更新
本日10/10は『古川未鈴、藤咲彩音』が幕張メッセで開催「 #妄想大運動会 」に出場‼会場ではオフィシャルグッズを販売📣熱い競技を応援するのに最適なメガホンや全出場者のロゴ入りTシャツも🌟是非GETして運動会を一緒に楽しんじゃおう… twitter.com/i/web/status/7…
おはよう〜〜 #妄想大運動会
がんばりましょうっウッ…オエー!😌😌😌😌😌😌 pic.twitter.com/UfQMzZdWvj
このあと開かれる「 #妄想大運動会 」の模様をニコ生で全編生中継⚡白熱した競技の様子だけでなく『古川未鈴』『藤咲彩音』によるソロミニライブも🎤最後までお見逃しなくご覧ください👀お楽しみに💪
◆10/10(月祝)10:00~ニコ生にて
live.nicovideo.jp/watch/lv277933…
ニコ生でも配信されますよん!みてねー!!まもなく!

でんぱ組.inc 古川未鈴、藤咲彩音ほか出演「妄想大運動会 2016」独占生中継 nico.ms/lv277933760 #妄想大運動会 #でんぱ組
もえちゃんとねもによる
台風の目必勝法!!!🔥

棒を飛ぶ時に
「行くよー」
「来るよー」
「アーーーー」
ってすると良いみたい(ノ)•ω•(ヾ)

実践しよ!!
#あかりんむーびー
#妄想大運動会 pic.twitter.com/yPCqjgYctU
#妄想大運動会 配信開始!
バンもん!を応援宜しくお願い致します!
本日のグッズ販売・チェキ会は全ての競技・ミニライブの終了後を予定しております。 twitter.com/mosoclbr/statu…
本日、幕張メッセで開催の『 #妄想大運動会 』の模様をニコ生で中継💻残念ながら会場へお越しになれない方はこれを見ながら妄キャリを応援しちゃおう😄ミニライブも行いますのでお見逃しなく💨
◆10/10(月祝)10:00~ニコ生にて配信
live.nicovideo.jp/watch/lv277933…
そろそろお腹が空く時間では?「 #妄想大運動会 」会場では『相沢梨紗』『夢眠ねむ』のレシピを再現したケータリングカー出店中🍴
・夢眠軒「勝負に勝つ!! カツカレー」
・りさごはん「豚肉とトマトのハヤシライス 〜サワークリーム添え〜」
mosoclbr.com/dai-undokai/
本日はこちらです。
勝つわよ。

でんぱ組.inc 古川未鈴、藤咲彩音ほか出演「妄想大運動会 2016」独占生中継 #妄想大運動会 #でんぱ組 nico.ms/lv277933760 pic.twitter.com/zQR56hbS2e
そして!「看板を変えたいな〜✨」っと申しでたものの却下されましたので誤字ったままやで💖チェケラ😭😭😭 #妄想大運動会
ハラシライスが食べれるのは #妄想大運動会 だけ!でも、晴れたし許して💖💖💖
お昼休憩はいりますよー!みんなありがとう、午後も頑張ろうね!ヾ(゚ω゚)ノ
#妄想大運動会
#動ける寺嶋 pic.twitter.com/lCMoVak2vj
出張夢眠軒食べてくれた皆さんありがとうございます!お昼時〜よろしくუ(бωб)უ今年はどこ推そうかな…ゆふりりすくかなー! #妄想大運動会
#妄想大運動会 お昼休みなう😊☝️
灰色の虹コンチーム現在1位!

優勝しよう〜〜〜〜この後もがんばります!

ニコ生での応援もよろしくね!!

sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2779337… pic.twitter.com/J0rhYjcnoc
#妄想大運動会 ⚾︎

お昼休憩あけ
バンもん!ライブ
よろしくお願いします🙇💕 pic.twitter.com/sRK2TTNdm5
#妄想大運動会 現在虹コンサンチーム1位!みんなすごい!!
ありがとう😭😭😭優勝せぇへん?

優勝といえば
会場前、
もずくズボンからピンクのズボンにチェンジして優勝した写真をどうぞ pic.twitter.com/H4V8DfUfpO
妄想大運動会楽しんでるかーいっ!!!
虹コンのポニーテール、もえちゃんこと鶴見萌です💜

なんと!
玉入れ、台風の目の合計で1位✨

さっきの借り物競争でファンの方からりさごはんのハヤシライスをいただきました🙏
メンバーみんなで美… twitter.com/i/web/status/7…
朝撮ったやつ…!

ライブや午後の競技の打ち合わせしてたよ!!!

このあとミニライブ!
午後の競技も頑張るのでよろしくです!

#妄想大運動会 pic.twitter.com/DWMh22Ta0I
このあと、お昼後いちばんめ!ライブをやりまる!会場のみなさま!みてほしいなの!
いっくのー!(U´ ' ᴗ <`U)!

#妄想大運動会
ミニライブ盛り上がってます、虹コンさんにめっちゃケチャしてるうちのヲタクを眺めていました(゚ω゚)
#妄想大運動会
#動ける寺嶋
さっき、もふくちゃんが「りさごはん並んでるよ!」ってLINEくれたんだけどね😭みなさん😭運動会頑張ってね😭 #妄想大運動会 #りさちーしっかり pic.twitter.com/CFmdPXY0AV
綱引きに出てくれる虹コン大好きマンのみなさん!!!

🌈綱引きは空を見てください🌈

去年の写真の私ぐらい、とにかく空を見てください!!!!!

場合によっては裸足でも可!!!!!!!

#妄想大運動会 pic.twitter.com/kUcUojDkj6
現在一位!!!
頼りになるせんぱい〜〜ピンキーさん〜🏃🏻💕同じチームでうれしい。。
#妄想大運動会
#ピンキー さん #二丁ハロ さん チーム! pic.twitter.com/nB9rpqhM7l
天照大桃子も本気の大エンジョイっ! #妄想大運動会

ニコ生も配信中です🌈💘
応援おねがいしますっ😋💭
live.nicovideo.jp/watch/lv277933… pic.twitter.com/emfhFgYQeH
コンクリ色の虹コンも可愛いな…ねもちゃんがんばれー✧٩(бωб)و ✧
#妄想大運動会 #保護者枠
ピンキーも、万里奈さんも、ミキティも、にゃむちゃんも、もっこりちゃんも本気だから #妄想大運動会
さぁ、ライブにケチャップにいい感じで進んでおります、次は綱引きだー!がんばろーヾ(゚ω゚)ノ
#妄想大運動会
#動ける寺嶋 pic.twitter.com/SkmKXiGXDR
(うちのセンターとエースも頑張ってください) #妄想大運動会 #保護者枠
#妄想大運動会 ありがとうございました!
結果ドキドキ🌋🌋🌋🌋

後から無料ハイタッチもあるのでぜひに!!! pic.twitter.com/PQsRRNyolI
#妄想大運動会 おつかれさまでしたヾ(゚ω゚)ノ 我々のチームは9位!!!ひとけた!!!やったーーーヾ(゚ω゚)ノ
みんなストレッチしっかりするんだよ、このあとのライブと特典会も楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ… twitter.com/i/web/status/7…
#妄想大運動会
競技全てのプログラム終了いたしました!!9位タイでした!
参加してくださったアスリートの皆様、由芙さん、メンバーお疲れさまでした!
応援してくださった皆様ありがとうございました!!
#動ける寺嶋 #リリスク pic.twitter.com/TkaAi3o71C
妄想大運動会閉会しました!!
3位!ありがうございます😭😭😭
楽し過ぎた😭😭😭😭
この後無料ハイタッチ会あります🙏🏻
是非遊びに来てね!
#妄想大運動会 pic.twitter.com/aUSrs7t1ZW
おっ。ピンさん今日運動会でソロ曲のP and A歌ったのか〜🐼🎤🎵
生誕以外で歌うのレアいな🐼🐼🐼
#妄想大運動会
#妄想大運動会 ありがとうございましたっ
#妄キャリ アスリートも応援してくれたみんなカッコよくてもう抱きしめたい気持ち!
また来年も妄キャリらしく正々堂々いこうなっ🐰💓らぶ pic.twitter.com/PJSKacJBzm
戦ったあとは仲良く..🐹
きょう出演されていた、

●ゆっふぃーさん
●きまるモッコリさん
●まひるさん
●みりんさん

とお写真を撮っていただきました♡ #妄想大運動会 #寺嶋由芙 #二丁ハロ #妄キャリ #でんぱ組 pic.twitter.com/jBTeQi8mSc
あし速いしふぁぼも速い、早稲田卒で頭もいいし(10/23のトークイベントきてね! yufuterashima.com/topics/2016-10… )、かわいくて優しくてなんとお胸も大きい(゚ω゚)嫁にしたい(゚ω゚)
#妄想大運動会
#動ける寺嶋 twitter.com/yosihi0123/sta…
え!ゆっふぃー足速いの?マジで?👀 #妄想大運動会
ゆるめるモ!のあのちゃんと🐼
身体心配してくれてたりいい子(∗•ω•∗)
妹みたいなのだ~(∗•ω•∗)
#妄想大運動会 pic.twitter.com/GnrMZnvtPR
ミキティ本物とゆっふぃー本物(゚ω゚)ミキティいつもいいにおいがする(゚ω゚)
#妄想大運動会
#動ける寺嶋 pic.twitter.com/vbkKGtDGXK
未鈴さんと♡
アンバランスアンブレラの振り付け覚えてくれていたり、ソロライブもかっこよかったです♡走ってる未鈴さんが特に可愛かった!!!です!! #妄想大運動会 pic.twitter.com/HyFuCesFG5
虹コン第3位でした!!!
みんなのおかげです!ありがとう!!
ライブ楽しかった😊

この後の特典会で無料ハイタッチ会をします!

会いにきてね〜(ノ)•ω•(ヾ)

#妄想大運動会 pic.twitter.com/0l7Ev6PDjJ
特典会ありがとうございました!みんなおつかれさまー!しっかりストレッチするんですよーヾ(゚ω゚)ノ
#妄想大運動会
#動ける寺嶋 pic.twitter.com/fj7ldfYix5
ゆるめるモ!のあのちゃん、けちょんちゃん、しふぉんちゃん!ようなぴちゃんだけ撮れなかった。。。💦いつも仲良くしてくれてありがとう〜🐼💕 #妄想大運動会 pic.twitter.com/4SGba4OwA5
ピンちゃんと🐼
久しぶりに会った気がしない🌀
次の大玉送りは勝とうと約束した、やったるぞ(^_^)ノ #妄想大運動会 pic.twitter.com/r0emUuHWww
ゆふちゃんと♡
MCでも曲でも癒された、「わたしになる」名曲(○´ω`○)ノ💓いやはや可愛いの体現師/// #妄想大運動会 pic.twitter.com/P3FKdlEVMn
粉に顔突っ込んだり裸足で走り回ったりしました #妄想大運動会 pic.twitter.com/T5F1fUgiG2
「妄想大運動会」本当にありがとうございました( ; ; )👏🏻まさかの!大健闘!第2位🏅✨ぷちぱ☆ちゃんと絆も深まっておかげでライブもすることが出来ました😌全部サポーターさんとペインターのおかげ😂ありがとう!リレー感動したなぁ〜侍… twitter.com/i/web/status/7…
まひちゃんによく会えてる👌🏻来年は勝とうな。。。 #妄想大運動会 twitter.com/lunch_mahiru/s…
ピンちゃんと🐼
久しぶりに会った気がしない🌀
次の大玉送りは勝とうと約束した、やったるぞ(^_^)ノ #妄想大運動会 pic.twitter.com/r0emUuHWww
(引き続き..☪︎⋆。˚✩)戦ったあとは
仲良くぱしゃぱしゃε-(/・ω・)/ トォーッ!!

●ピンキーさん
●星野にぁさん

とお写真を撮っていただきました🐹💫
#妄想大運動会 #二ァピン #妄キャリ #でんぱ組 pic.twitter.com/J1p7MjS5Wf
二丁ハロのミキティ本物。ミキ。「あたし本気出すわ」ってマジな顔してた。リレーで転んでも進んでた。いつもと違うミキだった。まさか一緒に出れると思わなかったから、嬉しかったよ #妄想大運動会 pic.twitter.com/iAV20RnwpB
二丁ハロのぺいにゃむにゃむ!にゃむちゃん!いつも可愛いから、走ってる姿かっこよかったギャップさ。平均台とタイヤ転がしめちゃんこ早かった。。。ありがとう! #妄想大運動会 pic.twitter.com/iD8J1H1Wwo
#妄想大運動会 おわりました!
三位をいただいて、ライブまでできて!最高最高最高ォ!😌😌😌
アスリート、保護者席、撮影陣のみなさまありがとうございました! pic.twitter.com/VkKKeIo2ki
#妄想大運動会
虹コンは総合3位でした!🌈

一緒に頑張ってくれた皆さんありがとう〜!とってもいい思い出になったね💭また来年も参加できたらいいな😳 pic.twitter.com/g9kh7FErNh
二丁ハロのきまるモッコリ!もっこりちゃん。もっちゃん。今日初めて会えて、やっと会えた。髪型似てて親近感!仲良くなれた気がする🐼足早ペア👌🏻 #妄想大運動会 pic.twitter.com/47rcscOoOi
妄想大運動会
ありがとうございました!

虹コンなんと3位ということで、ライブをさせていただきました😂✨

ガチ勢だったから本当嬉しい💪
久しぶりのライブも自由に動けて最高だった💪💪

集合写真で咥えてるのは障害物競争の飴です🍬… twitter.com/i/web/status/7…
ベボガ!っちと写真撮ったカッキーン⚾️

虹コン同士なのに綱引きとかリレーとか対戦することたくさんあったね😂

でも楽しかった(ノ)•ω•(ヾ)♡
#妄想大運動会 pic.twitter.com/gf24Nt2HnX
千影みみちゃんヾ(゚ω゚)ノ
ショーケースの時もお写真撮ってくれたのよね、優しいね(´:ω:`)♡ #妄想大運動会 #動ける寺嶋 pic.twitter.com/1CmvKY1xhk
河野万里奈ちゃん!初めてお会いできてしかも一緒のチームという。!二人して緊張バクバクだったけど癒されました。。🐼💕またお会いしたい。。 #妄想大運動会 pic.twitter.com/tWYVIk64DX
ニァピンだ!みみちゃんありがとう〜🐼💕 #妄想大運動会 twitter.com/c___mimi/statu…
(引き続き..☪︎⋆。˚✩)戦ったあとは
仲良くぱしゃぱしゃε-(/・ω・)/ トォーッ!!

●ピンキーさん
●星野にぁさん

とお写真を撮っていただきました🐹💫
#妄想大運動会 #二ァピン #妄キャリ #でんぱ組 pic.twitter.com/J1p7MjS5Wf
走り方が面白い人種だからだいぶ恥ずかしかったけど
今日は全力で走りました。
体を動かすの楽しいね〜〜!

アスリートのみんなは打ち上げでもしてみんなゆっくり休むやで、焼肉とかいいね
#妄想大運動会
リレーも追い越せなかったけどアンカー楽しかったです🙏🏻
短距離好き🖖🏻

ハチマキとタスキは大将フォルム
#妄想大運動会 pic.twitter.com/ppptColEez
運動会楽しかった🐻👋
かすたねっとで応援したり、障害物競走の飴くいで粉もふもふしたり(大福感w)、休憩中は「でも引きこもってネットするのも捨てがたいや」と思ったり!wみみのこときにしてくれたこみんなありがとう🙌♡ #妄想大運動会 pic.twitter.com/qTsiisvgXq
#妄想大運動会 ありがとう☺️❤️

な!なんと!準優勝✨✨

今日でより絆が深まった気がする😋
集まってくれた方ありがとね。楽しかった👏

#ぷちぱすぽ pic.twitter.com/hEa01wbYfz
ディア☆の作曲出来るゆりねちゃん、愛嬌たっぷりみみちゃん、スタイル良しみやこちゃん、オモロやばい←羽衣ちゃんと♡
みんな話しかけてくれたり、悔しくて泣いちゃうくらい頑張っている姿を見て後輩が頼もしく感じましたっ✨
次は一緒に上目指… twitter.com/i/web/status/7…
#妄想大運動会
みんなとつかんだ第3位は大切な宝物👑
間違いなく人生で1番楽しい運動会でした🌈
ありがとうございました!! pic.twitter.com/qjx7I7UYMb
ゆるめるモ!のあのちゃんと写真を撮らせていただきました🙏

大玉一緒に転がしたの(*゚▽゚*)✨

#妄想大運動会 pic.twitter.com/4cF1mc3fHT
#妄想大運動会

ピンキーさんとお写真撮って頂きました😂🙏🏻準備運動の時とか二丁ハロさんチームとお隣だったんだけど、雛形のキモい動きとかバブバブ👶についてお話し出来て光栄でした✨✨
本当にピンさんのダンスはしなやかでキレキレで、… twitter.com/i/web/status/7…
バンドじゃないもん!のみゆちぃさんとゆずポンさんと写真を撮らせていただきました( *´°`)

3マンで撮れなかったリベンジ💪

1位おめでとうございます✨

#妄想大運動会 pic.twitter.com/feNqzQuP5I
体育祭大好き藤本。
#ぷちぱすぽ の青担当の声低い人ですー!
今日の #妄想大運動会 で気になった方いてくれたかな〜!?
#ぷちぱすぽ よろしくお願いしまーす!! pic.twitter.com/QU4mxN9zf4
さいごはでんぱ組.incの古川未鈴さんと…!❤️

遅ればせながらおめでとうございますと直接お伝えすることができて嬉しかったですっ🎂💓
いつもとても優しくして下さるので、お話するだけで安心できるのです🐻◎

ディアステージに入って… twitter.com/i/web/status/7…
ちなみに、青組だったよ〜ん💙
運動会っぽく、久しぶりにポニテしてみたのだ。

#palet #妄想大運動会 pic.twitter.com/6a08MCuwcq
妄想キャリブレーションさん主催の #妄想大運動会 、ゆっふぃーさまと同じチームで出場できてすごく楽しかった!🍮💞ゆっふぃー、なんでもお上手で凄すぎる…!ゆふぃすとの皆さまありがとう!ヘッズはもちろんありがとう!!
(全力疾走するあ… twitter.com/i/web/status/7…
#妄想大運動会 、去年のリベンジを遂に果たしました!
バンもん!を応援して下さった皆様ありがとうございました!
RT アイドル「妄想大運動会」バンドじゃないもん!がV(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース… twitter.com/i/web/status/7…
さあ!
これから妄想大運動会の写真を大連投しますよ=͟͟͞͞=͟͟͞͞(* ง⁰͈◇⁰͈ )ง

準備はいいかーっ!!!

まずは玉入れ!
ちゃんと拝み投げを実行して2位✌️✨

#妄想大運動会 pic.twitter.com/A7GJ4LPJ2G
台風の目!

前の試合を見て研究して…走る!とにかく走る!🏃💨

これも2位✨

#妄想大運動会 pic.twitter.com/cCddHfes7H
綱引き!

"空を見る"&はだし作戦で見事勝利✨

相手黄組だったけどね😂

#妄想大運動会 pic.twitter.com/anHyl3FDuU
#妄想大運動会
バンドじゃないもん!なんと!優勝の金メダルをいただきました!U ∩'ᴗ'///U

いっしょにたたかってくれたみんな、応援してくれたみんな、本当にありがとう!楽しく、熱く、団結できたことが何よりうれしいなのU//'… twitter.com/i/web/status/7…
大玉!

チームの代表として、あのちゃんと転がしたよ💪

あのちゃんの姿勢カッコ良すぎぃ😂💕

#妄想大運動会 pic.twitter.com/sSZKZOPIdO
3位のご褒美ライブはこんな感じでした✨

いつもよりだいぶアクティブ🏃💨

#妄想大運動会 pic.twitter.com/hxunPWtB7K
お祭り大好きマンだから、ほんっっとうに楽しかった( ´罒`*)

最後に、本日の最高級もえすやを置いていきますね♡⃛

おやすやま😈

#妄想大運動会 pic.twitter.com/QOIfNUrcLU
#妄想大運動会
バンもん!チーム優勝しました🏅

もんスターありがとう!
やっぱわしら最強なのかね?🤔💕笑

共に正々堂々戦ったアイドルさんたち、アスリートのみなさん、
みんなに感謝します。ハッピー✌︎ pic.twitter.com/3UItBnCVSF
#妄想大運動会 のあとは
メンバーとスタッフさんと
ごはんにいったんだあ〜🐰🍴

#てゃんコレ も載せる🎽◎ pic.twitter.com/CRtxtTp2hQ
Amazon.co.jp 古川未鈴