更新
まじでかっこいい!!!皆が一言ずつ伝言するところ💬
めっっちゃ感動する😭💫

やばいと思ったらRT💓

#山崎賢人
#土屋太鳳
#orange pic.twitter.com/EDP7dsOTNm
太鳳ちゃんレポ①
昨日8:30頃ウォーミングアップしに現れて、入念にストレッチ。体柔らかかった😆
そしてスタッフさん達に囲まれながら話してたんだけど、5分間くらいずっと右耳にスマホ当ててた!!🙌
電話してる感じじゃなかったんだけどめっちゃその姿可愛いかった笑

#土屋太鳳
太鳳ちゃんレポ③

ストレッチが一段落したと思ったら今度は観に来てくれたお客さんに感謝の意を込めてお辞儀してた😭
『ありがとうございます!』って😂😂
その後、太鳳ちゃんは森脇さんとかクロちゃん、本田のモノマネしてる人色んな人に話しかけてた!

#土屋太鳳
昨日オールスター感謝祭見た友達が太鳳ちゃんすごかったね、感動したって言ってくれて嬉しかったなー😆💕
人の一生懸命な姿は心に響くんだなって感じた💭

#オールスター感謝祭
#土屋太鳳 pic.twitter.com/FvUtJzjBU9
大!大!大車輪!
諦めな〜い!金メダル男!フー!
やっぱり!内村監督!ナンバーワン!!!✨✨

若さって素晴らしい

#土屋太鳳 pic.twitter.com/R3qvzYyQ3W
ウッチャンの激励に土屋太鳳ちゃん登場❤❤

ウッチャン癒される☺☺

#イッテQ
#土屋太鳳 pic.twitter.com/gLLfaaIp5H
何事にも一生懸命な太鳳ちゃんです😭💓
可愛さ大爆発です😭💓

#イッテQ #土屋太鳳 #大車輪 #たおうえん pic.twitter.com/AeLlWB8B1b
小林麻耶さんもブログで昨日の太鳳ちゃんのこと賞賛してくれてる!! 太鳳ちゃんの頑張りを色んな方が褒めてくれていてファンの私もすごく嬉しい…>_<…💓💓

#土屋太鳳
#小林麻耶
#オールスター感謝祭
#太鳳ちゃん感動をありがとう pic.twitter.com/CNdXpyYgAE
昨日のミニマラソン
#土屋太鳳 さんが、一旦 山本浩司さんに抜かれて2位になり追走していた状態で、再度逆転した時の顔は、アスリートの本能が宿っていた!
勝負にこだわる根性は真のスポーツマン
真剣勝負だからこそ感動を生んだ!
感動… twitter.com/i/web/status/7…
秋ドラマ『IQ246』ロケ地&撮影場所を更新しました!本日、茨城県つくば市にある松代小学校前でディーンフジオカと土屋太鳳の目撃情報を追加しています!
ドラマ・映画・テレビ.com/drama-iq246-lo… #IQ246 #ディーンフジオカtwitter.com/i/web/status/7…
【人気記事】土屋太鳳、力走への声援に「心から感謝」 共演者号泣の舞台裏明かす #土屋太鳳 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1622466
明日の「白熱ライブ ビビット」では、土屋太鳳ちゃんに密着☆IQ246の現場はもちろん、ロケ現場を飛び出し鎌倉と葉山散策へ!太鳳ちゃんの魅力満載の特集です。ぜひ見てください╰(*´︶`*)╯共演者も出るかもねぇ〜 #IQ246 #tbs #土屋太鳳 #織田裕二 #ディーンフジオカ
みんな気づいてた?
体育の日があるこの連休!
太鳳連休ってこと😊

太鳳ちゃんに連休なんて無くて、何事も踏ん張って!踏ん張って!踏ん張って!踏ん張りまくる全力の太鳳ちゃんがいるから受け取ることが出来る太鳳連休💓

#土屋太鳳twitter.com/i/web/status/7…
菜穂が翔を好きになる
とても心温まるシーン😊!

賢人くんに「見てるよ」なんて言われたら
絶対に惚れるよね💕

#山崎賢人
#土屋太鳳 pic.twitter.com/yT157Sljzc
たおちゃんの密着はじまりまーす!
ビビットをお見逃しなく!
#IQ246 #tbs #土屋太鳳
ウッチャンの激励に土屋太鳳ちゃん登場❤❤

ウッチャン癒される☺☺

#イッテQ
#土屋太鳳 pic.twitter.com/yYjwTsmtq6
ビビット見てまた号泣😭😭
睡眠時間1日3時間でも多い方って
太鳳ちゃんどんだけ多忙なの(;_;)
その中でのオールスター感謝祭のミニマラソン。太鳳ちゃんほんとすごい!!!

#ビビット #土屋太鳳
#全力投球 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/xvfeBDrZFk
土屋太鳳、コンプレックス克服のため手術した過去 ストイックな素顔に反響 #土屋太鳳 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1622690
#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
#田中圭
#福士蒼汰
#栗山千明
#土屋太鳳
#カミセン
#V6

図書館戦争の映像にのせて
「堂上のおもい」パート1☝
すきすぎてかっこよすぎてやばい💗 pic.twitter.com/vZzyqkJCsJ
この意識の高さはとても尊敬していますし、太鳳さんがお忙しいのは嬉しいことなのですが、睡眠時間がほぼ3時間以下というのはとても心配ですね😞太鳳さんの健康を祈っています。

#土屋太鳳
#白熱ライブビビット pic.twitter.com/E7HrNBrpGM
【人気記事】土屋太鳳、コンプレックス克服のため手術した過去 ストイックな素顔に反響 #土屋太鳳

mdpr.jp/news/1622690
Amazon.co.jp 土屋太鳳