更新
舞台裏のマル秘トークまで飛び出した「刀剣乱舞-花丸-」放送開始記念キャスト&スタッフトークイベント gigaz.in/2e4YMnB #マチアソビ #machiasobi #touken_hanamaru pic.twitter.com/0BidPgewbS
花丸のOPはわずかな静止画といくつかの台詞のみで嗜んできた審神者にとってありがたいくらいのボリュームで本編が始まる前にお腹いっぱいになってしまいそう…笑 #touken_hanamaru
#touken_hanamaru
今日可愛かった長谷部はこれだろう…(*´-`) pic.twitter.com/sMxyKns2Zj
花丸ありがとうございましたー!今日もごこちゃん出てましたね!僕、2話は特別に大好きで台本もらった時何度も何度も読んじゃいました。
EDも本当に素敵!!来週も楽しみだなー\(^o^)/

#touken_hanamaru
ここの主は本当にどういうお方なのだろうとか、長谷部頑張れとか、ああ今日も面白かったな…なんて思っていたら、EDで息が止まるかと思いました!!!#touken_hanamaru
【花丸第2話感想まとめ】
・アバンのナレーションは週替わり
・鶴丸国永マジ美少女
・アニメで鶴さん光坊呼びが聴けるとは…
・沖田組で柔軟剤のCMやって欲しい
・乱ちゃんは男の娘です
・やっぱ戦闘シーン格好良い
・織田組EDめちゃくちゃ格好良い
#touken_hanamaru
朝の集合であくびしてるまんばちゃんめっちゃ可愛くない???? #touken_hanamaru pic.twitter.com/Je5kAbJyD5
あ、だめだ。今週のエンディング本当に好きだ!
もっかい見よう!!!

#touken_hanamaru
ああ、自分の発言はネタバレになっていないかな、しかしながらこの悦びは留めておきたいなと、他の皆さんはどんなことを書いているのかなとのぞいてみたら、相変わらず審神者の叫びしかなかった…#touken_hanamaru
【10月9日に公開したニュースランキング第1位】TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』キービジュアル<冬ver.>を公開! 第2話より先行場面カットも到着 #touken_hanamaru animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/B2LXzRj119
【花丸2話感想】

・へしかわ
・今日も元気に主
・ありがとう、鶴丸とアリ●ール
・沖田組による柔軟剤新CM
・鳴狐(本体)しゃべっ…
・乱の絶対領域、全俺が乱れた
・プリキュア?いいえ宗三です
・EDの破壊力
・柄通った

結論、墓入り不可避
#touken_hanamaru
只今、『刀剣乱舞-花丸-』公式HPが、アクセス集中のため繋がりにくくなっております。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
少し時間をおいてからアクセスしていただきますようお願い致します。
#touken_hanamaru
←先週 今週→
素手を晒してくれて、 ありがとうございました!!!

#touken_hanamaru pic.twitter.com/5zavKb0NSy
【ニコ生(2016/10/10 22:00開始)】「刀剣乱舞-花丸-」2話上映会 #touken_hanamaru nico.ms/lv277849091?re…

明日のニコ生のURLですぞ
花丸2話入らせて頂きました!みんな可愛くて癒される〜‼︎ご視聴ありがとうございました💮
#touken_hanamaru pic.twitter.com/HpR0g4UaRy
アニメ「刀剣乱舞-花丸-」
第2話ED「心魂の在処」
こちらの作詞を担当させて頂きました~!今週も花丸なお話でしたね💮💮#花丸 #touken_hanamaru #刀剣乱舞 twitter.com/touken_hanamar…
【ED】へし切長谷部・薬研藤四郎・宗三左文字が歌う第二話EDテーマ「心魂の在処」を収録した歌詠集 其の二のジャケットを公開!
特装盤特典として"ちびキャラステッカー"「鶴丸国永」を封入。ステッカーは毎話変わりますので、お楽しみに!… twitter.com/i/web/status/7…
【10月9日に公開したニュースランキング第1位】TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』キービジュアル<冬ver.>を公開! 第2話より先行場面カットも到着 #touken_hanamaru animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/QnRC4gK2Si
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』WEBラジオ 「安定・清光の『花丸通信』」第4回配信開始です!ゲストに蜂須賀虎徹役の興津和幸さんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(サラ) onsen.ag/hanamaru/ #音泉 #touken_hanamaru
🌟10月新作アニメ『刀剣乱舞-花丸-』
10月10日(月)より、毎週月曜 深夜0時30分 #新作TVアニメch にて最新話を放送! #touken_hanamaru @touken_hanamaru
▷… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 刀剣乱舞-花丸-