更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~【りゅうちぇる・藤田ニコル・ぺえ・岡田結実】』 #fujitv #逃走中 #りゅうちぇる #藤田ニコル #岡田結実 #塚田僚一 #加藤諒twitter.com/i/web/status/7…
コンビ発表

(*б_б)塚ちゃん?ズンズンターツカ塚ちゃん?金髪筋肉塚ちゃん?うちの子ですよね?!いるんすか?塚ちゃん!!

可愛い(^o^)早く合流して♥
#逃走中 pic.twitter.com/RPYBnQUQt9
合流早いwww
ハッシー(23)頼みの塚ちゃん(29)
可愛すぎるだろ😭wwwwww

#逃走中 pic.twitter.com/a3VYOIZnSU
今逃走中見てるNOW!!!🎵
見てる人RT

#逃走中
#見てる人RT

【逃走中のハンターになるための条件】

・50m6秒5
・20mシャトルラン125回以上
・1500m走を10分切る
・学生(高校生以下)禁止
・身長180前後
・スピードを抑制できること
A.B.C-Zはもちろんジャニーズを背負って挑む橋塚。並々ならぬ意気込みが勇ましい…!
#逃走中
#ABCZ pic.twitter.com/W2fa97h3lF
ニコルが、
岡田結実まだテレビ出始めとか言ってるけど。

ニコルより3年前くらいからテレビ出てるかな!

#逃走中
逃走中にキスマイ出て欲しい人RT

逃走中にキスマイ出て欲しい人RT

逃走中にキスマイ出て欲しいRT

エビキスで逃走中出て欲しいな!

#逃走中
#エビキス
#共感したらRT
残り20分まで無表情でメリーゴーランドに乗り続けるハンター超シュールww #逃走中 pic.twitter.com/2YrWjP1Brm
そのへんのいい子可愛い子キャラ作ってるアイドルとかモデルの子に比べて本音トーンでガツガツ話す藤田ニコルのほうが自分は好感が持てるけどな。いい子キャラの女子の裏なんてひどいもんだよ。あのくらいなら普通にそのへんの女子は言うてる笑
#逃走中
ぼく「逃走中面白いwwww
俺も逃走中やってみたいなぁwwww」

妹(現役医大生)「アンタ、センター試験の出願に失敗した現実から逃走中じゃんwwwww」

ぼく(9浪)「......(真顔でテレビを消す)」

#逃走中
ハンター50体の気持ち...
「俺たち、ただメリーゴーランドに10分ちょい乗ってただけじゃん...」
#逃走中 pic.twitter.com/RMwMLrECti
手越祐也を逃走中に!!
出演させてください。
逃げ切ります
フィジカルモンスターなのでww
#逃走中 pic.twitter.com/5Wb7mCGbkm
妹がテレビの前と机を行ったり来たり。
ゆいちゃんゆいちゃん叫んでうるさい(笑)
#逃走中
結実!
マジ、ドキドキ😭
ゆいが、ほんきで、つらいのがわかる😭
みてられん…
ばーちゃんジムから帰宅して見ながらドキドキしてはる
#逃走中
かわいいが過ぎる👶よく頑張ったねはしちゃん #逃走中 pic.twitter.com/NoL63aXaZ0
ぺえくん懐かしい😩💭
なんか遠い存在になってしまった😢
反面、活躍嬉しかったりする💓

#逃走中 pic.twitter.com/hLTJ22IRnZ
#逃走中
ゆいちゃん!おめでとう🎊💕
頑張ったねーー!!さすが若い!
大好きーー!!💖 pic.twitter.com/Bza4mx055H
藤田ニコルの印象変わった。
岡田結実ちゃんと同じ事務所だから
気に入らないのかわからんけど
自分の方が良いリアクションできるとか
ずっとグチグチ言ってて睨んでたよね。
早い者勝ちなんだから遅かった自分が悪いのに藤田ニコル性格悪い印象になったよ。

#逃走中
キスマイに逃走中出て欲しいRT

キスマイに逃走中出て欲しいRT

キスマイに逃走中出て欲しいRT

#逃走中
#キスマイ
#フジテレビまで届け
「もしもましまろうが逃走中のハンターだったら」
こういうことですね…!?>RT
#ましまろう
#逃走中 pic.twitter.com/ZZe18RBJd9
本日の #逃走中 に出演した橋本良亮と塚田僚一が在籍しているジャニーズグループはA.B.C-Zです。ずぶ濡れで必死の形相でバタバタ走ってた2人ですが本職はアイドルです。5人組です。整った環境で本気出すとこんな感じです。よろしくお願… twitter.com/i/web/status/7…
@peex007

60万円ゲット!!!すごい!!!おめでとう💫ぺえくんが逃走中に初出演でしかも賞金までゲットしちゃうとかどんなイケてるやつだよ😝📣

#ぺえくん #ぺえ動画 #逃走中 pic.twitter.com/EFFL7UiKaB
無表情でメリーゴーランドに乗る
ハンターたちがシュールすぎてじわるww

#逃走中 pic.twitter.com/H3VuqjtIZf
Amazon.co.jp 岡田結実