更新
#実写版デビルマン12周忌
と同じ週に『デビルシャーク』がリリースされたのはきっと実写版デビルマンがサメ映画に転生したせいなんだよ
日本屈指のクソ映画と名高い
実写版デビルマンにアマゾンで星5をつけていた方が3名いたので
彼らの有難いレビューをぜひみなさんにも見て頂きたい

#実写版デビルマン12周忌 pic.twitter.com/lMXLrRWwnU
#実写版デビルマン12周忌
見どころはいっぱいあるよね
田んぼを全力疾走する鳥肌実とか
あと苦しむ鳥肌実とか
#実写版デビルマン12周忌
一周忌は1年目、三回忌以降は◯回忌マイナス1年目に行うため、本日は正確には実写版デビルマン十三回忌になります。
三十三回忌が弔い上げになりますので2036年10月9日に実写版デビルマンは極楽浄土へ行けます。
一生のうちの2時間をこの映画に費やす価値はないという意見があるけれど、 これを観たら大抵の作品には優しくなれるから…世界を優しさで満たす為にみんな鑑賞しよう…?
私は二度と見ませんが。#実写版デビルマン12周忌
言っておこう。「どう頑張っても良い所が見つからない」のが実写版デビルマンの凄さだ。酷すぎて「クリエイターなら見ておけ」とも言われた。見た後は全ての映画がマトモに思えるという菩薩の心を得る事が出来る。
是非、死ぬ気で見て頂きたい。

#実写版デビルマン12周忌
デビルマン、Amazonプライムビデオにあるよ!プライム会員のみんなー! あらゆる邦画を「デビルマンよりまし」「デビルマンよりある意味凄かった」と批評する為に挑戦するんだ!amazon.co.jp/dp/B012S14ERS/…
#実写版デビルマン12周忌
実写デビルマンといえば公開当時、某映画雑誌の「死んでほしい映画人特集」っていう企画で監督の那須博之氏の名がトップに挙がってその時は笑いものにされていたけど翌年ほんとに死んじゃってまったく笑えなくなったってことがあったね。 #実写版デビルマン12周忌
ど田舎のシネコンで見て客の入りは10人ぐらいだったけど、私以外の客ほぼ全員がエンドロールで大声で叫びだして前の席を蹴り始めた映画はあとにもさきにもこれだけ #実写版デビルマン12周忌
Amazon.co.jp デビルマン