更新
高橋:「キャバすか学園出演頼むよ〜
君が出てくれたら視聴率上がるから〜
ほら!この前は堀ちゃん出てくれたじゃん!いいでしょ?」

西野:「は、はい、、、」

こうして西野七瀬のキャバすか学園出演が決まった(笑)

#キャバすか学園 pic.twitter.com/GCbGSH3J5O
【写真追加】宮脇咲良、松井珠理奈らが“キャバ嬢”に 新ドラマ「キャバすか学園」 #宮脇咲良 #松井珠理奈 #AKB48 #HKT48 #SKE48 #キャバすか学園 @39saku_chan @JURINA38G

mdpr.jp/news/1622523
キャバすか学園とはどんな感じなのだろう。
私の本領発揮かと思ったけど…そんなに甘くないよね。
目の前にあることに今日もベストを尽くそう。
今も幸せ。でも、お芝居出来たらもっと幸せ。改めて強く想う今日この頃。
#キャバすか学園
そして #キャバすか学園 にも出演させて頂く事が発表されました😊

名前は、、、ハチ公 !!(笑)

宜しくお願いしますわんっ🐶💗(笑)

#渋谷凪咲
#渋谷
#ハチ公 (笑) twitter.com/nyanparu_48/st…
@_Nagisa_Shibuya

なぎちゃん~♡♡

キャバスカの役名決まったんだね!

ハチ公💓💓 pic.twitter.com/RzIMrkzEBZ
そして、本日情報解禁🔑
10月30日からスタートするドラマ
「キャバすか学園」に出演させていただきます!

今度のマジすかはキャバクラだ〜👠💄

カミソリでもなくカマボコでもなくイカちゃんでございます😋

みなさまお楽しみに。… twitter.com/i/web/status/7…
サメちゃーん🐟

まぐろちゃんです🐟

#キャバすか学園 twitter.com/39saku_chan/st…
10月29日24:55〜
「キャバすか学園」がスタート!

マジすか学園5で全員死んだのに…? キャバクラの時点で学園じゃないよね…?
と色々疑問はあるかと思いますが…とにかく観てほしいです😊

写真はまぐろちゃんとサメちゃん🐟🐠 pic.twitter.com/bwqs38KiMT
10/29 24:55からスタートの
ドラマ〝キャバすか学園〟に出演しまーす!!✌︎
今回はキャバクラ!

あんこうちゃんよろしくね😙
明日も早起きで1日撮影なので早く寝なきゃー!
#キャバすか学園 pic.twitter.com/plb6hUVYsr
ドラマ、マジすか学園ならぬ、キャバすか学園の発表がありましたー😊

10月39日24:55〜放送!!
役名はまさかのガリちゃんです(笑)

お楽しみに〜😘

#キャバすか学園
【人気記事】宮脇咲良、松井珠理奈らが“キャバ嬢”に 新ドラマ「キャバすか学園」 #宮脇咲良 #松井珠理奈 #キャバすか学園

mdpr.jp/news/1622523
マジすか学園6、改め「キャバすか学園」が発表されました!
ヤンキーからまさかのキャバ嬢😳😳

キャバクラ水族館、10/29オープン。
フグちゃん指名待ってます♡笑

#キャバすか学園 pic.twitter.com/OXnWO3HmnT
Amazon.co.jp 宮脇咲良