更新
本当にあんなに親切なTBSさんなのに、ジャニーズ1人も出さないなんて、よっぽどの事があったんだね?「オールスター感謝祭」
#オールスター感謝祭
不意打ちのガッキーやばい!!
戸惑ってるのも可愛すぎ😂💗
生ガッキーに会えて目合って握手もできるとか羨ましすぎ!!!!!!!
にしても可愛すぎて!!!!!
#逃げ恥祭り
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/9afXuUIbOP
出場者一覧にも、確かにあの事務所のアイドルは一人もいませんね。

何があったのか、どんな決断だったのか私達には分かりません。でも、今年の夏、オリンピック特番で我らのリーダーを守り、彼らの歌を守ってくれたこと、私達は決してわすれません。感謝です。

#TBS
#オールスター感謝祭
オールスター感謝祭は山本耕史殿も出演してるから皆見て!!!!ちなみにアーチェリー対決するけど、たぶん山本耕史殿の心意気はこんな感じ

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/wNRUo5F4CU
関係ないのにガッキーに熱い声援を送るバナナマンの二人。 #逃げ恥祭り #TBS #オールスター感謝祭
ちょおおおおガッキーすごくない?二投目また500点!!なんだろうこの、ものすごく外しそうなプルプルした発射なのに真ん中に当てていく感じ……笑 #逃げ恥祭り #TBS #オールスター感謝祭
オールスター感謝内のこの秋おすすめ番組で、炎の体育会系TVのお知らせキタ!

#上田竜也 #体育会tv #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/AKVqB3DrEy
プレッシャーアーチェリー優勝ガッキー×逃げるは恥だが役に立つチーム!!!おめでとう!叙々苑弁当ゲット!源さんも頼みますよー! #逃げ恥祭り #TBS #オールスター感謝祭
ヤマコーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/ux0wktMkfi
今「治部どの。見てましたよ。不器用な男ですね」
山「見てくださってたんですか。星野さんも共演してますよ」
今「秀忠は好きではありません…」
星「ちょちょちょちょちょい!これから秀忠すごいですから!」
今「佐助!」
藤「はっ!」… twitter.com/i/web/status/7…
取り敢えず三成vs秀忠の決着が此処でつく。まぁヤマコー三成の圧勝であろうwwwww

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/cdQ7NSdELq
二投目も500点きました!!素晴らしい!!逃げ恥チーム最強なんじゃないのか源さんもガッキーも最高です。 #逃げ恥祭り #TBS #オールスター感謝祭
くるぞ…!!
今こそ40秒関ヶ原の仕返しじゃあああああああああああああああああ!!!!!!

#オールスター感謝祭
さすがヤマコーじゃあああああああああああ!!!!並んでワロタ

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/YYmIcE4w57
よくよく考えてみれば大河史上最強の肉体派三成を創り出したヤマコーが負けるはずないな

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/FfmACOf0QI
古田新太「高しょうが大好きですね」
源くん「何を持ってるかバレた・・・」 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/IqbwYKTH8F
秀忠はともかく、五代友厚に関ヶ原の戦い負けるとは思わなかった……

#オールスター感謝祭
全星野クラスタが死亡した瞬間

(少なくとも私はそう)

#オールスター感謝祭
#星野源 pic.twitter.com/w0Ee8h2Yug
やりました。
さすがディーンさん、プレッシャー強い。
1500点最高です😍😍

アーチェリー パート2
#オールスター感謝祭 #ディーンフジオカ pic.twitter.com/rjInBbhRxe
走ってる時もファンの人にペコッてお辞儀してる謙虚さ素敵( ; ; )走ってるのに顔が崩れないあの綺麗さ見とれる〜
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳 pic.twitter.com/bCGG7IXfW5
アーチェリー岩田
集中してる時の表情最高🙌

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/P49BjuwnLP
秀忠と三成 そこへ佐助が乱入w 星野源さんアーチェリー1射目終わって「父上ーっ!」の大サービスw #真田丸 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/ZXqoSQKqPt
太鳳ちゃんかっこよかった。お疲れさまでした! #オールスター感謝祭
織田裕二さんが土屋太鳳ちゃんのこと、すぐさま助けに行った、ジェントルマン。かっこいい。太鳳ちゃんの走りもかっこよかった!!
#オールスター感謝祭
太鳳ちゃん 8位 

ゴールした後、立てなくなるほど本気!

すげええよ カッコいいよ!!!

大丈夫かな? 心配。。。

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭
#tbs pic.twitter.com/0FrwHWDFEL
たおちゃんおつかれさま😢😢😢
決して諦めないで頑張ってるたおちゃんほんとにかっこよかったよ!!!

感動をありがとう😌💕

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/oIcc0CEzHj
太鳳ちゃんすごすぎる。
感動してめっちゃ涙が😭
お疲れさま💕💕💕
めっちゃめっちゃ憧れです✨✨✨✨
すぐ織田裕二さんが行ってあげてた(^^)
#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/bDF4kdZkLD
ファラーきたー!!!!!!
ファラー5分55秒のハンデで1位🎉

土屋太鳳ちゃんゴールしてすぐに意識朦朧とするくらいの素晴らしい走り!

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/Nx4McKC16F
土屋太鳳ちゃんの一言よ。
椅子差し出されても、
「先輩方が立ってるんで…!」って、根性が素晴らしい、かっこいい、惚れる。みなさん泣いてるし。
ひさびさに見応えあった、マラソン。
#オールスター感謝祭
キツくてふらふらなのに
「先輩方が立ってるから」って言って座ろうとしない土屋太鳳。

感動😭😭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳
太鳳ちゃん頑張った👏👏👏女性では1位🎊キツいのに番宣はしっかり!プロ根性やね👏👏 みんな泣いてるよ😭😭 #オールスター感謝祭 #IQ246 #土屋太鳳 pic.twitter.com/200Vl1asa1
オールスター感謝祭

土屋太鳳がゴール後放心状態になるもしっかり番宣を行う!

これぞ女優魂!

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/LO9aK1phgm
織田さんが優しすぎる😭😭💗
太鳳ちゃんも疲れてるのに
番宣をきちんとやってて偉い😭😭

#太鳳ちゃん感動をありがとう
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/oso8Zsx93f
太鳳ちゃんお疲れ様😭😭😭

ほんとにすごかった!!!!

涙とまらなった😭

こんなにも頑張るなんて。
世界一だよ!!!!!

太鳳ちゃん大丈夫かな😭😭😭😭
すごく心配😭😭

ほんと、お疲れ様

#オールスター感謝祭twitter.com/i/web/status/7…
太鳳ちゃんの走りに感動しました😭
パネラーの芸能人の皆さんも涙涙😭

太鳳ちゃんお疲れ様でした!

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/rn2El19KAG
土屋太鳳さん凄すぎる!
土屋太鳳さん凄すぎる!
土屋太鳳さん凄すぎる!

命がけの番宣号泣😭

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/CjdLYhiTS6
こんな頑張れる女優さんほかにいる?
泣きすぎて頭いたい(;_;)
太鳳ちゃんのこといままでよりも、もっともっとだいすきになったし、もっともっと尊敬するし、太鳳ちゃんに少しでも近づけるようになりたい!!全力で頑張れる人になりたい!!!

#オールスター感謝祭 #土屋太鳳
本当に感動した、太鳳ちゃんの走り。疲れ果ててるのにもかかわらず番宣をしてその場を和ませてたけど最後すごい辛そうな顔してた(;_;)お疲れ様です。本当「土屋太鳳」って素敵な人
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳 #8位 pic.twitter.com/WooPOXBuuQ
太鳳ちゃんほんと、お疲れ様😭😭

心配😭😭

世界一の頑張り屋さん

みんながこんなに、太鳳ちゃんで感動してて、すごいよ😭😭

#オールスター感謝祭
#赤坂5丁目ミニマラソン
#土屋太鳳 pic.twitter.com/8GeLIJ4xFo
IQ246華麗なる事件簿みます😭
IQ246華麗なる事件簿みます😭
IQ246華麗なる事件簿みます😭

もうみんな号泣😭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/q7i1JwT8KD
太鳳ちゃん感動をありがとう
本当にこんなに命懸けの番宣ないよ
苦しくて息が続かなくて辛くても最後まであきらめないで走り続けて完走して、さらに番宣までして涙が止まらなかった。もっともっと太鳳ちゃんが好きになった。土屋太鳳の踏ん張りす… twitter.com/i/web/status/7…
最後まで一生懸命走って
意識がもうろうとしても番宣をする
土屋太鳳ちゃんに感動した人RT

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/G3thc9YzVn
太鳳ちゃん、感動をありがとう😭😭😭
完走、入賞おめでとう🎉㊗️

ストイックな太鳳ちゃんは悔しくて、8位に納得してないかも知れないけど、誰もりみんなの心があったまる走りで感動を与えたよ😭

#太鳳ちゃん
#太鳳ちゃんありがとうtwitter.com/i/web/status/7…
激走の後に朦朧とつつもしっかり番宣、こんな命懸けの番宣ありますかと、共演者だけでなく司会者や出演者みんな泣き出すという感激のカオス
うん、太鳳ちゃん好きになった
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/TMwtY8fNgI
土屋太鳳ちゃんの魂お見た凄い感動しました。お疲れさまでした。最高〜💖💖💖💖💖
#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/Am2cxmBD7c
こんなにみんなを感動で泣かせてくれる女優さんなんかいないよ。

太鳳ちゃん世界一

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/vCeZKE6ho3
おぉ土屋太鳳ちゃん!!すごいやん!正直今まで、ドラマに映画に推されすぎじゃね?良さがわからんってディスったことあったけどこれは中身で上ってきたな。絶対に良い子。芸能人なんてどっかしらみんな腐ってんだろという概念がくつがえされるよね。
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳
走り終わって
「椅子座って」と言われても
土屋太鳳ちゃん
「先輩方がたってるから」

最後まで本当に土屋太鳳ちゃんやん。心打たれて本当感動した勇気もらえた!👊

#オールスター感謝祭
#赤坂5丁目ミニマラソン
#土屋太鳳 pic.twitter.com/WKMHxz6Rfa
たおちゃんめっちゃ可愛かった😂😂
ゴールした直後は見れなかったけどフラフラだったみたいだね。
必死に頑張るたおちゃん好きだわ〜
応援できてよかった!!😁

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/Lp6fmITUNv
太鳳ちゃん激走の8位!女性では
1番!全力疾走に感動して泣けて
きました😭凄い女優さんですね!
ご苦労様でした*\(^o^)/*
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳 pic.twitter.com/4cVe1D1l4B
たくさんの俳優さんや女優さんが
ここまで泣いてて、、
太鳳ちゃん本当にスゴイと思う😭😭
女優さんでここまでやる人
いないと思う😭😭
だからたくさんの人に愛されてると
思う💗💗😭😭

#太鳳ちゃん感動をありがとうtwitter.com/i/web/status/7…
頑張り屋の太鳳ちゃん😭😭
死にそうになりながら走って苦しいのにちゃんと番宣して…
みんなも泣いてるし😭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/hh8N0ND7E2
土屋太鳳ちゃんに駆け寄る支えるジェントル織田裕二さんもすばらしい✨✨

秋のドラマぶっちぎりで
IQ246華麗なる事件簿

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/r2YckXh4u9
太鳳ちゃん感動をありがとう😭😭
完走、入賞おめでとう🎊✨
苦しくて息が続かなくて辛くても最後まであきらめないで走り続けてさらに番宣までしてほんとすごい😭
日本のみんなに感動を与えたよ。
もっと太鳳ちゃん好きになった。。
本当お疲れ… twitter.com/i/web/status/7…
さっき気がついたんやけど
オールスター感謝祭にジャニーズ出てないのね?
あらーでも、悲しいかな
なんの違和感もないわ〜。

ドラマにも出てないんや〜

もしも、ジャニーズが撤退を言い出したのなら、
全力でTBSを応援するわ!

#オールスター感謝祭
ミニマラソン前のウォーミングアップ中の森渉さんに沿道の皆んなで頑張ってください!って一生懸命声援送ってたら手を振りながら

「上田監督の分まで頑張るよ〜!」

って。
上田くん、素敵な方達とお仕事してるんだねT^T

#KATTUN #上田竜也 #オールスター感謝祭 #森渉
太鳳ちゃん走りきりました!女子の部では、ぶっちぎりの1位٩(^‿^)۶やったね!!
少し休んで元気になりました!太鳳ちゃん凄すぎます!!
#IQ246 #tbs #土屋太鳳 #オールスター感謝祭
織田裕二さんの All my treasuresをBGMに太鳳ちゃんの走りを見て余韻に浸ってる…😔💕
ほんと、なんて良い子を好きになったんだ自分偉いぞ

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/sAVGeE0KPV
アーチェリー🏹の的も女子のハートの様に射止めるディーンフジオカ💘
まとめ
#ディーンフジオカ #IQ246 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/Sc9HxdPBqY
タイガー&ドラゴンどんつくが問題とは笑。出演してたのは星野源さんですよー! #逃げ恥祭り #TBS #オールスター感謝祭
今田さんが椅子を進める

土屋太鳳ちゃん
『先輩方が立ってるんで…』
座るのを拒否😭

見るほど凄いんだけど。。

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/gH8KtlbNXm
アーチェリー優勝おめでとう!にしてもガッキー可愛すぎませんか( ゚ー゚)💓

#tbs #オールスター感謝祭
#新垣結衣 #逃げ恥 #逃げ恥祭り pic.twitter.com/ySqoJP0A2a
シャワー浴びて?髪もサラサラになってスッキリ✨✨
元気になって良かった (´▽`) ホッ
お疲れ様でした
#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 さん
#IQ246 絶対見る pic.twitter.com/jpDLurxYFR
周りの人が「座って」って言った返事に「先輩方が立っているので」と答えた太鳳ちゃん。
映画、ドラマの撮影続きで忙しい中、女性1位でゴールして、どんなしんどい時も周りを考えられる女優さんは絶対太鳳ちゃんだけ。
ぐっときた。
やっぱり太… twitter.com/i/web/status/7…
鈴木奈々さんヌルヌル落下まとめ
鈴木奈々さんヌルヌル落下まとめ
鈴木奈々さんヌルヌル落下まとめ

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/JzRs19VO86
あれっ仕事してたらいきなり終わってた。ガッキー総合10位?すごい。反射神経あなどれない。みなさんお疲れ様でした。TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は10/11よる10時スタートです。楽しいドラマですよー。 #逃げ恥祭り #TBS #オールスター感謝祭
土屋太鳳ちゃんすごかった!

けど、そのあとの織田裕二さんもかっこいいよね!
倒れ込んだ太鳳ちゃんを助けに来るところ感動だね!!

会場のみんなが太鳳ちゃんを心配して、感動で泣いてるところも良かった!

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/gxsvM4vZdh
最後に チョコっと太鳳ちゃんの笑顔が見られて 良かった 😭
今日は ゆっくり休んで身体を休めてください
お疲れ様でした
#オールスター感謝祭
#土屋太鳳
#太鳳ちゃん感動をありがとう
#IQ246 pic.twitter.com/3VlBXWbeUp
RTで回ってきたオールスター感謝祭での土屋太鳳ちゃんの完走見てめっちゃ感動した👏🏻💦
息もあんまりできん中で死にそうな思いしながらもチームの為に走り抜くってうちには絶対できんことだなって思って凄いなって思った💭
どんだけいい子なん… twitter.com/i/web/status/7…
というわけで、ぐない。 さすがさすがの #historymaker が素晴らしい夜にしてくださいました。 - #オールスター感謝祭 #TBS #ディーンフジオカ @IQ246_TBS
土屋太鳳さん凄すぎる!
土屋太鳳さん凄すぎる!
土屋太鳳さん凄すぎる!

命がけの番宣号泣😭

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/cTpnyDrD9d
何事にも全力で取り組む姿を見させてもらって、より一層 土屋太鳳さんのことが好きになりました!この女優さんを応援していてほんとうに良かったと思いました!お疲れ様でした!!😂

#土屋太鳳
#IQ246
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/ZNZHjvjrWO
昨日のTBS「オールスター感謝祭」恒例企画"赤坂5丁目ミニマラソン"土屋太鳳さんに感動でした❗️
そして、春畑道哉の🎸「For the Heroes」が今回もBGMで使われていました♬
#オールスター感謝祭 #マラソン #春畑道哉
itunes.apple.com/jp/album/id576…
土屋太鳳、力走への声援に「心から感謝」 共演者号泣の舞台裏明かす #土屋太鳳 #オールスター感謝祭 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1622466
Amazon.co.jp オールスター感謝祭