更新
本日24:30からTVアニメ「ViVid Strike!」#02「ナカジマジム」が放送されますよ♪ぜひぜひご覧下さいね!!
youtube.com/watch?v=XFIZ8R…
#vvst #vivid_strike
本日24:30〜小倉 唯「Future Strike」がオープニングテーマのTVアニメ「ViVid Strike!」が放送されますよ!! 是非ご覧下さいねー!
vivid-strike.com/onair/
#vvst #vivid_strike
TVアニメ「ViVid Strike!」第2話、このあと24:30よりTOKYO MX、BS11他でOAです! pic.twitter.com/5uJJCwXbAL #vivid_strike #vvst
まもなくTVアニメ「ViVid Strike!」#02「ナカジマジム」が放送になります!!MBSでの放送は26:28からですよ♪♪
vivid-strike.com/onair/
#vvst #vivid_strike
水樹奈々、田村ゆかりから水瀬いのり、小倉唯への「継承」がこのアニメの裏テーマです
キングレコード的にはこれが主目的です
#vivid_strike
コロナだけなのはViVidと大きな違いが…! #vvst #vivid_strike
TVアニメ「ViVid Strike!」第2話ご視聴ありがとうございました!来週もぜひ楽しみにして頂けたら☆ 次回予告はあの人が登場でしたね^^ #vivid_strike #vvst
コロナ大人モード記念。変身パンクで見た限りでは、なかなか良い大きさでしたね(何が
#vvst #vivid_strike pic.twitter.com/GrPQhWeGwK
第2話ご覧頂きありがとうございました!!「ViVid Strike!」ストーリームービー#02を公開しました!!来週の放送もぜひお楽しみにっ!
youtube.com/watch?v=aEmOX6… #vvst #vivid_strike
画集の表紙が完成しました!完全版を初公開!!
ヴィヴィオ、フーカ、リンネの3人じゃ☆
藤真拓哉画集「ViVidgarden」表紙イラスト完全版| bit.ly/2dOvecj #vivid_strike pic.twitter.com/NueEj5tNIq
お友達から「ViVid Strike!」放送開始のお祝いにお花を頂きました(*^^*)
綺麗なお花です!
ViVid Strike!”様”(笑) #vivid_strike pic.twitter.com/wrmLZjHmjo
Amazon.co.jp ViVid Strike!