更新
今日もマイペースなえりちゃんが隣:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: #ゴチャ pic.twitter.com/rDr1PSxDAb
とまるまるのとまるまるを
自分でちゃんと買ったんだ💗💗
んだら、とまるまるがとまるまるに
メッセージとサインくれちゃぁぁ💭
宝物╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
#とまるまる #ゴチャ pic.twitter.com/cKuIVqfxXV
ゴチャまぜありがちょんぴぃ♥︎
今週も楽しかったo(*・ロ・*)o💗💗

今日のCoordinate💭
ラッパーになりきってだぼだぼ
スウェットにサングラス🕶もした!!
牡蠣 だよーー♥︎ #PUNYUS #ゴチャ
#天木codetwitter.com/i/web/status/7…
ゴチャまぜっ!聴いてくださったみなさんありがとうございました!
今回はラップ😎😎🎤
ちゃんと出来てたかな??
結果は4位でした!嬉しいな😆
#ゴチャ
#ゴチャ 聴いてくれてありがとです(•ө•)♡
いやー面白かったー!!✨
久しぶりに爆笑という爆笑をしたw

皆ラップ何回も聴きたいヽ(`・ω・´)ノ
またもや埼玉スーパーアリーナcome🔙
2日目LOUDPARK楽しむぞっ⚡️ pic.twitter.com/73xLnH7Xh3