更新
今日は町会議名古屋!!またまた帰って参りました!!ぼくの自由行動時間は14:30から16:30くらい!テレビ塔の下で皆と写真撮りまくってます!#町会議
本日は町会議です!!
名古屋市栄 久屋大通秋祭りにお邪魔しております!
ROOT FIVEグッズの販売もございますので、お近くの方は是非足をお運びください!
lineblog.me/rootfive/archi…

#町会議twitter.com/i/web/status/7…
🗾町ニコニコ神社 in 愛知県 名古屋市栄 久屋大通秋まつりを開始しました。live.nicovideo.jp/watch/lv274495… #chokaigitour #町会議
本日の町会議@名古屋ですが、
開場前に、町ニコニコ神社に出演予定です!
live.nicovideo.jp/watch/lv274495…

み〜て〜ね〜!!!コメントお願いしまーす!

#町会議 #ROOTFIVE
はじまるぜ!
ニコニコ町会議 全国ツアー2016|niconico chokaigitour.jp #町会議
超パーティー2016まであと25日😍
てぃ☆イン!(@info_tine)のパフォーマンスをお楽しみに💕
本日開催の町会議@名古屋でゲーム関連の追加出演者を発表するのでそちらもお見逃しなく😋⇒… twitter.com/i/web/status/7…
町ニコニコ神社ありがとうございました!!
13:40以降には藤谷・駒沢もお邪魔します!
そちらにも是非、コメントお願いします〜

この後は、メインステージに出演します!
live2.nicovideo.jp/watch/lv274495…

#町会議 #ROOTFIVE
もうはじまるよー!!

コジマ店員&こーすけ&ガッチマン&セピアの町ゲーム実況 in 愛知県 名古屋市栄 久屋大通秋まつり nico.ms/lv274496323 #chokaigitour #町会議
始まったよー!!

コジマ店員&こーすけ&ガッチマン&セピアの町ゲーム実況 in 愛知県 名古屋市栄 久屋大通秋まつり nico.ms/lv274496323 #chokaigitour #町会議
ニコニコ町会議in名古屋スタートっっっ!
ガルニデ×うめちゃんでオープニングアクトやらせていただきましたっ✨😉
この後もまた歌わせていただきますのでよろしくお願いしまっす💖😗
今日は楽しんでいきましょー⭐️
#町会議 pic.twitter.com/s68cJ9zW1P
只今、江川・石城は町歌ってみたの運営コメント中です!
live2.nicovideo.jp/watch/lv274495…

藤谷・駒沢は町ニコニコ神社にお邪魔してます!
そちらにも是非、コメントお願いします〜
live2.nicovideo.jp/watch/lv274495…

#町会議 #ROOTFIVE
九瓏ケント、足太ぺんた、みうめ による「 町☆踊ってみた in 愛知県 名古屋市栄 久屋大通秋まつり」はじまってます!参加者いっぱい!
nico.ms/lv274497093 #町会議 pic.twitter.com/helknzTE5V
この後は、町描いてみた
live2.nicovideo.jp/watch/lv277943…

ゲーム実況
live2.nicovideo.jp/watch/lv274496…
にお邪魔させて頂きます!

生放送URLがそれぞれ違いますので、それぞれの生放送からご視聴ください!

#町会議 #ROOTFIVE
よし!休憩時間!ギリギリまで写真撮りまくっていきます!トラックステージの横!#町会議
本日町会議@名古屋です!!!

この後は、15:00過ぎからは、町描いてみたにお邪魔します!!
live2.nicovideo.jp/watch/lv277943…

#町会議 #ROOTFIVE
ゲーム実況にお邪魔させて頂きました!
ありがとうございました〜

この後は、
メインステージに戻ります!
live2.nicovideo.jp/watch/lv274495…

#町会議 #ROOTFIVE
本日町会議@名古屋です!

ライブステージ始まりました〜!!!
『Love Ninja』歌唱中です〜
live2.nicovideo.jp/watch/lv274495…

#町会議 #ROOTFIVE
町会議@名古屋にて超パーティーの追加情報が発表!
バックステージ&VR生放送の実施、超パ2015の無料再放送、そして、ゲーム実況ステージの新情報が発表!詳細は公式サイトをチェックしてね。… twitter.com/i/web/status/7…
町会議@名古屋!

ライブステージですが、
この後もまだまだ出演いたします!!!
live2.nicovideo.jp/watch/lv274495…

お楽しみに〜!
会場の方も、ネットでご視聴の方も、みんなで盛り上がりましょー!!!

#町会議 #ROOTFIVE
ぽあろさんと、
らいぶぺいんとやります!

ニコニコ町会議全国ツアー2016 in 愛知県 名古屋市栄 久屋大通秋まつり nico.ms/lv274495513 #chokaigitour #町会議
#町会議 せらさんとぽあろさんによるライブペインティング! vine.co/v/5gxMHrB5eAw
名古屋町会議、描いてみたブースでせらみかる&ぽあろが来場者を描いた似顔絵はこちら!
さらに、ROOT FIVEがメンバーをそれぞれ描いたのはこちら…!(描いた色…黄ぽこた、赤けったろ、青koma'n、緑みーちゃん)… twitter.com/i/web/status/7…
終わったあとちょっとだけ時間あります!よかったらお話しましょう!#町会議
ニコニコ町会議 in 愛知県名古屋市栄 久屋大通秋まつり が大盛況のうちに終了いたしました!
次回は11/13(日)、大阪府大阪市にて開催!!
みなさまのご来場&ご視聴を心よりお待ちしております!… twitter.com/i/web/status/7…
町会議名古屋ありがとうううー!\(^o^)/今日はいろんなブースに行けて楽しかったよおおー!!そして今日の21時に、けったろこと藤谷とのコラボ歌ってみたをアップするよおおおー!\(^o^)/ #町会議
名古屋町会議ーっ!!お疲れさまでしたー!!#町会議 pic.twitter.com/XIkXT5BGZd
ニコニコ町会議 in 名古屋ありがとうございましたー!
現場に来てくれた方もニコ生から見てくれた方もありがとう!!! #町会議

koma'nくんとみーちゃんとパシャっと!📸 pic.twitter.com/PznuAYgOLq
名古屋の町会議お疲れ様でしたー! #町会議

みうめさんとツーショット!📸
金髪銀髪ハイトーンコンビ!!! pic.twitter.com/Fh0okKzssm
ニコニコ町会議 全国ツアー2016|niconico chokaigitour.jp #町会議

ニコニコ町会議 in 水都大阪2016に音速兄貴が参加決定や!
【告知】先ほど告知されましたが、大阪町会議に出演します! 昨年に引き続き2回目の大阪町会議、お会いする皆さんよろしくお願いします! >ニコニコ町会議 全国ツアー2016|niconico chokaigitour.jp #町会議
ニコニコ町会議in名古屋✨ガルニデ×うめちゃんで歌って踊らせていただきましたっ❤️初の町会議ドッキドキでしたが名古屋のみんな暖かく迎えてくれて嬉しかったです😌ホンットにありがとおおう💕また帰って来たいっ💜#町会議 pic.twitter.com/udNYvEODJ2
ニコニコ町会議 in 愛知 2016、ありがとうございました(*´-`)
楽しかったです☆彡
#町会議 #GARNiDELiA
名古屋町会議!
大団円で終了いたしました!
みんなの笑顔がメチャメチャ輝いてた!来てくれた人ホンマにありがとうー! #町会議 pic.twitter.com/4EvAt9ojid
ぺんたちゃんっ✨💕
とても可愛くて、それでいてダイナミックなダンス。とても素敵でした😍かわゆい。かわゆい。
#町会議 #ニコニコ町会議in名古屋 pic.twitter.com/RYbwM5UzZ0
何気に同い年なこまちん。
そしてうめちゃんとっ💖
きゃっきゃしながら撮ったよ。笑っ
なんだかんだ長い付き合いになってきましたなぁ。こうして同じステージに立ててるのって嬉しいことですb✨ #町会議 pic.twitter.com/xKTSp0qHtY
そして、アルスマグナ、ケント先生と極楽浄土的な図。笑っ
ぜひ先生にも踊っていただきたいですなっ😌✨
#町会議 #ニコニコ町会議in名古屋 pic.twitter.com/6J85IRuXrQ
#町会議

牧瀬紅莉栖メイクイーンバージョンでした!

Photo @arurukann777 pic.twitter.com/HfmJ7HHuxf
Amazon.co.jp niconico