更新
SNS審査今日の20時までです!
あと少し…協力お願いします🙇🏻💗
このツイートRTたくさんしてください!
#女子高生ミスコン #九州沖縄選抜
#1mmでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/BjOTMAo3M9
このツイートはリツイート数審査の
対象になります🌟
SNS投票今日の20時まで!!!
ラストスパート協力お願いします🙇
contest.mdpr.jp/misscon05/gal/…
ここから投票お願いします🙏💫
@aina_rantwitter.com/i/web/status/7…
今日の20時投票締め切りです。
三連休やし忙しいと思うけど、
皆さんのお力かしてください😣🙏🏻
ページ閲覧数も審査対象なので30分に1度開いてもらえたら嬉しいです❕
contest.mdpr.jp/misscon04/gal/…… twitter.com/i/web/status/7…
投票最終日です🙌🏻
昨日は文化祭で妖精をやりました👼🏼💜
このツイートにたくさんリツイートといいねをよろしくお願いします😓
最後まで皆さんの力を貸してください💧💧
#女子高生ミスコン
#関東選抜
@m__icecream pic.twitter.com/DGBoPBWGVO
投票最終日❣️✨
今日の20時に締切🌟
そして明日は結果発表😳
いい結果が出ること願う💭💫
最終日、みなさん是非とも応援お願いします💭💗
📣固定ツイートの いいね も待ってます❤️

#女子高生ミスコン
#中国四国選抜twitter.com/i/web/status/7…
今日の20時までです!!
私の顔飽きてきたと思うから変顔🤑
今日の19時くらいに少しだけひとりでラストキャスやります☺️
少しでも遊びに来てください😁
これRTの点数に入るのでRTお願いします🙏
@A_Yulano_Honokatwitter.com/i/web/status/7…
SNS審査最終日🌟
今日の20時まで投票、メッセージが送れます❗️
RTで拡散お願いします🙏
ラストスパート協力お願いします🙇
いつもより気にかけてもらえたら嬉しいです💓

#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜twitter.com/i/web/status/7…
▶️SNS審査◀️
ついに最終日‼︎‼︎今日までたくさんお騒がせしました🙇🏻
皆さんのリツイート、いいね、投票での協力が必要です😭🌟
20時までよろしくお願いします✔️
contest.mdpr.jp/misscon03/gal/…twitter.com/i/web/status/7…
最終日!
今日の22時までです!!

【 RT 】お願いします!
【拡散希望】

10日間ありがとうございました!!
最後は顔出しで🙌

#女子高生ミスコン
#中国四国選抜
@hazukidance0609 pic.twitter.com/WJbnXHN7YS
本当に今日で最終日になりました!!

あとできることは、
固定ツイートファボ数!
全てのツイートのRT数!
投票数!投票ページ閲覧数!メッセージ数!
まだまだ諦めてません。
今日20時までよろしくお願いします🙏🏻☺️… twitter.com/i/web/status/7…
女子高生ミスコン投票最終日です💥20時までとなります!今日でファイナルに残れるかが決まります🌟
固定ツイートのファボ待ってます💓鬼RTしてください❣️
投票いっぱいよろしくお願いします🙆🏼
みんなの協力が必要です✨✨… twitter.com/i/web/status/7…
#女子高生ミスコン #RT審査対象

🌱🌱 SNS審査【最終日】🌱🌱

20時まで!投票🌹応援メッセ
この投稿のRT🌼固ツイのらぶりつ
ラストスパートお願いします!!🙇💗
@nanachaara #拡散希望 #中国四国選抜
【🔍… twitter.com/i/web/status/7…
🌟最後のお願いです🌟
このツイートを20時までに
「リツイート」してください🐰💗

たくさんのリツイートや投票
まってます🐠✨

投票.応援メッセージ😘↓
contest.mdpr.jp/misscon03/gal/…

#女子高生ミスコンtwitter.com/i/web/status/7…
10日間の投票もきょうで最終日です!
長い間沢山協力していただきありがとうございます🤗💞

20時まであと少し、お付き合いください🙇

このツイートを #RT 用にするので
たくさんRTお願いします🙏

@k_kurumi1130twitter.com/i/web/status/7…
ラスト8時間になります😨
🌷みなさんの協力お願いします🌷

@modelpress をフォローして contest.mdpr.jp/misscon06/gal/…⬅︎ここから投票お願いします

1時間に1回投票したらカウントされます🔆… twitter.com/i/web/status/7…
みなさん 投票もいよいよ
今日の20時までとなりました!!

最後の投票時間までみんなで
一票でも多く投票していきましょう🙆🏻

@0405kzk
#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜 pic.twitter.com/Uou265ww8n
FHプリイベスタートしたよ〜💕
色んな子に会えて嬉しい🐰💕
今日の20時がSNS審査の最終〆切になるので、投票とらぶりつも引き続きしてもらえると嬉しいです💕
ご協力お願いします!!!
@CottoncandeyPYtwitter.com/i/web/status/7…
SNS審査締め切りまであと
6時間30分!!💥💥📢

最後までよろしくお願いします😢
🚩固定ツイート📌拡散とお気に入りお願いします!!

このツイートにも最後

#ふぁぼりつお願いします

@anthun1001_twitter.com/i/web/status/7…
おはよ~🎈🐇
きのうLIPPS撮影 チェキイベントだったからぐっすりでした、🌝

固定ツイートのらぶりつ
投票 応援メッセージ
⚠️20時までです

あとすこし、力を貸してください💭😭
@aina_jac
#女子高生ミスコンtwitter.com/i/web/status/7…
🎀このツイートのRT数が得点になりますっ🎀

ガッキー風にメイクしてみた😂💓

今日の8時で審査終了です!
それまでにRTお願いします🙇🏻💫

@eoPoo9StaXq4GMq
#似てると思ったらRT #拡散希望twitter.com/i/web/status/7…
ラストスパート!
投票は今日の8時までとなります😮💓

こちらから、よろしくお願いします🌹
(contest.mdpr.jp/misscon06/gal/…)

#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜
@Nina_27_grr

RTお願いします🐻 pic.twitter.com/FqhHWL8QqN
ラストスパート❕❕✨

今日の、20:00締め切りです
みんなの力を貸してください😂
投票よろしくお願いします🙏
↓↓

contest.mdpr.jp/misscon04/gal/…

#拡散希望
#少しでもいいなと思ったらRTtwitter.com/i/web/status/7…
SNS審査が今日の20:00までなので、できる限り、たくさんの投票、応援メッセージよろしくお願いします🙏💕
contest.mdpr.jp/misscon02/gal/…

@niinamasuwaka
#女子高生ミスコン
#関東選抜twitter.com/i/web/status/7…
‍疲れたけど楽しかった🙆🙆🙆
‍モデル引き受けてくれてありがと😊
#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜
@ar__1515 pic.twitter.com/OSCCkUvwIW
SNS審査ラスト3時間ちょっと!!!
ゆうの固定ツイのファボリツと
モデルプレスの投票お願いします〜💜
夜までTwitterさわれないけど
最後まで応援してるよ 😉 💗
がんばれゆうり!☆

#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜twitter.com/i/web/status/7…
ちゃむまるで shyboy 踊りました💗💛

あや だいすきです、😭😭💭
2人で ファイナル残りたい、

contest.mdpr.jp/misscon02/phot…

@aina_jac
#女子高生ミスコン
#関東選抜
#RT審査用twitter.com/i/web/status/7…
【RT数審査用】
ベスト16敗退〜😢💔
女子高生ミスコン三次審査はあと3時間で終了😱
プリは文化祭のときの👀💕
みなさん投票、応援メッセージ、RTお願いします😭🙏🏻

@dancelove0511
#女子高生ミスコン
#中部選抜twitter.com/i/web/status/7…
#女子高生ミスコン SNS投票〆切りせまる❗
mdpr.jp/news/detail/16…

投票は今夜20時まで🙋!
結果は11日20時発表❗

みんなで女子高生の夢を叶えよう✨
ラストスパート💕 pic.twitter.com/UgYtMEa12a
今日はケンビでヘアメイクの
コンテストがありました👗💄💋
なおきさんに
可愛く着飾ってもらって
貴重な体験ありがとうございました😭❤️
残り時間少ないですがらぶりつよろしくお願いします😣♡
#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜twitter.com/i/web/status/7…
SNS審査終了まで
残り3時間です😳💓

皆さんあともう少し
ご協力よろしくお願いします🙏🏻😣💕

RT数も審査に入ります‼︎✨
RTお願いします🙏🏻🙏🏻

@MarinaMita41
#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜 pic.twitter.com/PI5eUOn8Gi
審査締切が今日の20:00までです🔅
本間に10日間みんなには感謝しかなかったです😭💖
ラスト投票、#らぶRT よろしくお願いします🙇💭👣

@chun_vermouth
#女子高生ミスコン #関西選抜 pic.twitter.com/okDysTaitg
SNS審査も20時までです!
あと3時間、投票、応援メッセージ、ファボ、RTよろしくお願いします😉❤️
目指せファイナリスト✨✨✨
@Ni03241225
#女子高生ミスコン
#中国四国選抜 pic.twitter.com/C2ZS6rtgk6
SNS審査今日の20時までです⚠️
テスト前日で忙しいかもしれませんが、たくさん投票、RTしてもらえるとうれしいです😭💕今までありがとうございました🙇‍♀️
@RUN_0707 #女子高生ミスコン #関西選抜twitter.com/i/web/status/7…
ハッピーハロウィーン!!!先取り💀👿🎃👻
肌荒れヤバめですが、、、🌀

今度こそ!!最後のタグです🔥🔥
⚠️投票期間残り2時間😳

@_AKRNxx
#女子高生ミスコン
#中国四国選抜
#拡散希望 pic.twitter.com/NotLDJSgUw
1週間みんなありがとうございました😍
もうあと少しでSNS審査終わります。
最初からずっと応援してくれてた子たちほんまに感謝しかないです😢❤️

最後に、もう少しみんなの力を貸してください🙏

@SEICHAMDOLL__00twitter.com/i/web/status/7…
今日はSNS審査最終日です😱
投票 応援メッセージ RT 固定ツイートのファボ お願いします😹🙏
20時までです‼️
ラストスパートです‼️
お願いします‼️

@hiyori0121
#女子高生ミスコン
#中国四国選抜twitter.com/i/web/status/7…
SNS審査!!あと1時間半!!
リツイート!いいね!投票!
お願いします!!!
#女子高生ミスコン #中部選抜
@beat_n261 pic.twitter.com/ZGttPcimM2
あと少しで投票終了❣️💦
やばめ〜🙄💭(笑)

《お願い》
⚠️鍵垢だった人、結果発表までは鍵のけたままでお願いします🙇
⚠️モデルプレスフォローしてない人、至急フォローお願いします🙇👉@modelpresstwitter.com/i/web/status/7…
最後のタグです!😌
あえて新しい写真は載せないでいきます✊🏻
結果がどうであれ応援してくれた皆を信じてます。
最後に沢山投票RTお願いします🙏🏻✨
@w_yu_05_yanpopo #女子高生ミスコン #北海道東北選抜 #最後の最… twitter.com/i/web/status/7…
あと10分になりました!!🙏
このツイートを沢山RTして欲しいです!
お願いします🙇

前にツイートしてる分のRTもカウントされるのでRTお願いします!

#RT希望
#女子高生ミスコン
#九州沖縄選抜
@atmmis0201twitter.com/i/web/status/7…
#女子高生ミスコン SNS投票受付終了❗
たくさんの投票ホントにありがとうございました❗

発表は明日20:00✨
みんなの応援が夢の支えになります。

10/21からプリ地方投票スタート💕
決めよう #日本一かわいい女子高生pic.twitter.com/7IICdNOa5g
SNS審査終わりました!!
今日まで10日間ご協力本当にありがとうございました!🙇
結果はどうなるかわかりませんが、たくさんの応援嬉しかったです!!
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました😊💫

#女子高生ミスコン
20時になって投票終了しました‼本当にたくさんの人が応援してくださって、ここまでこれました。
ありがとうございます。
明日の20時に結果発表です。それまでそわそわしますが、待っておくのみです。
本当にありがとう。
@spyaironepark
#女子高生ミスコン
#関西選抜
10日間ありがとうございました😢💗
今までで1番長くて、1番たくさんの人に支えてもらった10日間でした🌱
結果は全く分からないけど、ミスコンを通して出会えた皆さんに感謝です🙇🏻💕
最後にお願いがあります👌🏻読んでください🙇🏻… twitter.com/i/web/status/7…
投票終了❣️✨
たくさんの投票、応援、らぶりつ、ありがとうございました❣️☺️❤️❤️
明日の20時に結果発表です💭😳
ん〜🌷どきがむねむね〜ꉂꉂ🙊💕
ファイナリスト残れますように💭🌟

#女子高生ミスコン
#中国四国選抜twitter.com/i/web/status/7…
投票が終わりました🐝💫

沢山の投票本当に
ありがとうございました😿💖
最後の最後まで
本当に嬉しかったです🌟

明日の8時に結果が出ます🤘🏽🤘🏽
お願いします💭😍

#女子高生ミスコン
#関西選抜
#女子高生ミスコン #九州沖縄選抜

ついにSNS審査が終わりました😮
今日まで投票 応援 RT などなど…
ミスコンツイートばっかりだったのに
今日まで応援してくださって
本当にありがとうございました😢💓

もし通ってたら 引き… twitter.com/i/web/status/7…
こんばんは!
ちーです!今日でSNS審査は終わりました!残念な結果でも良い結果でもとてもいい経験になりました!
今回はすごく皆さんからの応援がたくさんあってすごく嬉しい気持ちとお礼の気持ち♡感謝♡の気持ちしかありません!ありがとうございました!
#女子高生ミスコン
#関東選抜
今までほんとにありがとうございました!☺️
よければ読んで頂きたいです🙏
#女子高生ミスコン #関東選抜 pic.twitter.com/6trJxzoVgH
10日間ありがとうございました🙌🏻❤️
たくさんの人が協力してくれて嬉しかったです!
結果はどうであれ!このミスコン受けてここまで残れて、嬉しいしほんまチャレンジしてよかった!

毎日何回も投票してくれた人ありがと😢
高木もキャス… twitter.com/i/web/status/7…
✔️SNS投票おわりました📢
結果はどうであれ、皆さんへの感謝の気持ちは忘れません!!😌10日間お騒がせしました😞協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました😿🙏🏻💙
#女子高生ミスコン #中部選抜 #協力してくれた皆さんへtwitter.com/i/web/status/7…
やっと女子高生ミスコン
SNS投票終わりました🐨💭

これを通して周りの人にどんだけ恵まれてるか実感したし感謝しなきゃだしそれが一番で嬉しかった
みんな本当に有難う♡🌻

時間あったら読んでね<(_ _)>… twitter.com/i/web/status/7…