更新
へいへいへいへいへーーーーい!!!!!
みんなーーーしおりやでーー!!!!!!
HPに書いてる基本的な事かいたしおりやでーーーー!!!!!!!保存したらいいことあるでーーーーーーーーー!!!!!これがバスツアーやでーーーー!!!!… twitter.com/i/web/status/7…
GEMバスツアー、1号車は年長さんチーム!?各メンバーの出身地の良さを伝える1分間スピーチからスタート!#gemバスツアー pic.twitter.com/OjZvDaiZ3E
#GEMバスツアー
楽しんでくれてますか??
さっき三号車おじゃましました💓
たのしすぎ!みんな!さいこうやな!
合言葉おぼえててな!後できくからな!
これがバスツアーやで!!☺️☺️🎵 pic.twitter.com/pI9fhvJRc1
3号車のみんな💓🙃
ありがとう!!!!!!!
#GEMバスツアー
ちゃんと止まってる時に撮ったねんで!
これがバスツアーや!!!! pic.twitter.com/FkIHD5yiAC
では間も無く石川PAを出発しまーす!
ということで、3号車メンバーチェンジ。今度はこの4人!
#GEMバスツアー pic.twitter.com/doSRLQCY6A
メンバーチェンジの2号車は、
このメンバー∩^ω^∩

雨やみますように…

#gemバスツアー pic.twitter.com/p9JiKSpt2n
まず1号車に乗ってスタートしました😁💗

賑やかでした(笑)
ノリが良くて良いスタート!
修学旅行の話を沢山したよ♡

ありがとう💗

#GEMバスツアー #1号車 pic.twitter.com/m6tebrTmz3
#GEMバスツアー

1号車のみんなああああ!!
ありがとうーーーっっっ😚😍😚
たのしすきた💓💓💓みんな元気! pic.twitter.com/UtnSwbysQ2
2号車では、小学生の頃の恋愛のお話したりガチ恋の話をしたり…盛り上がりました💗😢

#GEMバスツアー #2号車 #GEM pic.twitter.com/TiY94VNteJ
ファイヤーおパーまほがファイヤー起こしてる図。本人曰く「みんなに火起こしして!頼まれる!」ようなので、本日火起こし係決定です。#gemバスツアー pic.twitter.com/JdVsAz2qKb
BBQ始まった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃくっちゃ楽しい!!
いっぱいみんなしゃべろな〜〜♪
つなぎに着替えたっ☺︎
#gemバスツアー pic.twitter.com/XyWiyaY72e
BBQなう♡

なまらうまい!!!!
来れなかった人の為にGEMをお届け!

#GEMバスツアー #GEM pic.twitter.com/MODALmpGC7
#GEMバスツアー BBQなう。楽しすぎてやばい!最高だああああ〜!!! pic.twitter.com/7HuCNLwO8t
#GEMバスツアー トレンド入りするかな〜!?ドキドキ!

BBQだぞ〜〜〜!いぇ〜〜〜い! pic.twitter.com/nAp1XFp13v
#GEMバスツアー

バーベキュー(^O^)おわりました💓
いまから、、、スペシャルライブーー🙃🎵たのしみすきる!!!
みんなまだまだたのしむぜーーーーい😍
やばい!ライブ会場がやばい!☺️ pic.twitter.com/P1kCSilNWY
今から特別ライブを行います\( ˙-˙ )/
まずはWe're GEM!から!
#GEMバスツアー #GEM pic.twitter.com/44cjowHZbk
2号車盛り上がってますよ😁💗

カラオケタイム🚌💗
礼儀正しくちゃんと楽しんでます!

#GEMバスツアー #GEM pic.twitter.com/nwNpLLItG7
#GEMバスツアー

今日1日ほんまにありがとうございました✨ほんまにほんまにたのしかったてす😭💓バスもBBQもライブも全部最高の思い出になりました!一生忘れない!GEMILY最高!!帰り離れるのさみしかった😢これからもいっぱい… twitter.com/i/web/status/7…
初バスツアーありがとうございました🚌💨帰りのバスでも、カラオケでテンションMAX⚡️本当に楽しい時間をありがとうございました😭
また、ぜったいやりましょうね😘

1号車・2号車・3号車の皆さん↓
#GEMバスツアー pic.twitter.com/B3Rvg7OPem
#GEMバスツアー 有難うございました!初の試みだったからドキドキしてたんだけど、もう楽しくて楽しくて仕方なかった!また絶対やりたい!いや、やる!!そう思っちゃうくらい最高な1日でした!また今日の写真少しずつ載せてくね!有難う❤︎ pic.twitter.com/6bMij1GsQ3
GEM発バスツアーありがとうございました🚌💕こんなに楽しいもんだと思ってませんでした😭みんなのこともっと大好きになったし絆が深まったと思う!1日ずっと一緒って最強だね😭💗今日1日青春でした!!感謝の気持ちでいっぱいです!!今から写… twitter.com/i/web/status/7…
#GEMバスツアー

ラストは、再び2号車🚌💗
一体感はんぱなかった(笑)
歌ったし笑ったし最高でした!!
ありがとう♡

#バス停車中 pic.twitter.com/oCfTk3vGN4
バスツアーありがとうございました🙈
初めてのバスツアー最初から最後まで楽しすぎてずっと元気だった👼🏻👼🏻
本当にありがとう(^ ^)
余韻に浸りすぎてます🤗🤗🤗
はぁ。幸せ!!!!ありがとう😎😎

#GEMバスツアー pic.twitter.com/xb7enVsa4Q
#gemバスツアー
最後の最後まで
ずっとずっとずっと
めちゃくちゃ楽しかった〜〜

GEMILYも楽しかったー!?
もらえてたらうれしいなっ❤︎❤︎

GEMILY!ありがとう!大好き! pic.twitter.com/1hyHGVwB2T
楽しむことは、出来ても
辛いときを共有して辛いとき一緒にいてくれる人って本当に大切な人だと思う。ありがとう!

#金澤カメラ #GEMバスツアー pic.twitter.com/9DZiPNe0d7
ゆーきりん😚💓
ライブちゅうてのしかったね🙃
#金澤カメラ の 反対👍
#GEMバスツアー pic.twitter.com/9qJwz9BVDd
こんなに人の温かさを知れたのは、アイドルになれたから。
こんなに支えたいって思える人が出来たのはリーダーになってから。
こんなに夢中になれてるのは、GEMを愛してくれる人がいっぱいいるから。

#GEMバスツアー #金澤カメラ pic.twitter.com/1ueyI9nwPz
バスでの三人からの
ささいなプレゼント💓
みんな喜んでくれてよかった😚🎵
#GEMバスツアー pic.twitter.com/aVwPTjb50z
そしてGEMILYの素敵な写真もいっぱい! #金澤カメラ 撮って〜って沢山言って貰えて嬉しかったよ♡

GEMILYの大切さを改めて感じました!!青春をありがとう!夢を追わせてくれてありがとう!

#GEMバスツアーtwitter.com/i/web/status/7…
普段なかなかお話出来ない方とも沢山お話出来てGEMILYって良い人ばっかりって思ったよ♡

#GEMバスツアー #GEMILY #金澤カメラ pic.twitter.com/dHaaC1WdBs
バスでは国歌斉唱して
出席とってビンゴ大会した😚💓
ビンゴあたった人に画像プレゼントしたんやけどあたらへんかったひとにも
特別にプレゼント😍しゃあなしな🙃🙃
#GEMバスツアー pic.twitter.com/Nk6T2JtPu7
#金澤カメラ に便乗して #悠memory も何枚か更新しますね😁!今日また素敵な想い出が沢山増えました!う〜幸せだ❤︎❤︎❤︎ #GEMバスツアー #GEM #BBQ pic.twitter.com/9QXBEzvev2
…写真選びながら寝落ちしてた😓
スタッフさんが撮って下さってた📷💕

#GEMバスツアー pic.twitter.com/OpNQWjR9b0
ちゃんまんも撮ってくれてた♡
4枚目(笑)なっちゃんとふざけてたとき(笑)

#GEMバスツアー pic.twitter.com/TC4BrPJXGs
ライブ準備中のGEM🚌💕
こうゆう系の曲GEM大好きです!

GEMILYのおかげで1日ハイテンションなメンバーでした♡

#GEMバスツアー pic.twitter.com/oMQm9BDt3q
GEMの紫と言えば〜…金澤有希です💎👍💗

1枚目は、ライブ中の写真!!
今日のライブは、バスツアーだからこそのスペシャルライブでした😍!

#GEMバスツアー pic.twitter.com/jnr6FhGDuE
メンバーの写真もGEMILYの写真も沢山あげたので見逃しのないようにしっかり見てね😁💗👍

メンバーもGEMILYも大好きですが
忘れちゃいけないのがGEMスタッフ!GEMチームは、最強なんです!みんなでかけ上がろうって必死な毎日… twitter.com/i/web/status/7…
今日のバス班は、
有希・悠・奈々でした♡

楽しんで頂けてたらいいな〜😭💕
この写真朝撮ったんだけど…朝に戻りたーい😭

#GEMバスツアー pic.twitter.com/1W5aI5Jkt0
バスツアーの写真や動画なまら載せたから見逃さないように私のページ来てチェックして寝てね💗笑

あと感想聞かせてね!
#GEMバスツアー ←見てます! pic.twitter.com/8cWFkuCrF7
有希ちゃんが撮ってくれた🙈💕
全部お気に入りだけど
1枚目、4枚目が、最高にお気に入り😎

有希ちゃんありがとう🙇ぺこり
#GEMバスツアー pic.twitter.com/SKJ9ZmTv8C
Amazon.co.jp GEM