更新
おはようございます🐔☀️

今朝の空!5:36と5:39です!3分でこの変わり様😳 しばらくうっとり眺めていました…

全国の牡牛座さん!今日の占い1位でしたよ😉 どんな良い事があるか、一日楽しみっ☺️💕

🌅… twitter.com/i/web/status/7…
おはようござます
雨がちょっとぱらついてます
まるで山火事かとおもた朝焼け
ご覧ください(笑)
そして今日も 仕事です
1人でコーシー入れて飲んでます
ご飯炊かなきゃ…
それでは今日も
頑張って参りましょう♪♪

#イマソラtwitter.com/i/web/status/7…
関東南部から、まさに”燃えるような”という表現が相応しい色合いの朝焼けリポートが到着。ただ、これは強い雨の前兆とも言えます…。
#関東 #南部 #朝焼け #燃えるような #雨 #天気下り坂
weathernews.jp/s/topics/20161…
おはようございます。
今朝は生暖かい風が強めに吹いています。
今は雨が降り出しました。
今日も良い1日になりますように。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

#イマソラ #朝焼け pic.twitter.com/bIAS3ay0mJ
【今朝のTwitterトレンド1位は「朝焼け」】10/9(日)
湿った空気が流れ込んで今朝は色鮮やかな、まさに燃えるような朝焼け
モーメントまとめ。
▼画面をタップして左にスワイプ
@momentsjapan #モーメント #朝焼け
twitter.com/i/moments/7848…
お早う御座います😌💞今朝の東の空は燃えるような朝焼けに染まっていました。🌄には逢えませんでしたが久々の美しい朝焼けに見入ってしまいました。💕もっと綺麗に撮れたら良いのですが。今日も宜しくお願いします。🌼🍂🍁💞☔
#朝焼けtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp Twitter