更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!正体が判明したザマスの恐ろしい野望とは…?!お見逃しなくー!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/GTZsziSUUy
ちっ、ようやくブラックの正体が分かったぜ… #ドラゴンボール超
「いくわよ!」とか「キュアップ・ラパパ!」とか言いそうで怖い #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bFJaOZCksd
なかよしなのね
ちきゅうじんはね
すきなひととぎゅってするって
べじーたくんのおくさんがいってたのー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RpyUup87y0
ソルベの光線銃でやられた奴とは思えん…! #ドラゴンボール超
んー
かべどんってうれしいことなのね?
あんまりごくううれしそうじゃないのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/MMJsRnsw35
なになに?TLからの情報によると悟空さが壁ドンされてザマスがチョンマゲ言うの?!なにそれ早く見たい #ドラゴンボール超
トランクス!ブ、ブロリーみたい…! #ドラゴンボール超
んー
はたらきものだけどね
なんだかあべこべなのね
たのしそうだからいっかなぁー

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/SvzeKh0NzI
んー、ベじーたくんのこども、
みたことあるだれかににてるのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/1jh11PZpZN
ドラゴンボール超の新EDを逆再生すると、「すべてのドラゴンボール好きに捧ぐ」って言ってる

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/xQjqjJUPJN
ドラゴンボール超のed「炒飯ミュージック」
最初のところで何か言ってますよね?逆再生したらこう言ってました
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/eRug0ZM0wQ
瞬間移動し振り返らずに裏拳で吹き飛ばす悟空クソカッコいい
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/atNJpIZnH4
ドラゴンボール超の新EDを逆再生すると、「すべてのドラゴンボール好きに捧ぐ」って言ってる
#名シーン
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/uI2Yh0K0aS
「ドラゴンボール超」が「君の名は。」だったから予告PV風に編集してみた
#ドラゴンボール超 #君の名は pic.twitter.com/L8P4oCTDJa
Amazon.co.jp ドラゴンボール