更新
本日埼玉・大宮ソニックシティで行われる、「第4回 アニ玉祭」に1st PLACE SHOP -HACHIMAKI-が出店してます!生憎の雨模様ですが、入場無料ですので、ぜひお越し下さい!… twitter.com/i/web/status/7…
堀籠沙耶氏( @saya_horigome )と鈴木コウタ氏( @koutainos )と来月発売予定の新作サンプルキターー( ´ Θ ` ) #アニ玉祭 #夢萌商店 pic.twitter.com/X6zrpbYrFx
「アニ玉祭」@埼玉・大宮ソニックシティ開催!!入場無料で17:00まで!!ブースでは”エネ”がみなさまをお待ちしているとともに、「カゲロウデイズ -in a day's-」最新クリアファイルも本日より販売開始しています!!ぜひお越… twitter.com/i/web/status/7…
アニ玉祭なう!
まだまだステージありますよ〜〜 よろしくお願いします! #アニ玉祭 pic.twitter.com/OCRgPNf8wG
色々なブースへバビュりに行きたいであるな(ノ∀`*)!w楽しそうででで☆ #アニ玉祭
新しいドナドナ号は後ろにおっちゃんこできるんだお( ´ Θ ` ) #アニ玉祭 pic.twitter.com/kSey8EKpDM
埼玉の大宮ソニックシティで開かれている「アニ玉祭」に行ってきた!
ピョコタンTシャツゲットだわな!
#noriradi #石川典行 #ピョコタン #アニ玉祭 pic.twitter.com/s45VOhJAXt
アニ玉祭充してきた!!!
ワンパンマンおでん!!サイ卵可愛いwジェノス当たった!!
鶴ヶ島つるラムちゃん!!
パフォーマンスも楽しく踊ってきました!!アニ玉祭は久しぶりに来ても良いイベントでした!来てくれた皆さんありがとうございま… twitter.com/i/web/status/7…
今日朝の雨でステージが濡れていて、初めてステージで盛大にコケましたまる(まるではない)
#アニ玉祭 pic.twitter.com/Gfv7de4Uin
萌えキャラグランプリ2016で企業部門のグランプリをいただきました!
応援してくれた皆さんありがとうでした!
お店とお客様と一緒に楽しい場所をずっと守っていきたいと思います。
もしかしたら萌えキャラ業界にゲーセンマスコットが増えて… twitter.com/i/web/status/7…
海外レイヤー氏達とも交流できて楽かたお( ´ Θ ` )ほくほく #アニ玉祭 pic.twitter.com/qsyvLZHusx
アニ玉祭ありがとうございました〜♪
帰りはアニメイト大宮店様へご挨拶に!!

12/14 Release「青い炎シンドローム」
宜しくお願い致します(^O^)/☆☆

#飯田里穂 #りっぴー #アニ玉祭
#アニメイト大宮twitter.com/i/web/status/7…
アニ玉祭お足元のわるい中
お越し頂き本当に本当に
ありがとうございました😊🙏💕

最後には晴れーーっ!

逆にあんなに長い時間大宮にいたのは
初めてかもしれない。笑😎

私の初アニ玉祭は
とっても楽しかったです🎉
#アニ玉祭 pic.twitter.com/4qGV2hBgCN
りりりちゃん💘
今日1番仲良くなった、りりりちゃん✨
めっちゃ遊んでもらいました(笑)

コラボも好評で嬉しい限り!!
またやりたい🎵

中国のお土産もありがとう😘
#アニ玉祭 pic.twitter.com/Frf7R1xIfM
Amazon.co.jp アニメイト