更新
いくちゃん😃😊
三線可愛かったなぁ!!!!!
これはLiveでもやってほしい!
歌声も綺麗で最高、、👌

#乃木坂工事中 #生田絵梨花

乃木坂46pictures pic.twitter.com/JaWJjo5yaf
【来週の #乃木坂工事中 は】

◯夏休み課題披露ファイナル
◯16枚目シングル選抜発表

選抜発表も今野さんverに
戻るようです。 pic.twitter.com/m5lpMybli2
れかつき推しのヲタ達よ、福神に出迎える準備はできているか?
これからの一週間、おのおの各自でコンディション調整するように
来週の日曜深夜24:30、みんなで歓喜の舞を踊ろうじゃないか
#乃木坂工事中
#自分は迷走中 pic.twitter.com/0wqa5PSzWD
やっぱり選抜発表はバナナマンの2人がいるのは大きいと思うけどな。

あくまで個人的な意見です。

#選抜発表
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ec1agdzSQq
いくちゃん三線、頑張って仕上げてきました!
天才と言われながら、影で人知れぬ努力があったんです。
#生田絵梨花
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GkQYbvfdHB
笑った

日村と「りんごジャグリング」でコラボ

なぁちゃんウケてる

#西野七瀬

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/3yia6Klqk3
面白い
なぁちゃんが「成功」といえば成功

寺田蘭世、疑惑のチャレンジを再検証

#西野七瀬 #寺田蘭世

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/n5Vj2MmcAw
谷茶前節を三味線で弾くことに成功

いくちゃん
「緊張で手が震えた」

#生田絵梨花

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/7bWO5Qiiem
体育の日 こんな体力測定ならぜひ参加したい、

乃木坂 2期生 体力測定

#北野日奈子 #佐々木琴子 #新内眞衣 #鈴木絢音 #寺田蘭世 #堀未央奈
#乃木坂工事中
最後、壊れた堀ちゃんが・・・ pic.twitter.com/fNEJnHjhTH
珍獣日村さんの餌やりに目がいく人が多いが自分的にはジャグリングが始まりどこに立てば良いかわからなくなった伊織に自分の席を譲り座らせる設楽さんの親切かつレディーファーストのかたまり行動に目がいく(語彙力の欠如)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/FnNTUxOJlL
《乃木坂16th選抜発表 予告》

飛鳥センター継続か
西野,生田,堀,白石,生駒のセンター復活か
新センター誕生か
13thぶりのWセンター形式か
選抜の入れ替わりはどうなるのか

10/17「#乃木坂工事中 」にて発表… twitter.com/i/web/status/7…
【乃木坂46】
『谷茶前節』乃木坂コーナーに設置完了
昨日の #乃木坂工事中 をご覧になられて、改めてそう感じた方も多いと思います

あまり安っぽくなる形容を使いたくはありませんが、彼女にはこの言葉が最も似合うと思います
「生田絵… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 生田絵梨花