更新
慎吾 行けたら行くって言って、行かなかったことってある?
剛  全然ある!え、ない?
慎吾 ある
剛  でも俺、その関係性結構好きで。あー疲れてたんだなって。気を遣う相手なら絶対行くじゃん。気を遣ってない。断られるの結構好き
慎吾 ふーん。勘違いだな #パワスプ
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『SMAP POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら→shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #chiba radiko.jp/#BAYFM78
慎吾 「最近メモしたこと」
剛  メモですか?なんかしたかな。メモ帳は持ってる。思った事とか。重力とか
慎吾 どういうこと?「重力とは」って書いたの?怖いわ
剛  重力とは地球から受ける圧力とか
慎吾 疲れてんじゃないの? #パワスプ #bayfm
#パワスプ 聴けてないんだけどさ
しんつよがハロー流してくれたんだね♪♪

ハローといえばつとぷの
ここたまらんよね♡♡♡

拓哉くんを振り返って待つ中居くん
拓哉くんが振り返って歩くのを
確認して中居くんも歩き出す
( ゚ー゚)… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp bayfm