更新
無理だ、起きてられない!だから先にやっちゃう!
#坂田銀時生誕祭2016
#西谷夕生誕祭2016
#うずまきナルト生誕祭2016
#好きな人RTorいいね

同じ日に生まれてきてよかった。゚(ノД`)゚。
アニメにハマった理由… twitter.com/i/web/status/7…
もう寝るので早めに投下ー!ナルトお誕生日おめでとう!
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/Jz8mZd3NOu
#うずまきナルト生誕祭2016
君の全てを愛しています。うまれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/cre3itojwb
【誕生日】10月10日は、うずまきナルトの誕生日メガ★予約受付中な限定品G.E.M.外伝!「うずまきナルトと尾獣たち」でお祝いだってばよ!p-bandai.jp/item/item-1000… #naruto #うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/pZdUYzBll2
❥❥ 2016.10.10

うずまきナルト 坂田銀時
Happy birthday \( ˆoˆ )/💓

私の大好きなお二人様を
皆で盛り上げよう!😘💋

#うずまきナルト生誕祭2016
#坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/060Qq3lXRp
たくさんの笑顔と感動をありがとう!
生まれてきてくれて本当にありがとう!

ナルトが大好きです

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/YTT6Ndw1Ab
ナルトお誕生日おめでとう〜🎂🎉💗
自分の夢を追いかけて、叶えたナルトはほんまにすごい!!!!!!
うちも自分の夢に向かって頑張りたい!!!!!
ほんまおめでとう🎊💓

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/guoFQ67xZ9
ナルト誕生日おめでとう!!
この世に生まれてきてくれてありがとう!!いつもまっすぐなナルトが大好きだよ!
NARUTOに出会えて幸せでした!感動を沢山ありがとう
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/iCju55xap7
ナルト、本当にありがとう。
お誕生日おめでとう🎉🎂🍥

#うずまきナルト生誕祭2016
#NARUTO pic.twitter.com/0pZMEsSjHV
ナルト誕生日おめでとう!そしてミナトとクシナ、命を懸けて守り抜いてくれてありがとう
ナルトとサクラが一緒に暮らし始め
ある手紙が出てきます。それはクシナがナルトに向けた手紙...

#うずまきナルト生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
🍥ナルトHappyBirthDay🍥
ウスラトンカチなとこも諦めないとこも仲間想いなとこも全部大好き!🍥🍅🌸🍆
サスケ戻ってきてほんとよかったね😭
ずっと大好きだあぁあ!!

#NARUTO
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/K9xXgpuhvT
#うずまきナルト生誕祭2016
#ナルト生誕祭
どんな時もまっすぐ自分の言葉を曲げない姿勢がたくさんの人の共感を呼んだナルト!うまく言葉にできないけど大好き!
使い回しの過去切り絵で失礼します...!! pic.twitter.com/oHyyRpmVqL
.*♥Naruto Happy Birthday ♥*.
二次元入って初恋したのがナルトくんでした。それももう9年前…。今日までたくさん勇気を与えてくれて本当にありがとう!かっこいい姿と時より見せるかわいい姿…。何もかもナルトくん… twitter.com/i/web/status/7…
ナルト、誕生日おめでとう~~!!;_;
らくがきしかできなかったので過去絵も一緒に…
ナルトだいすきっ!🍥🍅🌸
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/TTjQlDCYFz
#うずまきナルト生誕祭2016
初めは里のみんなから恐れられ嫌われ一人だった君が自分の実力をみんなに認めてもらい最後は夢であった火影になれたとき本当に嬉しかったよ。仲間のため友のために必死になれる君も好き。お誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/2mr4I5UApY
ナルトお誕生会おめでとう♪♪🎂
生まれてきてくれてありがとう!!😊
ナルト君の諦めないド根性 にいつも励まされてます!!出会ってホントに良かった!!☝( ◠‿◠ )☝
ずっと大好きだってばよ!💕💕
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/vHtOmJerYI
ナルトくんお誕生日おめでとう!!!!!ずっとずっと大好きだ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎂✨
#うずまきナルト生誕祭
#うずまきナルト生誕祭2016
#NARUTO pic.twitter.com/UN3BCSye8P
#ナルト生誕祭
#うずまきナルト生誕祭2016

父ちゃん、母ちゃん
今は祝ってくれるやつが沢山いるんだってばよ

(撮影者:カカシ) pic.twitter.com/mId3jKrNG0
ナルト、誕生日おめでとう‼
今のナルトにはお祝いしてくれる人がたぁっくさん!いるんだよね‼
ナルトに何回勇気と元気を貰ったことか....
生まれてきてくれてありがとう‼
愛を込めて...   なるじょ
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/tAOB6Qvphe
ナルト!!誕生日おめでとう!
ずっとずっと僕にとっての友達で
憧れで、ヒーローです!!
沢山の勇気をありがとう!!
#うずまきナルト生誕祭2016
#うずまきナルト生誕祭 pic.twitter.com/Y3xAPV7gvM
ナルト誕生日おめでとう!😆✨💕
本当に大好き!
可愛いし、でもかっこいい時はかっこよすぎるし、今まで色々あったけど本当にお疲れ様です😊😊
私的にはペイン戦のナルトが1番好き😳
今日は七班や家族とゆっくり過ごして下さい☺
本当におめ… twitter.com/i/web/status/7…
完成まで間に合わせられなかったけどナルトおめでとう!!!!

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/PzHfRDYQt0
ナルト~~~~誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/ #うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/JkCRwpzUrM
ナルト誕生日おめでとう🎊👏
ナルトから色んな事を教わった🗣
諦めねぇド根性をたくさん見せてくれたナルト👊💕
すごく成長したナルト✨
もお本当大好き😚かっこいい💛
ヒナタとボルトとヒマワリとお幸せに😉
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/eoEUkcg9uN
ナルトはぴば!!!!
今までお疲れ様です!!そしてこれからも!!!ぱぱとして!火影として頑張って!!!!ナルトの生き様とか何もかもが大好きです!!!!
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/y6GPOwe5qR
10月10日は大好きなキャラ達の誕生日〜!!!!銀さん!のやっさん!ナルト!どうしてこんなに自分の推しのキャラが勢ぞろいしてるんだぁぁぁ!!!!!#坂田銀時生誕祭2016 #西谷夕生誕祭2016 #うずまきナルト生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
うずまきナルト🍥誕生日おめでとう🎉
ナルトから教えてもらったことはたくさんあるし、ナルトのおかげで色んな人と仲良くなれた!本当にありがとう🙏🏻
これからもずっとNARUTO大好きです!!

#うずまきナルト生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
まっすぐ自分の言葉は曲げない強い意志。夢に楽な道なんてない。何度崩れても決して諦めないド根性。全てナルトが教えてくれた!
ナルトが生まれたからNARUTOに出逢えた。本当にありがとう。そして誕生日おめでとう✨… twitter.com/i/web/status/7…
【 NARUTO|
#うずまきナルト生誕祭2016

「うずまきナルト物語」
いつまでも君の背中を追うよ。
完結しても永遠です。おめでとう!

---
今年は新機能のモーメントでナルトが関係する写真や動画を古いものから順に。
twitter.com/i/moments/7850…
ナルト誕生日おめでとォォォォ!!
Happy Birthday🎂🎉✨
これからも大ファンでいるよ!!
NARUTO大好きだァァァ!!

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/wMRjOsfg2G
Happy Birthdayナルト!!🍰🎁

人生の全部がナルトで出来てるって言っても過言じゃない!!
ナルトの言う名言は何もかも心に刺さります😭
ほんとに優しいナルトお誕生日おめでとう☺️

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/sSeRwTxc1J
#うずまきナルト生誕祭2016
やってきました!うずまきナルト生誕祭!
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇって忍道を糧にして成長してきたナルトだからこそサスケを闇から救い出して火影になれたと思う!
ほんとにナルトおめでとう!!! pic.twitter.com/HIm7qEdhte
ナルト!!お誕生日おめでとう🎁
自分の言葉を曲げない姿にいつも勇気をもらったよー!これからも七代目火影であり父であるナルトを応援するよ✨そして、ヒナタと仲良くね💕
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/Pg2oJaI8K3
太陽のようなその笑顔に何度も勇気もらってきました、これからも皆を導く光であってね。ナルト君誕生日おめでとう!#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/Te0KV1hGxA
憧れの人。
大好きな人。
世界を救ってくれた大切な人。
たくさんの人と繋がらせてくれた人。
誕生日おめでとう。
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/idKK5dk3DE
ナルトおめでとう~~~生まれてきてくれてありがとう😚🍥🍜
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/TXxf2r4dcl
ナルト本当に誕生日おめでとう🎂
あなたからはいつも勇気をもらってます🍥
これからも。
#うずまきナルト生誕祭2016
#うずまきナルトの誕生日
#NARUTO
#りゅうたェムービー pic.twitter.com/7gNBw9nxZg
ナルト君…誕生日、おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう
今日は味噌とんこつラーメン食べたい。
#うずまきナルト生誕祭
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/OpOUDF0qyq
ナルトくんおめでとうございます!!!!!!!!!(この一言に全てを込めて

音源:こんとどぅふぇHiLi

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/vUwGzrtxsb
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉🎉
NARUTOに出会えてほんとうによかった✨
ナルトの諦めないド根性にいつも元気をもらいました💗💗
ほんとにありがとう✨✨
ナルト大好き😍😍😍😍😍😍
#うずまきナルト生誕祭2016
#NARUTOtwitter.com/i/web/status/7…
【コス写/NARUTO】

今年もナルトの誕生日がお祝いできて幸せです。
毎年言ってますが、本当におめでとう、そしてありがとう。
ずっと変わらず大好きです。

#うずまきナルト生誕祭
#うずまきナルト生誕祭2016

※血糊注意 pic.twitter.com/fPhsZ2umoT
ナルト本当におめでとう😭👏💕
ミナトとクシナ、生きててくれてありがとう。ナルトを産んでくれてありがとう。ナルトの父ちゃん母ちゃんがミナトとクシナで本当に本当によかった。
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/OUzdIypAF7
諦めないド根性に何度励まされたでしょう。ずっとわたしの憧れです。世界一かっこいいよ😭大好き😭誕生日おめでとう!!🎉🍥💞

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/xFT9fdhdmA
【コス写/NARUTO】
ナルトお誕生日おめでとう!!
人の強さも優しさも教えてくれた、最高の主人公です!

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/XrjVyfE9Qg
ナルトさんお誕生日おめでとう。流石NARUTOの主人公だよ。

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/Cf6BauG1fy
過去絵ですがナルトくんお誕生日おめでとうございます!大好きです!! #うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/eWvM1QAqng
もう1枚ナルト君失礼します!🍥🍥🍥
誕生日イラストが慌てて描いたものだったのでちゃんとしたイラストを!
ナルト君おめでとう~~!2回目ですが許してください~💦
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/NOOZ24cUA9
ナルト HAPPY BIRTHDAY!!
里想いで仲間想いで、昔はいたずらばっかりしてたけど最後には火影になって…!泣かずにみてらんない!「自分の言葉はげ曲げねぇ!」ってほんとかっこいい!
サスケと仲直りできてよかった!
ヒナタ… twitter.com/i/web/status/7…
あなたの生まれた今日の日はみんなの特別な日になりました🌼
今年もおめでとう!!!
#坂田銀時生誕祭2016
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/iZm3cG2e0c
リメイクも描いてたら完全に出遅れたー(;▽;)
ナルトはぴばぁぁぁぁ😆💕💕💕
アニナルでもついにサスケと和解出来て良かったね…😭!!大好きだよー✨

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/a5MYqgKDfj
お誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも仲良くお幸せに!!!
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/0jBLVXEsyG
あとこれは太古の昔に(大学3年冬の時本命企業のインターンシップ前日にインフルエンザにかかり行けなくなった時)描いた漫画一部です 例によって再掲で申し訳ないんですが… #うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/BcYeE7O4Wo
#うずまきナルト生誕祭2016
#NARUTO

😭❤️❤️❤️大好きよ!!!ナルト!!!!
お誕生日おめでとう!

うずまきナルト:JUN
うちはサスケ:美堂
はるのサクラ:@mmmaniaaaa pic.twitter.com/Oq5PKxsSVy
こんなに可愛くて、イタズラばっかりしていたナルトが
今は火影になって子どももいるって考えたらやばいよね、、、、
昔からずっと言ってた夢叶えるとかかっこよすぎだよ、、、、
#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/z7ayj1Uu5L
落ちこぼれと言われながらも、真っ直ぐに自分の忍道を貫き通して、立派な火影になったナルトは本当に尊敬する存在です。ナルトお誕生日おめでとうー!
#うずまきナルト生誕祭2016
#うずまきナルト生誕祭 pic.twitter.com/Kluzm4IdHd
ナルトお誕生日おめでとう!
ミナトとの共闘本当に興奮した✨

ナルトの成長には学ぶことがたくさんありました🍥
ナルトに出会えてよかった✨

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/Fwec3JNRcy
改めてナルトのお誕生日お祝いしておこう…記念すべき日だからね😭🙌🏻💕
んんんナルト、本当好き!!!!
(一年以上前の写真引っ張り出してきた懐かしい恥ずかしい)

#うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/wAZptQ0YXF
ナルトお誕生日おめでとうーーー!!!いつまでも大好きだ〜〜 #うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/xfWV20llcl
ナルトお誕生日おめでとう🎉🎂❤️
いつもナルトには夢と希望をもらってる‼
サスケとも仲直りできて火影にもなれて良かったね😭
一話から見ている私としては嬉しい限りだよ
ミナト、クシナこれからも見守って
ナルト、これからもボルトや里の… twitter.com/i/web/status/7…
ナルトお誕生日おめでとう!
ナルトと一緒の誕生日で嬉しい限りです😭

沢山の人との繋がりをくれてありがとう

#うずまきナルト生誕祭2016
#うずまきナルト生誕祭 pic.twitter.com/oYhvEu1Lkt
🍥ナルトくん🍥
改めてお誕生日おめでと~う🎂🍜🍥
何事も諦めずまっすぐ自分の言葉は曲げない‼いつも一生懸命で、人の心までも動かしてしまうどこまでもかっこいいあなたが大好きです💗
ナルトに出会えてめちゃくちゃ幸せ🍀
心からありがとう… twitter.com/i/web/status/7…
誕生日おめでたい!!おめでとう!その背中に支えられ憧れてきた人が作中のキャラクターだけでなく現実にもたくさんいたと思います。今までもこれからもずっと憧れのヒーローです。 #うずまきナルト生誕祭2016 pic.twitter.com/7HbGHVtfqq
ナルト誕生日おめでとう🍥✨

今までたくさんの笑顔と
感動をありがとう…😂😂

ミナトとクシナにも
感謝して✨

MAD頑張って作ったので
よかったら見てください😆💟

#うずまきナルト生誕祭2016
#NARUTO
#ミナクシ命日 pic.twitter.com/yXyMs0OkD1
Amazon.co.jp ナルト