更新
このシーンいつ見ても
ドキドキする❤

まさに純愛

胸キュンしたらRT

#orange

#山﨑賢人

#土屋太鳳 pic.twitter.com/wxUErYv8z6
「一緒に生きよう。」

このシーンすごくいい

ドキドキするよね

#山崎賢人
#土屋太鳳
#orange pic.twitter.com/S61MwnMhVh
いよいよ太鳳ちゃんの挑戦START💫
プレッシャーすごいと思うけど太鳳ちゃんが悔いなく全力を出しきれますように🙏
自分を信じてファイトっ📣💕🎌💪

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/ntstklbXJB
走ってる時もファンの人にペコッてお辞儀してる謙虚さ素敵( ; ; )走ってるのに顔が崩れないあの綺麗さ見とれる〜
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳 pic.twitter.com/bCGG7IXfW5
こっちの方が泣いてるわ
がんばれ!がんばれ!!
まってるよ!みんなで!!
#土屋太鳳 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/CtOA7pzWi1
太鳳ちゃん 8位 

ゴールした後、立てなくなるほど本気!

すげええよ カッコいいよ!!!

大丈夫かな? 心配。。。

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭
#tbs pic.twitter.com/0FrwHWDFEL
たおちゃんおつかれさま😢😢😢
決して諦めないで頑張ってるたおちゃんほんとにかっこよかったよ!!!

感動をありがとう😌💕

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/oIcc0CEzHj
太鳳ちゃんすごすぎる。
感動してめっちゃ涙が😭
お疲れさま💕💕💕
めっちゃめっちゃ憧れです✨✨✨✨
すぐ織田裕二さんが行ってあげてた(^^)
#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/bDF4kdZkLD
太鳳ちゃん 。・°°・(>_<)・°°・。
こんな時まで 番宣
もう、皆んな見てよ
#オールスター感謝祭
#土屋太鳳
#太鳳ちゃん感動をありがとう
#IQ246
キツくてふらふらなのに
「先輩方が立ってるから」って言って座ろうとしない土屋太鳳。

感動😭😭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳
太鳳ちゃん

倒れるまで本気で走って

体ぼろぼろなのに 

そこからの番宣 すげえよほんとw

他の女優も見習いなさい!!!

#土屋太鳳
#tbs
#オールスター感謝祭
#IQ246 pic.twitter.com/UKQunzJ2uK
辛いのに、疲れてるのに、先輩方が立ってるので座らなくていいって気を遣える太鳳ちゃん!
必死に番宣する太鳳ちゃん!

こんなに素敵な女優さん✨

太鳳ちゃん、まんで大好きやよ😘

#オールスター感謝祭2016秋
#土屋太鳳 pic.twitter.com/ffRq1E1ubS
もうね( ; ; )
IQ246チームの織田さん・中谷さん筆頭に俳優さん女優さん達が太鳳ちゃんの保護者のようで( ; ; )💧
“土屋太鳳”という一人の女優さんとして頑張った!!!まさに女優魂!!!太鳳ちゃん!本当にありがとうっ!!!!!

#オールスター感謝祭 #土屋太鳳
太鳳ちゃん頑張った👏👏👏女性では1位🎊キツいのに番宣はしっかり!プロ根性やね👏👏 みんな泣いてるよ😭😭 #オールスター感謝祭 #IQ246 #土屋太鳳 pic.twitter.com/200Vl1asa1
太鳳ちゃんお疲れ様😭😭😭

ほんとにすごかった!!!!

涙とまらなった😭

こんなにも頑張るなんて。
世界一だよ!!!!!

太鳳ちゃん大丈夫かな😭😭😭😭
すごく心配😭😭

ほんと、お疲れ様

#オールスター感謝祭twitter.com/i/web/status/7…
太鳳ちゃん大好きです。
感動をくれてありがとう。
涙が止まらないよ、😭
太鳳ちゃんの周りにいる人はみんないい人だね。IQチーム最高😂💗
#オールスター感謝祭2016秋 #土屋太鳳 #太鳳ちゃん感動をありがとう pic.twitter.com/LmjL7V7WRQ
こんな頑張れる女優さんほかにいる?
泣きすぎて頭いたい(;_;)
太鳳ちゃんのこといままでよりも、もっともっとだいすきになったし、もっともっと尊敬するし、太鳳ちゃんに少しでも近づけるようになりたい!!全力で頑張れる人になりたい!!!

#オールスター感謝祭 #土屋太鳳
本当に感動した、太鳳ちゃんの走り。疲れ果ててるのにもかかわらず番宣をしてその場を和ませてたけど最後すごい辛そうな顔してた(;_;)お疲れ様です。本当「土屋太鳳」って素敵な人
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳 #8位 pic.twitter.com/WooPOXBuuQ
土屋太鳳ちゃん可愛いし演技すごいし走るのもできるし、めっちゃ凄い!!
立つのもやっとな感じなのに番組のために番宣までこなす優しさ。スタジオも全員感動。😭
もっと好きになるわ🙇💟

#土屋太鳳 pic.twitter.com/tGI622tEY4
土屋太鳳ちゃんの負けず嫌いな所とかプロ意識の高さに感動したし、
何より大好きな俳優さんが真っ先に助けに行ってる所とか見てさらに感動。さすがイケメン。
#土屋太鳳 #織田裕二 pic.twitter.com/NAOTrLF8Zc
太鳳ちゃんほんと、お疲れ様😭😭

心配😭😭

世界一の頑張り屋さん

みんながこんなに、太鳳ちゃんで感動してて、すごいよ😭😭

#オールスター感謝祭
#赤坂5丁目ミニマラソン
#土屋太鳳 pic.twitter.com/8GeLIJ4xFo
IQ246華麗なる事件簿みます😭
IQ246華麗なる事件簿みます😭
IQ246華麗なる事件簿みます😭

もうみんな号泣😭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/q7i1JwT8KD
最高の勇気をありがとう💓

本当に感動した。
お疲れ様でした。

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/3x6aaHnw1u
最後まで一生懸命走って
意識がもうろうとしても番宣をする
土屋太鳳ちゃんに感動した人RT

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/G3thc9YzVn
誰になんと言われようが太鳳ちゃんに、土屋太鳳についてく
#土屋太鳳 pic.twitter.com/ieqYlae3q3
あーーーーーーーー(TдT)

本当にお疲れ様でした!!!!!
がんばったね!!
休息をお願いします!

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭
土屋太鳳ちゃんの魂お見た凄い感動しました。お疲れさまでした。最高〜💖💖💖💖💖
#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/Am2cxmBD7c
こんなにみんなを感動で泣かせてくれる女優さんなんかいないよ。

太鳳ちゃん世界一

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/vCeZKE6ho3
おぉ土屋太鳳ちゃん!!すごいやん!正直今まで、ドラマに映画に推されすぎじゃね?良さがわからんってディスったことあったけどこれは中身で上ってきたな。絶対に良い子。芸能人なんてどっかしらみんな腐ってんだろという概念がくつがえされるよね。
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳
.

太鳳ちゃんの応援に行ったんだけど
いつものブログのときの頑張れポーズしたら
太鳳ちゃんが両手でガッツポーズ返してくれた( ;∀;)

女子1位 本当におめでとう

太鳳ちゃん 感動をありがとう

だいすきです😚

.
#土屋太鳳 #オールスター感謝祭
走り終わって
「椅子座って」と言われても
土屋太鳳ちゃん
「先輩方がたってるから」

最後まで本当に土屋太鳳ちゃんやん。心打たれて本当感動した勇気もらえた!👊

#オールスター感謝祭
#赤坂5丁目ミニマラソン
#土屋太鳳 pic.twitter.com/WKMHxz6Rfa
スタート前は芸人の皆さんと笑顔で話して、走ってる時沿道の人たちに会釈して、一回も歩くことなく走り抜いて、女優さんなのに倒れて意識が朦朧とするまで走って、コメントもいろんな人に敬意を払う。こんな素晴らしい人芸能界だけじゃなく地球上にいるんだね…
#土屋太鳳
たおちゃんめっちゃ可愛かった😂😂
ゴールした直後は見れなかったけどフラフラだったみたいだね。
必死に頑張るたおちゃん好きだわ〜
応援できてよかった!!😁

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/Lp6fmITUNv
太鳳ちゃん激走の8位!女性では
1番!全力疾走に感動して泣けて
きました😭凄い女優さんですね!
ご苦労様でした*\(^o^)/*
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳 pic.twitter.com/4cVe1D1l4B
太鳳ちゃん!!😍可愛すぎ〜
感動した😭

#土屋太鳳 pic.twitter.com/TFehc4lb4n
頑張り屋の太鳳ちゃん😭😭
死にそうになりながら走って苦しいのにちゃんと番宣して…
みんなも泣いてるし😭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/hh8N0ND7E2
太鳳ちゃん感動をありがとう😭😭
完走、入賞おめでとう🎊✨
苦しくて息が続かなくて辛くても最後まであきらめないで走り続けてさらに番宣までしてほんとすごい😭
日本のみんなに感動を与えたよ。
もっと太鳳ちゃん好きになった。。
本当お疲れ… twitter.com/i/web/status/7…
さすが太鳳ちゃん凄すぎる😭
きっと賢人くんも見てるよね?
涙なしでは見られない素晴らしい走りと番宣と人柄が出てました😭👏 pic.twitter.com/vfplFy2JPV

#土屋太鳳
撮影続きで体調も本調子じゃないだろうし、太鳳ちゃんの性格上やるからにはとことんやりたいのに忙しくてマラソンの練習も十分にできなかっただろうけど、最後の最後まで止まらないで走り抜けた太鳳ちゃんの姿は絶対いろんな人の心に響いたはず。よし俺も頑張ろう。
#土屋太鳳
#オールスター感謝祭
太鳳ちゃん走りきりました!女子の部では、ぶっちぎりの1位٩(^‿^)۶やったね!!
少し休んで元気になりました!太鳳ちゃん凄すぎます!!
#IQ246 #tbs #土屋太鳳 #オールスター感謝祭
織田裕二さんの All my treasuresをBGMに太鳳ちゃんの走りを見て余韻に浸ってる…😔💕
ほんと、なんて良い子を好きになったんだ自分偉いぞ

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/sAVGeE0KPV
太鳳ちゃん。ホントに感動をありがとう!!💕😭✨あんなに努力家で常に全力で、誰にでも優しくて、ファン思いで、演技に関しては誰よりも役と向き合って悩んで考えて、忙しいはずなのにブログも毎日長文書いて更新してコメントも全部読んでくれて…… twitter.com/i/web/status/7…
今田さんが椅子を進める

土屋太鳳ちゃん
『先輩方が立ってるんで…』
座るのを拒否😭

見るほど凄いんだけど。。

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/gH8KtlbNXm
いやもうほんとこれもかっこよかったよねええええ😭😭😭
なんでも一生懸命な太鳳ちゃんがだいすき😭❤️☺️
#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/EgISQyP8qm
#オールスター感謝祭 #土屋太鳳 #織田裕二
オールスター感謝祭で土屋太鳳ちゃんが失神するも、すぐに助ける織田裕二。

織田裕二さん、まじで地球に生まれてくれてありがとう。 pic.twitter.com/8ws7on7gPw
シャワー浴びて?髪もサラサラになってスッキリ✨✨
元気になって良かった (´▽`) ホッ
お疲れ様でした
#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 さん
#IQ246 絶対見る pic.twitter.com/jpDLurxYFR
周りの人が「座って」って言った返事に「先輩方が立っているので」と答えた太鳳ちゃん。
映画、ドラマの撮影続きで忙しい中、女性1位でゴールして、どんなしんどい時も周りを考えられる女優さんは絶対太鳳ちゃんだけ。
ぐっときた。
やっぱり太… twitter.com/i/web/status/7…
がんばる太鳳ちゃん
がんばった太鳳ちゃん

なんでこんなに素敵なの。

#土屋太鳳
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/OfElq7tSXF
最後に チョコっと太鳳ちゃんの笑顔が見られて 良かった 😭
今日は ゆっくり休んで身体を休めてください
お疲れ様でした
#オールスター感謝祭
#土屋太鳳
#太鳳ちゃん感動をありがとう
#IQ246 pic.twitter.com/3VlBXWbeUp
RTで回ってきたオールスター感謝祭での土屋太鳳ちゃんの完走見てめっちゃ感動した👏🏻💦
息もあんまりできん中で死にそうな思いしながらもチームの為に走り抜くってうちには絶対できんことだなって思って凄いなって思った💭
どんだけいい子なん… twitter.com/i/web/status/7…
オリンピック選手やこの日のために調整してきた芸人達に混じって、今もっとも多忙な女優の1人と言える土屋太鳳ちゃんが8位でゴールしたのはほとんど奇跡。 いくら現役体育大生とはいえ専攻陸上じゃないし。 #土屋太鳳 #オールスター感謝祭
おはようございます😃感謝祭の余韻を残しつつ…朝から元気に撮影中!雨止まないかなぁ〜 #IQ246 #tbs #織田裕二 #土屋太鳳 #ディーンフジオカ #中谷美紀
太鳳ちゃんすごい。
こんな辛いのに笑いと感動生むとか。
しかも8位!女子で1位! すごすぎる。

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/pPXkDyxq6K
「後悔を消したい」

この言葉に翔の
切実な想いがよく伝わってくる✨

#山崎賢人

#土屋太鳳

#orange pic.twitter.com/t47hUiK6Gt
ここやばいよ。まじ。やばいよ。#orange#山崎賢人#土屋太鳳 #可愛かったらRT #土屋太鳳 vine.co/v/iqZTUH6Kpt1
何事にも全力で取り組む姿を見させてもらって、より一層 土屋太鳳さんのことが好きになりました!この女優さんを応援していてほんとうに良かったと思いました!お疲れ様でした!!😂

#土屋太鳳
#IQ246
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/ZNZHjvjrWO
土屋太鳳、力走への声援に「心から感謝」 共演者号泣の舞台裏明かす #土屋太鳳 #オールスター感謝祭 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1622466
まじでかっこいい!!!皆が一言ずつ伝言するところ💬
めっっちゃ感動する😭💫

やばいと思ったらRT💓

#山崎賢人
#土屋太鳳
#orange pic.twitter.com/EDP7dsOTNm
昨日オールスター感謝祭見た友達が太鳳ちゃんすごかったね、感動したって言ってくれて嬉しかったなー😆💕
人の一生懸命な姿は心に響くんだなって感じた💭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/FvUtJzjBU9
大!大!大車輪!
諦めな〜い!金メダル男!フー!
やっぱり!内村監督!ナンバーワン!!!✨✨

若さって素晴らしい

#土屋太鳳 pic.twitter.com/R3qvzYyQ3W
ウッチャンの激励に土屋太鳳ちゃん登場❤❤

ウッチャン癒される☺☺

#イッテQ
#土屋太鳳 pic.twitter.com/gLLfaaIp5H
何事にも一生懸命な太鳳ちゃんです😭💓
可愛さ大爆発です😭💓

#イッテQ #土屋太鳳 #大車輪 #たおうえん pic.twitter.com/AeLlWB8B1b
【人気記事】土屋太鳳、力走への声援に「心から感謝」 共演者号泣の舞台裏明かす #土屋太鳳 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1622466
明日の「白熱ライブ ビビット」では、土屋太鳳ちゃんに密着☆IQ246の現場はもちろん、ロケ現場を飛び出し鎌倉と葉山散策へ!太鳳ちゃんの魅力満載の特集です。ぜひ見てください╰(*´︶`*)╯共演者も出るかもねぇ〜 #IQ246 #tbs #土屋太鳳 #織田裕二 #ディーンフジオカ
Amazon.co.jp 土屋太鳳