更新
#坂田銀時生誕祭2016
今描いてるの0時に上げ間に合わないような予感がしてきたので先手打ってフライングその壱 pic.twitter.com/46FYUjKqzQ
#坂田銀時生誕祭2016
今描いてるの0時に上げ間に合わないような予感がしてきたので先手打ってフライングその弐 pic.twitter.com/LKcFZ0RZwt
一番好きな漫画の主人公。
いつもはだらしないけどいざという時煌めく銀さん大好きだーーーーーー!!!!!!!!!!永遠に大好きです!!!!たまには泣け!!!
おめでとう!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/Ha4XqFHAly
銀さんお誕生日おめでとおおおおお!!!!!
大好きです!!!!!!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/OrIk71cjyP
#坂田銀時生誕祭2016
今年もお祝い出来てうれしい~~~~😂銀時おめでとう!!!!😂🎉🎉🎉 pic.twitter.com/MRFCkn0YPe
#坂田銀時生誕祭2016

生まれてくれてありがとう
生きててくれてありがとう pic.twitter.com/6REQlVp7DB
銀さんおめでとうきびうんこ~~~~!!
空知先生銀さんをこの世に産んでくださってありがとうございます!!!😭😭😭大好きです!!!😭😭😭
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/BbuWIBRwvx
【誕生日】10月10日は坂田銀時の誕生日!開発中G.E.M.の後姿でお祝い☆なんと銀さんがスーツを…!続報は当アカウントで♪正午からは投票も★megahobby.jp/event/gem_gint… #gintama #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/ojj5qUPkJg
銀さんお誕生日おめでとう👏🍰✨いままでもこれからもずっとずっと笑って過ごせますように😂大好きです♥ハッピーバースデー!!!!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/ZVKT3jhTbv
銀さんの誕生日ということでそれにあやかってSS作って声真似で読んで見ました。
声真似やオリジナルSSが苦手な方はご注意ください。
RTいいね頼むぜェェェェェェ!
#声真似 #銀魂SS
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/0Bikey7JvN
背負い背負われて幾年月
銀さんおめでとう…! #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/4NGnT3RIZW
銀ちゃんお誕生日おめでと~~~!!!!!!🎉🎊🎂✨🍸🍷もうかっこいいしかわいいのにマダオで天パな銀ちゃんが大好きです!!!😍💖💖死ぬまでついて行きます…!!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/TkXUA4QBLk
大好きな銀さんお誕生日おめでとう。貴方は私の全てです。今日はケーキ食べてお酒飲んで、たくさん祝ってもらってね。銀さんにとって幸せな一年になりますように、願っています。2016.10.10
#坂田銀時生誕祭2016
#坂田銀時生誕祭 pic.twitter.com/ka70jHDhT1
銀さん誕生日おめでとう✨✨✨
宇宙一馬鹿な侍が大好きです!!
銀魂はずっとずっと大好きです!!!
永遠って難しいけどどうかみんなが
大好きな銀さんがいつまでも
幸せであります様に🍀

銀魂データ好きなの多くてたまらん(^q^)… twitter.com/i/web/status/7…
#坂田銀時生誕祭2016
なんだかんだ愛されまくってる我らが主人公に愛を込めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂💓💓💓💓💓💓💓💓💓👓🐇🍶😼🤖👘🍌(マヨ)😏S pic.twitter.com/Op4nMfWIqO
この世で何より一番大好き!!!おめでとう我らが銀ちゃん!!!!!#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/2qoGyGbNpu
いつの時代の銀ちゃんも誕生日おめでとう🎉💕

#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/Gt8fudIy5b
銀さんお誕生日おめでとうございます🙋💕気持ちはぎっしり込めさせて貰いました!!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/HUI2fW21jM
#坂田銀時生誕祭2016

おめでとう!!!!!!!!!大!!!!!!すっき!!!!! pic.twitter.com/JAJBCMHuc6
爽やかで澄んだ空の青。深く冷たい海の青。そんな魅力的な色が銀時のイメージ!お誕生日おめでとう銀ちゃん!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/NmBEwltQke
今日誕生日のアニメキャラいっぱいいる!
銀さん、ノヤっさん、ナルト、ビッチ先生誕生日おめでとー!!🎊
#坂田銀時生誕祭2016
#西谷夕生誕祭2016
#西谷夕好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HZUvDUFqVB
#坂田銀時生誕祭2016 ぎんさんおめでとうううううううう!!!!!!だいすきやで! pic.twitter.com/u9q3ZVz0KC
#坂田銀時生誕祭2016
銀さん誕生日おめでとう!!!たくさんケーキたべてください pic.twitter.com/uaNt76STpS
はっぴばーすでーーーー銀ちゃん!!!!!!!!!ずっとずっと最高な漢!!!!!!!!(さっきのお話の通りなので今年ver.は後日!!;;;)#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/VXmbtxCXuV
おめでとう銀さん(ニコニコ動画)
【銀魂】笑ったこと思い出して【手書き】 (3:50)
nico.ms/sm29753952 #sm29753952
#坂田銀時生誕祭2016
【壱】
「…おめでとう、銀時」
「大丈夫 きみは愛されている ほら、ご覧」

#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/u6R4T5UGz6
銀ちゃんお誕生日おめでとう!続きます!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/ZgaVRmvFvP
#銀さんおめでとう_銀魂大活劇
#坂田銀時生誕祭2016
何だかんだでモテモテな銀さん😌
これからも沢山の方の愛に包まれますように♡ pic.twitter.com/LhjJxDQMAI
#坂田銀時生誕祭2016
銀さん!!お誕生日おめでとう!!!
生まれて来てくれてありがとうー!!!
大好き!!!! pic.twitter.com/zAhEFrQfrb
今年は高杉さんもお呼ばれされるであろう銀時お誕生日会に参加する経緯を考えてみた。 #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/FwSacrT19V
銀さんHappy Birthday!!
いつも死んだ目してるのに戦う時にかっこよくなるの本当ギャップありすぎて惚れます😍流石主役だなと思う!!
土方との絡みが大好きです😋さらば真選組篇の時の最後の笑顔は本当に最高でした😂… twitter.com/i/web/status/7…
時間が無くて去年のだけど銀さんお誕生日おめでとう😂😂銀魂に出会えてよかった😂😂

#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/7zqdqJbmeB
#坂田銀時生誕祭2016
銀さんおめでとおおおおおーー!!!生まれてきてくれて本当にありがとう!!!これからもずっとずっと大好きですッ!!!😭😭 pic.twitter.com/nJyNrsXJFq
銀さん誕生日おめでとう🎂
いつも強くて死んだ魚の眼をした優しい銀さんが大好きです❤️❤️😘
これからも銀魂盛り上げて行ってください😆😆
あと新しいアプリ頑張ってるよ
#坂田銀時生誕祭2016
#10月10日は坂田銀時の誕生日twitter.com/i/web/status/7…
銀さんお誕生日おめでとう~!間に合わなかったのでいつぞやのやつを #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/Ea2vLA4gMK
#坂田銀時生誕祭2016

間に合わなかったので3年前の使い回しですがお祝い! pic.twitter.com/8zMnve01Gg
#坂田銀時生誕祭2016
#銀魂
坂田お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!遅刻ごめんなさい!坂田銀時への愛は永遠です!大好きです!ほんとに遅刻ごめんなさい!ずっと大好きだよ!!!!!!!
万事屋よ永遠なれ!! pic.twitter.com/4iK7XjvPNW
銀ちゃんお誕生日おめでとう!
銀ちゃんの全てを愛してる!どんな銀ちゃんでもずっとついていくよ!

#坂田銀時生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eqkNATa3AQ
銀ちゃんお誕生日おめでとう!!!
今年もお祝い出来て嬉しい!!!大好き!!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/hJviKupbUn
ラテアート【坂田銀時】@銀魂
LatteArt【GINTAMA】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#坂田銀時生誕祭2016 #坂田銀時生誕祭 #銀魂 pic.twitter.com/WFQXEgprkg
#坂田銀時生誕祭2016
おめでとうきびうんこおおおおおお!!!!!!!!! pic.twitter.com/QnbKjWV0p7
改めまして、銀さんお誕生日おめでとう!!
またこの始まりの場所でみんなと一緒にお祝いできるのを待っています。 #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/r2ihLk9Svt
銀さーん!!お誕生日おめでとうございます!!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/O1cOsCmuhc
こっちでもお祝い〜〜!!!!!銀ちゃんおめっとおおおおおおおおお!!!!!!!!
どうしてもこの見廻り二人を…ッ!!!描きたかった…ッッ!!!!!!
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/BMxcOo74l8
あっちむいてを作るきっかけにもなった銀魂。Swimyにとってより特別な存在になりました。銀さん、ありがとう、おめでとう!!!!

#坂田銀時生誕祭2016
アフターで描いた銀さんおめでとう合作スケブ(* ´ ▽ ` )銀さんおめでとう!! #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/zeuYuJo2O2
嬉しくても素直に喜べなさそうな銀ちゃんすごくかわいい...お誕生日おめでとう!#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/Z88XIbUPG0
改めて、銀ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!この世に生まれてきてくれてありがとう!!🎉 #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/NbIszzH6qe
#坂田銀時生誕祭2016

銀さんおめでとう!!!!!
そして生まれてきてくれてありがとう!!!!大好きです!!!!!!🙏🙏😂😂😂 pic.twitter.com/cEPkO01ZOr
#銀魂】10月10日は銀さんの誕生日!ということで早くもG.E.M.「ver.スーツ」原型公開◎続報は当アカウントで♪商品化選挙も投票受付中megahobby.jp/event/gem_gint… #gintama #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/Prz1loyvnL
遅くなったけど万事屋銀ちゃんおめでとうございまーす!! #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/9szlnKHo0G
銀時お誕生日おめでとうー!!
世界で一番愛してます!!!
今までも。これからも。永久に!
#坂田銀時生誕祭2016

銀時:くりゅ
土方:奈琴
photo by ヨッサン(@ysn296) pic.twitter.com/nm9HkBFTwT
Amazon.co.jp 銀さん