更新
ブルエンの新しいアルバムタイトルです!!!!!!

⚠️撮影OK出ました!!

#ブルエンTHEEND pic.twitter.com/FuQc2VpdfG
【ニュース♪】
BLUE ENCOUNT、初の日本武道館公演、感動の大団円!!
そして、ニューアルバム『THE END』リリース決定!!

#ブルエンTHEEND pic.twitter.com/FU5gRt81UP
ブルエン武道館お疲れ様!
2ndアルバムのタイトルが意味深すぎる…
終わらないよな? オレらのHERO😎
#ブルエンTHEEND

ブルエン 武道館 セトリ pic.twitter.com/AXxUWHtkMU
#ブルエンTHEEND

ありがとうございました!!!!!!
ありがとうぶるえん!! pic.twitter.com/P71uBXIA5p
日本武道館。ブルエン、ヤバかった。

#ブルエンTHEEND
【BLUE ENCOUNT】
ニューアルバム『THE END』発売決定!
さらに幕張メッセ国際展示場を含む全国10箇所ワンマンツアー開催決定!!
詳細は後日!
武道館にご来場の皆様ありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/7…
【速報!】

2017年新春 BLUE ENCOUNT
ニューアルバム「THE END」リリース決定!
そして、ブルエン史上最大規模のワンマンツアー開催決定!

詳しくは♪
blueencount.jp/?p=3079twitter.com/i/web/status/7…
BLUE ENCOUNTさんの武道館いってきた。
今まで数々のアーティストのライブみてきた…これはハッキリ言える…今日見たライブ今までで1番良かったすごかった。涙と笑いと鳥肌と感動止まらなかった優勝すぎる。
#ブルエンTHEEND pic.twitter.com/56RlVG3V4l
BLUE ENCOUNTは
紛れもなく最高のバンドで
紛れもなく私の1番好きなバンドです
#ブルエンTHEEND
#ブルエン武道館 pic.twitter.com/aEX1jRBcl0
【LIVER'S CREW情報】

ブルエン史上最大規模のワンマンツアー
LC会員限定チケット最速先行スタート!

日程/10/9(日)21:00〜10/10(月)23:59

詳しくはこちら♪… twitter.com/i/web/status/7…
仲良く(無意識に)手を繋いでこっちに走ってくる田邊さんと江口さん。これは萌えた。
#ブルエンTHEEND
#ブルエン pic.twitter.com/aklrXPIwN6
武道館に来てくれた皆さん、かかわってくれたみなさん、すべての人に感謝しています。

四人だけでは非力だけど、皆さんがいるからのブルエンとして今存在出来てます。

間違いなく。

本当にありがとうございました!!

#ブルエン
#ブルエンTHEEND
#ブルエン武道館
メンバーで遊びに行ってきましたー!!

でっかい先輩の背中をマジマジと見てきました。

どでかいパワーを貰ったMISTYも進みます!!

#ブルエンTHEEND
#MISTY
#話が早い
#左下どうしたtwitter.com/i/web/status/7…
田邊さんが江口さんの手引いて上手から下手まで行くのとても可愛すぎて禿げそうだったので置いておきます愛しいとても愛しい
#BLUEENCOUNT
#ブルエン
#ブルエンTHEEND pic.twitter.com/DSEPT1p9bY
【通信販売スタート!】

LIVER'S武道館グッズ通販スタート!

武道館に参加出来なかった人、買えなかった人、是非通販でゲットしてねー

詳しくはこちら♪
official-store.net/blueencount/

#ブルエン武道館
#ブルエンTHEEND
【LIVER'S武道館アンケートスタート!】

ご回答の方には抽選でスタッフブルゾンをプレゼントー!
questant.jp/q/budokan1009

最高の風景が武道館にはありました。

応援してくれたみんな本当にありがとうー!… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp BLUE ENCOUNT