更新
【ニッポン放送 土曜夜11時30分~】『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』 #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 allnightnippon.com/okura_takahash… #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Rk9AZu3T8w
こんばんは😌

このあと23時半からオールナイトニッポンです!有楽町ニッポン放送から大倉高橋が週末の反省会します!
是非とも聴いてくださいー^_^!!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/BrD9NNVrMt
倉「ヤスも(作曲は)音楽が降りてくる派なんですよ。僕とすばるくんは降りてくる瞬間も何回か見てるんですけど。ヤスはね、大型音楽番組で出演終わって廊下歩いてたら「あっ!…あっ!あっ!降りてきた!」って楽屋まで走ってボイスレコーダーに吹き込んでるんですよ。」 #大倉くんと高橋くん
高「安田くんの書いてる楽曲も聴かせてもらった事あるけど、語弊を恐れず言うと俺なんかよりもシンガーソングライターだよ。お酒飲んでる時とシラフの時では書ける曲が違うって話、そうなんだぁ…って感心しちゃった。悔しくもならない。あれ位天才肌だと。」 #大倉くんと高橋くん
大倉「ウチの安田が(曲が)おりてくる派なんですよ!」
「俺とすばるくんはそれを見てるんですよ!!」

テレビ局の廊下を歩いてる時に「あっ、ああ〜 おりてきた!!!」と急いで楽屋に戻りボイスレコーダーに吹き込む天才ヤスくん😇💙

#大倉くんと高橋くん
曲作り、降りてくる派のヤスくんの自慢をするおーくらくん。
2人で一緒にゴルフ行った時に、降りてくる所を目撃した!と5分くらいヤスくんのことを語る大倉くん。
今週もオープニングから元気で何より*\(^o^)/*
#大倉くんと高橋くん
メール読む前、「ゲヘェェェッ!」って盛大にえずく大倉くん可愛い(溺愛)。
「(自分の大阪みやげの)串カツのせいかなぁ?ラジオ始まる前、串から食べてたから大倉くん…」って心配する優くんも可愛い。
#大倉くんと高橋くん
倉安のゴルフ。

倉: キャッキャしてるで。「あぁ!向こうに転がったぁ!!笑」とか言いながら(笑)あとは、池で泳いでるカモ見て、綺麗やなぁ~って(笑)

優: んで、西野カナさんの曲流して安田くんがメロディー降りてくるんでしょ?笑

(平和すぎるな。

#大倉くんと高橋くん
どの出来事も君を彩る絵の具になる
絵の具になるでしょう
#大倉くんと高橋くん
#明日はきっといい日になる
高橋「ペンパイナッポーアッポーペンって知ってる?」
大倉「あ、知ってる〜!」

大倉くん知ってるんやww

#大倉くんと高橋くん
アルバムを発売しないでやるライブ!僕らに何ができるのか!楽しみにしていてもらえれば!
楽しみ〜〜〜!!過去ライブで歌ってない曲とかお久しぶりの曲とかね!
大倉くん、優くん1時間半生放送お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんどうもありがとうございましたー^_^

ゴルフ、これだけ話してもらうとやりたくもなってくるね、、笑

「来し方行く末」、皆さんに聴いていただける日を心待ちにしてます(>_<)!

撮影/大倉忠義… twitter.com/i/web/status/7…
ウチの安田は旋律が降りてくる派なんですよと興奮気味に語る大倉くん。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/nMoxCcXdp0
二人で一緒にゴルフ行ったらヤスくんに旋律が降りてくるところと遭遇してしまった大倉くん。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/cjtxV2yWHu
Amazon.co.jp ニッポン放送