更新
#MINAMIWHEEL 2016!!
数ある会場の中から、OSAKA MUSEを選んで来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!!✨

笑顔で聴いてもらえて、本当に嬉しかったです!!💖

みなさんまた会いましょうー!!!… twitter.com/i/web/status/7…
MINAMI WHEEL 2016、THE PINBALLS終了しました!!SUN HALLへ来て頂いた皆さんありがとうございました!!
大阪には11/6にまた来ますので、ぜひお越しください!
本日のセットリストはこちら!大阪では… twitter.com/i/web/status/7…
【ミナホありがとう!!】
2年目のミナホは、満員御礼!
熱気がすごく最高のフロアでした!

始まる前から入場規制で、入れなかった人本当に本当にごめんなさい。

次回、関西は
10/22 神戸太陽と虎にてレコ発です!
今日泣く泣く削… twitter.com/i/web/status/7…
本日はパーカッション、Nona*ちゃんを迎えてのアコースティック新体制!
厚みが増したコーラス💖最高でしたー!!

『陽一郎氏とじょしーず。』
みたいなポーズ😁

Leola

#MINAMIWHEEL
#ミナミホイール
#ミナホtwitter.com/i/web/status/7…
本日もミナミホイールでした!LEGO BIG MORL、桐嶋ノドカおつかれさまでしたー!初めて見て頂いて好きになってくださった方はぜひぜひワンマンライブにも起こしくださいね! #mw16 #ミナホ pic.twitter.com/hkKDJbO9ez
大阪ミナミホイールのイベントでライブでした。
来てくれたみんなありがとー:-)

#idlms
#live
#ミナミホイール
#ミナホ
#mw16
#osaka
#muse pic.twitter.com/51eGl4Nkyg
心斎橋DROPに到着!
イトヲカシ、ミナミホイール二日目、21時から心斎橋DROPにて演奏させて頂きます!!!もう待ちきれない!!早くライブがしたい!!!
お待ちしておりますー!!!!
#イトヲカシ
#ミナホ
MINAMI WHEEL
@BIG CAT
満員御礼感謝!!

ツアーで関西に戻って来ます!!

11/30
@京都磔磔
12/2
@神戸 太陽と虎

対バンはともにtricot

チケット発売中!
legobigmorl.jp

#LBM10th #ミナホ
ミナホありがとうございました✨✨✨

沢山の方に来ていただいてめっちゃ嬉しかったです😝💕

そしてチラシも取ってくれた方ありがとうございました✨

明日は岡山でライブです👍✨
頑張ります✨

#ミナホ
#GIRLFRIEND pic.twitter.com/c7NO2Y554U
◆◆FM802 MINAMI WHEEL 2016◆◆

SUN HALLにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!アニメ『DAYS』OP主題歌、新曲「Higher Climber」も披露しました!

#mw16twitter.com/i/web/status/7…
「世界最後になる歌は」から、少しだけお裾分け!

#mw16 #ミナホ pic.twitter.com/cwYjAz25mG
😸いよいよ明日😺

MINAMI WHEEL2016!
さユり出演は、
【15:00〜 大阪BIG CAT 】です🙆!

12/7発売 RADWIMPS・野田洋次郎楽曲提供・プロデュース『フラレガイガール』初披露❗️
必見です〜〜🔥

#酸欠少女#さユり #ミナホ #mw16
【第16弾 スイミュージック】
明日はミナミホイール!ということで今夜は特別に第16弾を公開!
「御一人様」をお送りします♪
ミナホの予習にしてください♪
#スイミュージック
#御一人様
10/10 club vijon 18:1… twitter.com/i/web/status/7…
フレンズの初ミナホ🎸

見にきてくれたみんなありがと〜😊

ちょー楽しかった☺️
みんな大好き😻

入場規制で見れなかった人
ほんとにごめんなさい🙏😭

また絶対大阪でライブするので
見にきてくれると嬉しいな☺️

#フレンズtwitter.com/i/web/status/7…
📢 #FM802 明日深夜3時〜板東さえかの【LNEM】-MON-🎪 #mw16 初日JANUS diningプレミアライブに登場した《ヤバイアラスカ屋さん+朝倉チサト》❗️ライブペインティングで完成した「MUSIC VIDEO」… twitter.com/i/web/status/7…
イトヲカシ、MINAMI WHEEL2016出撃完了!📿⚔️

熱すぎました心斎橋DROP…!!
また来るぜ大阪!ありがとうございました!!

#イトヲカシ
#ミナホ pic.twitter.com/hxrebySx8v
明日はミナホ出演させて頂きます!リリイベやワンマンでもないスタイルで演奏しますので名前聞いたことあるな〜なんて方も全く知らなくても来てほしいです!心斎橋DROPのトリ21:00〜です、よろしくお願いします*\(^^)/* #ミナホtwitter.com/i/web/status/7…
【明日出演!】
FM802 MINAMI WHEEL 2016
日程:10月10日(月祝)
会場:大阪・心斎橋DROP

瀧川ありさの出演は、21:00〜の予定です🌟
ご来場をお待ちしております!
#FM802 #ミナホ #mw16
minamiwheel.jp
明日はMINAMI WHEEL!
みなさん楽しい一日にしましょう✨
Lenny code fictionは19:00~FANJ twiceに出演です!!
minamiwheel.jp/artist/artist_…
#fm802
#ミナホtwitter.com/i/web/status/7…
ミナホでUNCHAIN見て少しでも気になった方はぜひ。

今回、鬼束ちひろさんとコラボしてます。

youtu.be/TeXcZkQONj0

#UNCHAIN
#鬼束ちひろ
#ミナホ
ミナミホイール16、2日目の最後にカルメラを選んでくれた皆様ありがとうございました!満員御礼!

来週10/15(土)@心斎橋サンホールでの主催イベント「カルメラ的学園祭」のチケットも好評発売中。… twitter.com/i/web/status/7…
そして今夜のカルメラはミナミ・ホイールな感じでお届けしてみたりもしました!

みなみ…

#mw16
#ミナホ pic.twitter.com/sVWexuMqbi
今日のミナホは、V系はホンの数組しか出ないので、フロンティアな気持ちで行きます!このドラのように◥(ฅº₩ºฅ)◤★みんな、昨日はスクショたくさんありがとうw
笑うと、顔崩れる、わたし(´・ω・`)

#ミナホ pic.twitter.com/rb9uPxFBlj
【ハチテンまで残り26日】
先日のミナホでのゲリラライブの模様をちょっとだけ!せっかくなんでギリギリを攻めました!怖かったwアメ村の中心で愛を叫ぶ渡邊をどうぞ!明日はフラゲ日!
hachiten.comtwitter.com/i/web/status/7…
#ミナホ Janusdiningは女性シンガーソングライターまつり中🎸 トップバッターは植田真梨恵ちゃん! @uedamarie 楽しいランチタイムがつづいてます!このあとはRei @guita_rei が登場!ミナホパスがあれば… twitter.com/i/web/status/7…
本日MINAMI WHEEL!
Lenny code fictionは19:00~FANJ twice
このあとアメ村周辺でこちらのステッカーを配布します!
minamiwheel.jp/artist/artist_…
#fm802
#ミナホtwitter.com/i/web/status/7…
2016.10.09

FM802 MINAMI WHEEL 2016

@ BIG CAT

去年の倍のキャパでの入場規制

ステージに立てる幸せを実感できたライブでした。

皆様 有り難うございました。:)

#FM802twitter.com/i/web/status/7…
パープルバッジ◥(ฅº₩ºฅ)◤★
ビックステップ前のガチャガチャにて!

#ミナホ pic.twitter.com/KCrLvIDXq1
夏の魔物 in MINAMI WHEEL 2016✨
まもなく14:15〜OSAKA MUSEに出演します!
年内最後までしれない大阪ライブ、ぜひ観に来てね〜🐰💓

#mw16 #fm802 #ミナホ pic.twitter.com/zGXPpfJvv3
【ミナホにて最終日特別企画】
ガチャガチャ缶バッジプレゼント企画。

ミナミをホイールしている、WOMCADOLE古澤安田、探して、合言葉「瀧昇」を言ってください!

先着で缶バッジを10名にプレゼント!

#ミナホ
#瀧昇 pic.twitter.com/fe6UuUHzKj
この後15:15〜ミナミホイール出演。RUIDOで。まだ間に合うよ!きっとw
よろしくね!

#ミナホ
#今日は前髪下ろす日 pic.twitter.com/9kK6t2Zq2S
げっちごー(・ω・`)
げっちごー(・ω・`)
げっげっげっ(・ω・`)
げっちごー(・ω・`)

#ゲッチGO
#バンドごっこ
#ミナホ pic.twitter.com/szKQym91dc
サーキットの一発目から、後先考えず、全力の汗だくで踊りきったあなた方はCOOLです

残りも楽しんでね
良き1日を!

#ミナホ
#バックドロップシンデレラ pic.twitter.com/sFOytDeTcx
#爆弾ジョニー 】復活をこんなに待ち望んだバンドはない!ほんまにおかえりなさい!本日 #ミナホ
BIG CAT 21時〜 見逃し厳禁!!
行きたかったーーー!!!!!!
#激PUSH pic.twitter.com/FHYsHMhB5j
MINAMI WHEEL 2016!!
赤色のグリッターOSAKA MUSE
入場規制ありがとうございました!
たくさんの方と作れた最高の空間でした!

#mw2016 #ミナホ #FM802 pic.twitter.com/nzED45H4nw
MINAMI WHEEL 2016 出番無事に終了致しました!
大阪RUIDOに見に来てくれた皆さんありがとうございました☆

Purple Stone初参加のミナホ、楽しかったです。

#ミナホ
#ミナミホイール2016 pic.twitter.com/6qcsjK2Tq9
【ミナホにて11】

アルク
ハシル
馬鹿なくせして
綺麗な空はある日突然に

たくさんお集まりいただきありがとうございます。

弾き語る樋口と、それを見守る古澤。

#ミナホ pic.twitter.com/dIYSDNkaJ2
ヴィレッジヴァンガード大阪イオンモールドームシティ店でインストアでした。ありがとうございました。
さて、この後20時15分からミナホ最終日、大阪MUSE出演です。

#ミナホ #MINAMIWHEEL pic.twitter.com/eG4ttqCrY3
ミナミホイール。初 #ミナホ
沢山の方に観ていただき嬉しかったです。ありがとうございました!みみめめの絵とか曲とか、音楽。少しでも好きになってもらえたなら嬉しいです。明後日いよいよリリースのアルバム、自信作です、是非聴いて下さ… twitter.com/i/web/status/7…
ヴィレッジヴァンガード・イオンモール大阪ドームシティ店さんインストアイベントありがとうございました!この後はミナミホイール最終日、心斎橋MUSEでトリを飾らせていただきます!MUSEにこーい!!!

#ミナホ pic.twitter.com/zMquo4lFDa
ミナミホイール@大阪RUIDO会いに来てくれた皆、選んでくれた皆ありがとう。ロック系のイベント。アウェイな筈なのに皆のおかげでホーム感すら感じたよ。ありがとね。
さぁ。大きな一歩、踏み出したぞっ
#ミナホ
#新しいタオル出たよ pic.twitter.com/E6gffRWj6v
ミナホ!!
いつも応援してくれているみんなも、今日初めて見に来てくれた皆さんもありがとうございました!
楽しかった👍
10/30と11/2にもまた大阪来ますのでまた遊びに来て下さい!!… twitter.com/i/web/status/7…
【MINAMI WHEEL2016】
大阪BIGCATありがとうございました〜🔥🙆🔥

新曲『フラレガイガール』いかがでしたでしょうか?
中には涙するお客様も。。
12/7発売をお楽しみに✨

ミナホ、ありがとうございました⭐️!

#さユり #fm802 #ミナホ #mw16
2年ぶりのミナミホイールありがとうございました〜◎

イベントの都合によりアンコールはお応えできませんでしたが、またツアーでお会いしましょう♪

ツアーの一般発売は10/16からとなってますのでお忘れなく!

#大阪の鍵盤妖怪twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp MINAMI WHEEL