更新
#ARCV】テレビ東京系列、今日17:30から第126話放送!かつて次元が1つだった世界に、ある1人の決闘者がいた…遊勝と零児の目前で、零王から明かされる真実…!一方、今度こそユーリを倒そうと駆けつけるユーゴ。対峙した2人がドラ… twitter.com/i/web/status/7…
【本日オンエア!!】
毎週日曜17:30〜放送
テレビ東京系列『遊☆戯☆王ARC-V』
オープニングのスパドラ新曲「Pendulum Beat!」
お見逃しなく!! #遊戯王 #ARCV pic.twitter.com/g8OoONqQTw
#ARCV】レディース・エーン・ジェントルメーン!この後17:30から第126話放送!かつて世界を破滅へと導いた「悪魔」の存在とは…!赤馬零王が真実を語る同じ頃、遊矢、そして対峙するユーゴとユーリにも異変が!?さぁ、お楽しみはこ… twitter.com/i/web/status/7…
満足さんがラスボスだったのか… たまげたなぁ
#ARCV pic.twitter.com/SXct3mnxDN
満足「いいぜ。かかって来いよ」
#ARCV pic.twitter.com/H1J2OQd6s9
【収録カード】11月12日(土)発売『ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズ』に「捕食植物プテロペンテス」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SPFE 公式HP>573.jp/TdXy pic.twitter.com/dJRqfaP1G1
このレイが柚子シリーズのオリジナル?
あんまり似てないし髪型も柚子成分が多すぎる
ちなみに声優はタイラー姉妹 #ARCV pic.twitter.com/sG5jZd8pwT
今週の遊☆戯☆王でわかったことだけど

「覇王の正体と呼び会うドラゴン4体は満足同盟だった」

って時点で草まみれや

#ARCV pic.twitter.com/B4fWaTjnn3
赤馬零王と柚子ベースになった人が父娘...?
じゃあ遊矢達と柚子達の誰かが結婚でもしたら、強制的に赤馬零児がお義兄様で零羅が義弟で零王がお義父さん...????? #ARCV pic.twitter.com/jyHoHx0Qpm
赤馬零王(00)
赤馬レイ(01)
赤馬零児(02)

だから零児が2番目の子ってことか…… #ARCV
アストログラフ・マジシャンのテキストに既に「オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」と記載されている件
#arcv pic.twitter.com/Y8MpE0hxl6
零王パパの話聞いてると要するに悪魔の力を削ぐために愛娘が分離した状態にせざる終えなかったわけで、そりゃあ死に物狂いで娘のそっくりさんを探すよなあという。しかしその近くには必ずにっくき悪魔のそっくりさんもいる零王視点だとなかなかの鬼畜具合 #arcv
同じくドラゴンが鍵の5D'sのドラゴンとちょっと比較してみた

5D's
闇、炎、風、光、地+闇

Arc-V
闇、闇、闇、風

少しはバランスというものを考えようぜ
#ArcV pic.twitter.com/wfBH4IlWGU
ハゲ「可愛い娘が分裂してズァークを封じ込めたからまた集めて世界と一緒に戻すんゴ……ファ!? どの世界の娘にもあの糞憎たらしいズァークのそっくりさんが彼氏面でくっついとるやんけ!! パパは認めません!」って状況なのか、親としては憤死寸前の状況だな #ARCV
全容を知ったうえで遊矢を振り返ると、本当に自分の暴力性や安易な承認欲求との戦いだったなあと実感する。観客の歓声に応えるままに自分をもたずにデュエルし続けた結果がズァークで、遊矢も道を踏み外す可能性は十分にあったと思うよ。そこらへんを特に試されたのがシンクロ次元って感じ #arcv
つまりこういうことか?
セレナは性格とかかな?

#ARCV pic.twitter.com/mwaYXmkZwF
考えてみると勝鬨くんのデュエルスタイルってもろにかつてのズァークを意識させるデュエルの仕方なんですよね。勝つためなら人を傷つけるのを厭わないという。だからこそ、遊矢の中のズァークが強く反応してしまって目覚めの切っ掛けを与えたんじゃないかなあと今更ながら思います。 #arcv
Amazon.co.jp 遊戯王