
19:15〜@hillsパン工場に出演します!
是非遊びに来てください♩
#カノエラナ #ミナホ

酢モツに食らいつくカノエくん🍴🌟 pic.twitter.com/vOQXPT9qXg
凄く、、久しぶりに、、、服を着て、、ライブしましたとさ

#ミナホ
#mw16 pic.twitter.com/Z42QimfIJH
ミナミホイールにて
「美少女とロック」さんと偶然お会いし
スナップ撮ってくださいました!
ナース姿写真に残せて嬉しいな
色々撮ってくださったので良ければご覧ください

bishojo-rock.com/sp_girl/2016_1…

#ミナホ pic.twitter.com/MVXlttHDpB
初BIGCAT、楽しかったね。
会場でも配信でも見てくれたみんな、どうもありがとう!
すごく好きな会場でした!

お客さんにいただいた似顔絵。
真ちゃんのけいおん!感と大喜の獣感が大変よいです。ありがと!
#テレン #ミナホtwitter.com/i/web/status/7…
FM802
MINAMI WHEEL 2016 EXTRA EDITION @なんばHatch
ライブおわり
Suchmosに突撃インタビュー◎
来週10/11(火)オンエア!
ADしもっきー
#802MG #fm802twitter.com/i/web/status/7…
MINAMI WHEELありがとうございました!!

初めて遠征したのがミナホで、新曲披露もあって。
そして今日はトリをつとめさせていただきました。
忘れられない想い出ばかりです。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

#ミナホ
【@MINAMIWHEEL EXTRA EDITION】
Suchmos登場~♪#FM802 #ミナホ #mw16
来週16(日)22時~DJ YONCEのMUSIC FREAKS生放送も聴いてね!
スマホやPCでも聴けますよ→… twitter.com/i/web/status/7…
MINAMI WHEEL EXTRAありがとうございました!
機材トラブル、人為的トラブル、滑舌的トラブル等々ありましたが楽しくやれました。そして申し訳ありませんでした。

SAKANAMONチームは出番終わって即帰りしてます、、… twitter.com/i/web/status/7…
MINAMI WHEEL大階段ではフリーのイベントあり!
こちらは観覧フリーですのでチケットをお持ちでない方、お買い物に来た方もご覧いただけます!
本日はI Don't Like Mondays.アコースティックライブとLiSAの… twitter.com/i/web/status/7…
今年も、アーティスト缶バッジあります!
今年もこんなにたくさん種類がありますよ!!
ガチャはBIG STEP1階のテントにあります、ぜひご参加ください! #FM802 #ミナホ #mw16 pic.twitter.com/gMwe2rIu7b
本日、FM802 MINAMI WHEEL 2016
に出演します!
僕らLACCO TOWERは、OSAKA RUIDOでトップバッターの14:15〜!

皆さん、ルイードで待ってます!
よろっ!

#ミナホ pic.twitter.com/LRFdHsHxk5
[FM802 MINAMI WHEEL 2016]

10.9(sun)
”心斎橋サンホール”にて”21:00”より
サイダーガール出演致します。

ご来場お待ちしております!
#ミナホ pic.twitter.com/qfnqZlymVd
In MINAMI WHEEL!!
12:00〜 BIG STEP大階段でアコースティックライブ (観覧フリー)
14:15〜 OOSAKA MUSEでフルバンドライブ
IDLMsのギャップを見せつけちゃいますよ!!お楽しみに…!… twitter.com/i/web/status/7…
リハ終わり、802へ突撃しまーす!#ミナミホイール #ミナホ twitter.com/daoko_staff/st…
ミナホ直前!DAOKO生出演します!お楽しみに!(マネ) twitter.com/fm802_pr/statu…
#ミナホ 2日目!晴れた〜🌞このあと13時からBIGSTEP大階段で #ciao802 公開収録を行います!ゲストはLiSA @LiSA_OLiVE 後方は観覧フリーです🙆遊びにきてね! #fm802 #mw16
ミナホエキストラありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったー!
ミナホからサポートドラムで福田洋子さんに叩いてもらっています!とても素敵な方で心強いです。
皆さまlovefilmをこれからもよろしくお願い致します。
次の大阪は… twitter.com/i/web/status/7…
大阪到着!!!本日はミナホ!!!
今からBIGCAT前で飴ちゃん付きチラシ配ります〜🙈🍬♪
19:15〜hillsパン工場出演します!
是非遊びに来てくださいねっ🌟#ミナホ #カノエラナ pic.twitter.com/JuReG4Izy0
FM802 MINAMI WHEEL 2016出演させて頂きました!

OSAKA RUIDOでトップバッターでしたが、有難いことに入場規制でした!

LACCO TOWERを選んで来てくれた皆様、ありがとうございました!
#ミナホ pic.twitter.com/MiuN2LBBTR
【ありがとうございました!】

10/8(土)ミナホエクストラ
#アラウミドス セッションで
出演させて頂きました💮
スペシャルな一夜いかがでしたか?

お次は10/23(日)大阪城野音!
もうすぐー🏃🏻✨
引き続きお楽しみに!… twitter.com/i/web/status/7…
【拡散希望!】

ミナミホイール二日目!

本日のみるきーうぇい香織は巫女服でアメ村を練り歩いております

無料音源持ってるから声かけてねー!

みるきーうぇいは3日目のトリ
hillsパン工場 20時15分~!

#ミナホ pic.twitter.com/ZjqU6wKkIS
#MINAMIWHEEL 2016!!
数ある会場の中から、OSAKA MUSEを選んで来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!!✨

笑顔で聴いてもらえて、本当に嬉しかったです!!💖

みなさんまた会いましょうー!!!… twitter.com/i/web/status/7…
【ミナホありがとう!!】
2年目のミナホは、満員御礼!
熱気がすごく最高のフロアでした!

始まる前から入場規制で、入れなかった人本当に本当にごめんなさい。

次回、関西は
10/22 神戸太陽と虎にてレコ発です!
今日泣く泣く削… twitter.com/i/web/status/7…
本日はパーカッション、Nona*ちゃんを迎えてのアコースティック新体制!
厚みが増したコーラス💖最高でしたー!!

『陽一郎氏とじょしーず。』
みたいなポーズ😁

Leola

#MINAMIWHEEL
#ミナミホイール
#ミナホtwitter.com/i/web/status/7…
本日もミナミホイールでした!LEGO BIG MORL、桐嶋ノドカおつかれさまでしたー!初めて見て頂いて好きになってくださった方はぜひぜひワンマンライブにも起こしくださいね! #mw16 #ミナホ pic.twitter.com/hkKDJbO9ez
大阪ミナミホイールのイベントでライブでした。
来てくれたみんなありがとー:-)

#idlms
#live
#ミナミホイール
#ミナホ
#mw16
#osaka
#muse pic.twitter.com/51eGl4Nkyg
心斎橋DROPに到着!
イトヲカシ、ミナミホイール二日目、21時から心斎橋DROPにて演奏させて頂きます!!!もう待ちきれない!!早くライブがしたい!!!
お待ちしておりますー!!!!
#イトヲカシ
#ミナホ
◆◆FM802 MINAMI WHEEL 2016◆◆

SUN HALLにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!アニメ『DAYS』OP主題歌、新曲「Higher Climber」も披露しました!

#mw16twitter.com/i/web/status/7…
「世界最後になる歌は」から、少しだけお裾分け!

#mw16 #ミナホ pic.twitter.com/cwYjAz25mG
😸いよいよ明日😺

MINAMI WHEEL2016!
さユり出演は、
【15:00〜 大阪BIG CAT 】です🙆!

12/7発売 RADWIMPS・野田洋次郎楽曲提供・プロデュース『フラレガイガール』初披露❗️
必見です〜〜🔥

#酸欠少女#さユり #ミナホ #mw16
【第16弾 スイミュージック】
明日はミナミホイール!ということで今夜は特別に第16弾を公開!
「御一人様」をお送りします♪
ミナホの予習にしてください♪
#スイミュージック
#御一人様
10/10 club vijon 18:1… twitter.com/i/web/status/7…
イトヲカシ、MINAMI WHEEL2016出撃完了!📿⚔️

熱すぎました心斎橋DROP…!!
また来るぜ大阪!ありがとうございました!!

#イトヲカシ
#ミナホ pic.twitter.com/hxrebySx8v
Amazon.co.jp ミナホ