更新
#人生で一度はやってみたい映画のシーン

夏休み前の授業終了までをカウントダウンしてプリント投げる pic.twitter.com/rEUVqMvVez
一方的に別れた女に久しぶりにコンビニで会って、「今まで何してたのよ?」と言われて一言。
#人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/6GO8uzOPIf
#人生で一度はやってみたい映画のシーン
「撃つな 僕はゲイだ」

_人人 人人人人人人人_
> 僕 は ゲ イ だ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/IBtOfBObAr
#人生で一度はやってみたい映画のシーン

誰もが認めたかっこいいシーン
何回見ても飽きないシーン

みなさまもやりたいでしょう pic.twitter.com/bkEyXs07wW
#人生で一度はやってみたい映画のシーン
お風呂とかプールとか海で真似しまくったなぁ
家の障子でやって怒られた記憶もある pic.twitter.com/LxXqWrzobU
#人生で一度はやってみたい映画のシーン
『トレマーズ』
グラボイズを自慢の武器で蜂の巣に!
ここ名シーンだよね🎬 pic.twitter.com/wBJMYD9xcS
深海生物に占拠された豪華客船で深海生物の本体を倒しつつ命からがらヒロインと逃げきり、死んだと思ってたパントゥーチは生きてて良かった良かっためでたしめでたしと思った矢先に流れ着いた島の森の奥から化け物の雄叫びをきいて「お次はなんだ?」の一言
#人生で一度はやってみたい映画のシーン
Amazon.co.jp トレマーズ