更新
●響お誕生日おめでとう!
響ちゃんの私服可愛くて大好きです!
#我那覇響生誕祭 #我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/UgfoAQRFxd
誕生日おめでとう🎂🎉✨😊
完璧主義なところ、元気で活発なところ、動物が好きなところ………。
全部好きです!
生まれてきてくれてありがとう!!

#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016
#10月10日は我那覇響の誕生日 pic.twitter.com/DHUBSp3sUb
アイマス4コマ『かなさんどー』
去年の誕生日4コマに色を塗りました、おめでとう!
#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/8gXBP80uhm
今日はひびきんの誕生日。
おめでとう!!ちょっとお澄ましな雰囲気で。
#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/aqBBM8WO2M
【切り絵】響!誕生日おめでとう〜‼︎
何とか間に合わせる事が出来た!この日の為に命を注いで作りました

材料:100均画用紙
100色おりがみ
100色おりがみ(タント)

#我那覇響誕生祭twitter.com/i/web/status/7…
響誕生日おめでとう!!
バスを待つ響を描きました~~誕生日パーティ会場に向かってるって感じで……
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/2O9sMLy8nX
響いいいいい誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
#我那覇響生誕祭2016
#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/96m9a3YFve
今日は「THE iDOLM@STER」からの「我那覇響」の誕生日なのです!みんなお祝いしましょうね〜 🎂
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/cNnsEz5UrG
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016

響誕生日おめでとう!!
やはりプロデューサーにからかわれちゃう響ちゃんなのでした pic.twitter.com/LG322hw2vK
響、誕生日おめでとう!!
本当に、みんなから愛されてるからな!

#我那覇響の舞踏会2016
#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/vzEmHxLNne
全然塗り間に合ってないけどお祝いしたかったので!おめでとう~~~!!元気いっぱいで優しくて涙もろい響がだいすきです!!
#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/Vgw97R1D2S
響誕生日おめでとぉおおおおおおおおお!これからもよろしくね!!!
#我那覇響生誕祭 
#我那覇響誕生祭 pic.twitter.com/cV5t8rhMZm
響誕生日おめでとう!家族のみんなが手作りのお祝いをしてくれたぞ!
#我那覇響生誕祭 #我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/2bhXPhMPEe
麗花「響ちゃんおめでとう~」
響「ありが-…ってコレ、クリスマスだゾ!!」
麗花「お祝いだから、気にしない気にしない♪」
#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/ONt6JlI2yv
響ー!!
お誕生日おめでとうだよー!!!
3日かかってようやく完成!間に合って良かった!!!

#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/LLMIn1Kl9c
響誕生日おめでとう!
切り絵でお祝いわい!ヽ(´ー`)ノ
切ったままと光透かしてみたのと!

#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/AB8pmrwUJS
ラテアート【我那覇響】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#我那覇響生誕祭 #我那覇響生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/XVUObXbYfF
誕生日おめでとう響〜〜〜〜って楽屋に入ったら着替え中でした(*´∀`*)
#我那覇響生誕祭
#アイマス pic.twitter.com/PAaTTxS6Hs
いつものティーハピ魔法少女での誕生祝い、響は変身で更に快活なショートヘアにイメチェンです!誕生日おめでとう!
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/YSQmGSZj7Y
誕生日おめでとう響!!これからもよろしく頼むぞ!
※イラストは響誕生日合同に寄稿した物です
#10月10日は我那覇響の誕生日 #我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/9w4MFJXcSm
響誕生日おめでとう🎉響の元気な姿や可愛い笑顔全て大好きだあああああああああああああああ❗
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/ewXucnj9LD
お誕生日おめでとうございます。ちょっと肌色が増えてしまったがなんくるない。#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/tzjDGhd8RU
今響描いてっから!ちゃんと今日中に上げるから!! #我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/2I1x5VpH7A
遅れてしまったゾ…
すまない!響!
そして誕生日おめでとう!!
自信家だけど実は寂しがり屋なとことかが大好きだゾ!
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016
#夜のアイマスPフォロー祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IKQe7ja0DD
響の夏色☆チアガール!(o・∇・o) パンツなんか無くてもなんくるないさー! #我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/cJzUtC8nNv
響誕生日おめでとう!!
#我那覇響生誕祭

★「#我那覇響の舞踏会2016」の合同誌でP3描きました!
※その内の1コマです。
合同誌が冬コミC91にてひーりんぐPとアレクの合体サークルにて一般頒布されることとなりました!
とても… twitter.com/i/web/status/7…
響誕生日おめでとう!!!
これからもなんくるないさーー!!

#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/23Pk9m8qn1
響、誕生日おめでと!🎉🎉
元気っ娘だけど照れ屋で泣き虫とか最強でしょ❗
話し方も可愛いし、動物を大切にしてるとこも素晴らしい✨
おそらくアイマスPで響の魅力に気付かないPはいないはず(笑)

#我那覇響生誕祭twitter.com/i/web/status/7…
#我那覇響生誕祭
昔の絵しかなかった…、間に合わなくてごめん響!これでも響大好きなんです…😭
改めて、お誕生日おめでとう!響! pic.twitter.com/JgtuJRJduu
スリルのない愛なんて、興味あるわけないじゃない!
『オーバーマスター』
それと、合同本に寄稿させていただいた『しあわせのレシピ』です。
響ちゃん、ハム蔵、改めておめでとう!!!
#我那覇響生誕祭
#我那覇響の舞踏会2016 pic.twitter.com/TTv64Ex3R6
響誕生日おめでとうー!!!!てことでNext LifeのFL画面。ファイルのタイムスタンプが2009年3月で時の流れを感じる。
当時はFLまだ長尺wavのストリーミングとか出来なくて、まずオケを完成させてその2mixにボーカル乗せ… twitter.com/i/web/status/7…
遅刻した~!リベリオンもいいけど次のライブではNext Lifeやトライアルダンスも観たいなぁ。とにかく響誕生日おめでとう~!#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/xnGruPx4U8
遅れたけどなんくるないさー!!うちなーのきれーな海、バッチリミナー!!🌴⛱🐠

アイドルマスター
我那覇響/みk
撮影/asada_n

#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/Z4kzH9oWd8
0時丁度に間に合わなかったー( ; ; )
何はともあれ今日は響の誕生日だ!10月なのに水着!でも響は水着が似合うから!(
響〜お誕生日おめでとう〜♡
大好きだよ〜♡結婚しようね♡(
#我那覇響生誕祭 #我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/xtzfp9Jud2
響、誕生日おめでとー!あのさ、そろそろリーダー権限を行使してオリメンのレジェンドデイズで「合言葉はスタートアップ!」を演ろうよー。もう2年以上待ってるさー。
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016
響お誕生日おめでとう!
かっこよくダンスする君
仲間にいじられるマスコットみたいな君
家庭的で愛情の細やかな君
まだ知らない君の顔があるのかな?
#我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/2WN4eevN4C
ひびきん誕生日おめでとう!!!!!!!
本日の主役は我那覇響だぞー!!なんくるないさー!!!!
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/3MyFsfIRLB
響誕生日おめでと〜!久々の待ち受けプリンセス! #我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/hi81rkqLqr
響、誕生日おめでとう!
CD「インセインゲーム」に付いてくる、セクシーさとクールさを全面に押し出した特典ポスター(Ver.我那覇響)、なイメージ。
親しみやすいキャラと、カッコいいパフォーマンスのギャップは響の大きな魅力だと思うな… twitter.com/i/web/status/7…
わたくしも微力ながら響合同誌に参加させていただいております
どうぞよしなに

#我那覇響生誕祭2016 #我那覇響生誕祭 pic.twitter.com/Rr0tZnzvDT
【らくがき】赤我那覇くん。ひび誕おめでとう!!!TwI PNGを使ってみた。
#我那覇響生誕祭
#我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/tYEvfCn9Ld
誕生日!!!おめでとう!!!!響~~~~~!!!!!  #我那覇響生誕祭 #我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/x0zeQid03u
なんとか響の誕生日絵、完成しました、おめでとうございます!
偶然か否か、”Rebellion”Racingなる赤い車のチームがレース界には存在するのです。
#我那覇響生誕祭 #我那覇響生誕祭2016 pic.twitter.com/2uP1cPIIyd
「えぐっ……うぐっ……みんな今日はイラストとメッセージありがとお"ぉ"ぉ"お"お"ぉ"ぉ"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"……じぶっ……自分とっても……う"れ"し"い"よ"ぉ"ぉ"お"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"」

#我那覇響生誕祭twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp pixiv