更新
おはようございます☀️

今日はじゃんけん大会だー😎✌🏻️
何出すかなんて決めてません。。笑

1日楽しみたいと思います☺️☺️
応援よろしくねっ

#じゃんけん大会
#福士奈央
#酒井萌衣 pic.twitter.com/XMvIhrJd8C
おはようございます💗

今日はカラッとした秋晴れで、全国的によく晴れるでしょう☀️

大阪は、晴れ時々曇り🌤最高気温24度!
東京は曇り時々晴れで、最高気温21度です!

全国的にようやく、平年並みとなりそうです😊… twitter.com/i/web/status/7…
じゃんけん大会だぁぁぁー!!!

今日は占いで幸運の日✨てでてたから、これは優勝するかも😤😤😤

やったるでー!!!!

#じゃんけん大会
おはようございます😊

今日は『じゃんけん大会』です♪
皆さんからのパワーで
頑張って来ます(^ ^)🌟✨

#AKB48 #じゃんけん大会 #じゃんけん大会2016 pic.twitter.com/m08JtSWlkZ
おはようございます🌟
じゃんけんぽん!

頑張ってきます\(^o^)/
#AKB48
#じゃんけん大会 pic.twitter.com/swDCqvFpP6
今日のBSスカパー!は午後4時から『AKB48グループじゃんけん大会』を完全独占生中継!グーグルマップ片手に会場到着。開場前のチョッキンの外の様子はこちら。10月とは思えないパーっとした快晴です! #akb48 #じゃんけん大会 pic.twitter.com/CJb5Iy88HO
8周年記念イベントの写真よりじゃんけん大会参加メンバー関連写真

撮れ高がマチマチなので全員ではないですが、
出場メンバーにはじゃんけん大会頑張ってほしいですね。

#SKE48 8周年
#じゃんけん大会 pic.twitter.com/4b7boSUx5O
じゃんけん大会始まったのか!!!

NMBのメンバーが1人でも多く勝ち進みますように!!

予選で私と戦ったここな!とにかく可愛い!めっちゃ可愛い!注目!

#じゃんけん大会 #梅山恋和 #NMBがんばれ pic.twitter.com/WqiFYKcql8
#じゃんけん大会
46thシングル「ハイテンション」初披露
テーマは『ノレよ、日本。』
休演の島崎遥香も参加
goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/aU7C690uYO
じゃんけん大会始まりました!
46thシングル「ハイテンション」初お披露目!!
m.akb48.co.jp/r/janken2016/?…
#AKB48 #じゃんけん大会
AKB48「ハイテンション」
指原莉乃・柏木由紀・山本彩・渡辺麻友・小嶋陽菜
宮脇咲良・松井珠理奈・横山由依・兒玉遥・入山杏奈
加藤玲奈・向井地美音・岡田奈々・小嶋真子・木崎ゆりあ
高橋朱里・川本紗矢・込山榛香・小栗有以・松岡はな… twitter.com/i/web/status/7…
#じゃんけん大会
中西智代梨、しのぶ総支配人を従え登場

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
トーナメント表 goo.gl/E6Ri8K pic.twitter.com/j4Oy0amuyT
Aブロック ユニットシングル選抜決定戦!!
田名部生来が勝ち上がりました!!
m.akb48.co.jp/r/janken2016/?…
#AKB48 #じゃんけん大会
#じゃんけん大会
Cブロック選手入場
岡田奈々、SHOWROOMで話題の実の妹を連れて登場

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
トーナメント表 goo.gl/E6Ri8K pic.twitter.com/ct33VXnbcp
#じゃんけん大会
Cブロック 1回戦
岡田奈々 vs 山田麻莉奈 → 勝者:山田麻莉奈
※アニメコスプレ対決

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
トーナメント表… twitter.com/i/web/status/7…
#じゃんけん大会
Cブロック 決勝
小嶋真子 vs 渋谷凪咲 → 勝者:渋谷凪咲 ※ユニット選抜決定!

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
トーナメント表 goo.gl/E6Ri8K pic.twitter.com/9Kgn2SyjMr
【速報】AKB48 46thシングル ハイテンション 序列
1.島崎 山本 指原
2.渡辺 柏木
3.松井 宮脇 向井地
4.小嶋陽 横山 加藤
5.入山 兒玉 岡田 木﨑 高橋
6.小嶋真 川本 込山 小栗 松岡 中井

#46th
#じゃんけん大会
#ハイテンション
#じゃんけん大会
Dブロック 決勝
込山榛香 vs 小笠原茉由 → 勝者:込山榛香 ※ユニット選抜決定!

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
トーナメント表… twitter.com/i/web/status/7…
Dブロック ユニットシングル選抜決定戦!!
込山榛香が勝ち上がりました!!
m.akb48.co.jp/r/janken2016/?…
#AKB48 #じゃんけん大会 #AKB48じゃんけん大会
じゃんけん大会Showroom
まゆゆによるプリキュア衣装の解説

「クオリティが高くないと叩かれる」という理由で忠実な再現

#まゆゆ #渡辺麻友 #じゃんけん大会 pic.twitter.com/4x21nZS5ai
#じゃんけん大会
Fブロック選手入場
藤江れいなの応援に藤江パパ登場 (本物)

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
トーナメント表 goo.gl/E6Ri8K pic.twitter.com/kKrO8PbYfZ
#じゃんけん大会
Gブロック選手入場
さくさく仮面登場! #宮脇咲良

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
トーナメント表 goo.gl/E6Ri8K pic.twitter.com/gECyeDXfm6
やったー!!! 込山榛香さん、福岡聖菜さん二人そろってのユニット選抜入りおめでとうございます!!!!! 先日お二人の対談を取材・掲載したばかりなのでマジで嬉しい! 記事は発売中の #BUBKA 11月号で読めます!笑… twitter.com/i/web/status/7…
祐奈ちゃん1回戦で負けた😭至近距離でも相変わらず可愛いな💖
#山内祐奈
#じゃんけん大会 pic.twitter.com/9vU9CUxwk1
#じゃんけん大会
ユニット選抜7名決定!
田名部生来
野澤玲奈
渋谷凪咲
込山榛香
湯本亜美
福岡聖菜
竹内彩姫

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9
AKB48島崎遥香、ぺこと再会で2ショット “ぺこ&ぱるる”にファン歓喜 #島崎遥香 #ぱるる #AKB48 #ぺこ #じゃんけん大会 @paruruchan0330 @pecotecooo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1622792
名古屋のお姫様ユニット選抜入り!!!!! #竹内彩姫 #SKE48 #じゃんけん大会
#じゃんけん大会
決勝進出の田名部生来。ネクタイで涙を拭う → 会場から拍手

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/V6E7WfBHGP
#じゃんけん大会
田名部生来「AKBに入って10年目になるんですけど、中堅、古株の気持ちも背負って勝ちたいと思います。酒が飲みたい!」

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/TlBm2KH7bK
#じゃんけん大会
ユニット選抜センター決定トーナメント【決勝】
湯本亜美 vs 田名部生来→ 勝者:田名部生来

田名部生来が優勝! センター決定!

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/mIPpuUnCVq
#じゃんけん大会
田名部生来「今日はもう酒は絶対おいしいです。やったー!」

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/r0git8rK6d
決勝戦が終わりました!
今年のシンデレラガールは田名部生来!!
ユニットセンターおめでとうございます♪
m.akb48.co.jp/r/janken2016/?…
#AKB48 #じゃんけん大会 #AKB48じゃんけん大会
#じゃんけん大会
同期の3期生がステージへ。柏木由紀、渡辺麻友よりたなみんへひと言ずつコメント。

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/va1NMOpe3I
#じゃんけん大会
田名部生来「私のことを嫌いになっても、AKBのことは嫌いにならないでください」

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/ma8vSXUpqE
#じゃんけん大会
田名部生来がじゃんけん女王の椅子に着座
みんなで「たなみん、おめでとう!」

対戦結果一覧 goo.gl/l0f8g9 pic.twitter.com/yBEPQEfSNk
AKB48峯岸みなみ、りゅうちぇる似の“みぃちぇる”に変身 本人&ぺこも応援 #峯岸みなみ #AKB48 #じゃんけん大会 #りゅうちぇる @chan__31 @RYUZi33WORLD929 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1622803
なぎちゃんスゴ👏🏼👏🏼👏🏼
おめでとう👏🏼👏🏼楽しみー👏🏼💗
#じゃんけん大会 ✊🏼✌🏼✋🏼
たなみんさん優勝?!✨
すごいーーーー!!!🏆🏅✨ #じゃんけん大会
#じゃんけん大会 終わりました!2回戦目で負けちゃった〜😭でも!応援してくださってる声、嬉しかったです😭💗ありがとうございます😂!なぎちゃんユニット入りおめでとう🎉💗そしてたなみんさんおめでとうございます!!!!!… twitter.com/i/web/status/7…
いま、だーーーーっとtwitterのTL遡ったんだけど面白すぎ😂💕全メンバーのコスプレ見たい😂😂💕やっぱじゃんけん大会っておもしろーーー!! #じゃんけん大会 #AKB48
じゃんけん大会 2016
in 神戸ワールド記念ホール
負けちゃったけど
悔いはありません😌✌🏻️

衣装は
RE: ゼロから始まる異世界生活の
レムとラムをやらせて
いただけて …
本当に幸せ者 😭😭😭

#じゃんけん大会twitter.com/i/web/status/7…
モバイル担当です。先程、じゃんけん大会が終了し、田名部生来がユニットセンターを勝ち取りました!惜しくも敗れたHKT48メンバーをレポートにまとめましたので、是非チェックしてみてください(・∀・)… twitter.com/i/web/status/7…
『じゃんけん大会』終わりました!!

ユニットには入れませんでしたが
カップリングのセンターを
させて頂くことになりました…>_<…✨嬉しいです💓
皆さん応援ありがとうございました!!

そして新曲『ハイテンション』
初披露させて… twitter.com/i/web/status/7…
じゃんけん!2回勝てたのに!負けず嫌い発動してめちゃくちゃ悔しかったー!
来年こそはぁあ|( ̄3 ̄)|

今回の衣装もすごいよ
もののけ風だよ!
衣装さんに感謝、実写化したらこれで出たいなあ笑笑
たなみんさんおめでとうございます✨… twitter.com/i/web/status/7…
たなみんさん優勝
おめでとうございます✨✨

NMBからは凪ちゃんが
見事ユニット入りの4位!!

嬉しいな〜❤️

#じゃんけん大会
#撮れたてほやほや凪ちゃん pic.twitter.com/pzHVx5Ghbg
#じゃんけん大会 ユニット選抜4位を頂きました!!

心の底からすーっごく嬉しいです💗わーい💗

応援して下さった皆さんのパワーが私の拳に集まりました👊

今の私の気持ちは、快晴でございます☀️ふふ

この7人でCDデビューだなん… twitter.com/i/web/status/7…
なぎさすげぇーーー!!!!
おめでとう🎊

#じゃんけん大会
#じゃんけん大会
#竹内彩姫 ちゃんにご声援頂きましたすべての皆様、本当にありがとうございます!
おかげさまで、見事「ユニット選抜」入りを果たすことができました!!

それではみなさん、ご一緒に…
3・2・1………さきぽんやりまし… twitter.com/i/web/status/7…
じゃんけん大会、、、
2回戦で負けてしまいました💧
悔しくて、神戸ワールド記念ホールの砂をかき集めて持って帰りたいくらいでした…😭⚾️
応援しててくれた皆さんありがとうございました(>_<)🌟
#じゃんけん大会
#甲子園マネージャー pic.twitter.com/nFR9258aA0
皆さん。お分かりいただけただろうか。。私はなんとメイプル超合金のカズレーザーになりましたw
お相手は本物の安藤なつさん…でわなく!しのぶさんとでました!
優勝はできなかったけど爆笑はとれたからよしとしよう😂…結果楽しかった✨たなみ… twitter.com/i/web/status/7…
#じゃんけん大会 さきおめでとう💓土曜日のイベントでは、さきのファンの方が数人でケツバット願掛けしに来てたんだよ(笑)少しでもご利益があったということで良いかな?本当におめでとう✨ #じゃんけん大会2016 #竹内彩姫twitter.com/i/web/status/7…
AKB48小嶋菜月 期待を裏切らない「生着替え」に神戸が揺れた | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/10/10/107…
#じゃんけん大会 #小嶋菜月 @nattsun20 pic.twitter.com/hxuJUW3XeH
じゃんけん大会の衣装かなり可愛いかった💖タップダンスも久しぶりの披露で長時間映って目立って良かったと思う🌟祐奈ちゃんも大声援に包まれて嬉しかったんじゃないかな😊優勝することだけが全てじゃないよ祐奈ちゃん✊✌️✋
#山内祐奈twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp じゃんけん大会