更新
【出雲駅伝】青学大、「神ってるぞ青山大作戦」で2年連続3度目のV狙う
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-… #出雲駅伝 #青山学院大 #鈴木塁人
#出雲駅伝 当日!2区を走らさせていただきます。応援よろしくお願いします! #青学 #STAND_BY #たむかず画伯 pic.twitter.com/EZdXBQuFHb
【出雲駅伝】
おはようございます!
とうとう当日となりました!
現地は非常にさわやかな秋晴れです!
皆さま、#出雲駅伝 で応援お願いいたします! pic.twitter.com/S2p3bHSQNO
出雲駅伝を支えてくれいてる地元の皆様に感謝の気持ちを込めて『だんだん♪』
※出雲地方の方言で、ありがとうという意味です。#出雲駅伝 pic.twitter.com/0ziQbTAT5o
#大学駅伝 #出雲駅伝 ただいまゴール地点の出雲ドームに来ています。快晴、少し肌寒い風。いいレースが期待できそうです。11月の全日本(名古屋〜伊勢)出場校はどのようなレースとなるか、楽しみです。 pic.twitter.com/d9n1SSJ4zC
【間もなく号砲!第28回出雲全日本大学選抜駅伝競走】#駅伝 #出雲駅伝

本日の出雲は晴天。絶好の駅伝日和となりました。

出雲大社正門鳥居前から本日13時5分スタートです!
みなさま、是非沿道で応援をお願いします!... fb.me/TtGeEkiQ
出雲駅伝快晴。日差し、風強し。
後半追い風となりそう。
#出雲駅伝 pic.twitter.com/smsbgoy51N
【出雲駅伝】
第一次招集始まりました!
スタートまであと、1時間!
#出雲駅伝 pic.twitter.com/BCE3Td1sFE
#大学駅伝 #出雲駅伝 スタート地点の出雲大社前では各校応援団が声援を送っています。11月の全日本もスタート、ゴール付近では全国各地から応援団が集まり大会を盛り上げます。11月6日は沿道のみなさんも是非ご一緒に声援をお送りください! pic.twitter.com/I2hSfYx1Oj
まもなく出雲駅伝。しかし放送時間の13時にロケ出発。しかししかーし、Slingplayerがあるので、移動中でもiPhoneでTV中継が観られるのだ。便利な世の中やっほい。

#出雲駅伝 #個人的に第二中継車の谷岡アナウンサーの中継に注目
【出雲駅伝】
スタートまであと、10分
この出雲路を駆け抜ける
#出雲駅伝 pic.twitter.com/dc08rgKGq1
【出雲駅伝】
第二中継所通過結果と区間記録です!
#出雲駅伝 pic.twitter.com/8zf98tOMw9
【出雲駅伝】
第三中継所通過結果と区間記録です!
#出雲駅伝 pic.twitter.com/Hz3FmDA0Cf
面白い展開になってきたが、このまま行くと山梨学院が優勢か。しかし東海大学のここまでの走りは見事。佐久長聖高校から東海大学へ移られて5年。両角監督の耕す土壌から、新たな芽が生え始めたという事かな。今後の東海大学に注目です。#出雲駅伝 #東海大学
【出雲駅伝】
第四中継所通過結果と区間記録です!
#出雲駅伝 pic.twitter.com/TFUwGBiBc8
【出雲駅伝応援!】5区 廣選手、4位で山梨学院大学を追いかけています! #中央学院 #出雲駅伝 pic.twitter.com/EEB7poEM81
抜いたぁぁぁぁ!!!
トップでアンカー6区へ!

泣ける😭

#出雲駅伝
#青学
#安藤悠哉くん pic.twitter.com/SZTq7yVExG
【出雲駅伝】
第五中継所通過結果と区間記録です!
#出雲駅伝 pic.twitter.com/B0sedRYz1x
#大学駅伝 #出雲駅伝 トップでゴールしたのは青学大!接戦を見事制しました!! pic.twitter.com/hGqtiGHx1R
【出雲駅伝応援!】6区高砂選手、4位でゴール!本学駅伝部は出雲駅伝は2年連続7回目の出場、最高順位は3年前の25回大会の6位でした。高砂選手笑顔でフィニッシュ!  #中央学院 #出雲駅伝 pic.twitter.com/TZw9yiU2sX
優勝!!!!!
先輩たちかっこよすぎた😂😂
タカト おつかれ!!😆

#出雲駅伝 #青学 #優勝
【出雲駅伝】
フィニッシュ通過記録と区間記録です!
#出雲駅伝 pic.twitter.com/tOQ3tHeKL2
#出雲駅伝 】青学大2連覇!学生3大駅伝の初戦制す…2位は山学大、3位に東海大 dlvr.it/MQhlsM #スポーツ新聞 pic.twitter.com/DvLaKKNzKW
#出雲駅伝

優勝 青山学院大 2:10:09 =2連覇!

鈴木→田村和→下田→茂木→安藤→一色 pic.twitter.com/GWCHjSGZq0
狙って獲りにいって獲る。#青学陸上部#出雲駅伝 優勝、心よりおめでとうございます! pic.twitter.com/xTYgEY7pPB
#出雲駅伝
総合第7位 2:13.07

前半から流れに乗り、順大らしい粘りの駅伝をすることができました。
ご声援ありがとうございました! pic.twitter.com/B7fsweh0oG
#大学駅伝 #出雲駅伝 ただいま閉会式が行われています。写真は区間賞の面々。次は11月の全日本、優勝した青学大をはじめ、各校のレースがこれから楽しみです! pic.twitter.com/iMwmC6bM88
【出雲駅伝】
区間賞
1区:小松巧弥(日本体育大)
2区:田村和希(青山学院大)
3区:關颯人(東海大)
4区:鈴木洋平(早稲田大)
5区:安藤悠哉(青山学院大)
6区:ドミニクニャイロ(山梨学院大)
#出雲駅伝 pic.twitter.com/uae7Q7L5al
4年生かっこ良すぎでは…?笑
みんなお疲れ様!

その表情のためにまた頑張れるわ

応援ありがとうございました!!
#出雲駅伝 pic.twitter.com/ae4VmkncKi
早稲田大時代に大学駅伝3冠を達成し、現在はプロランナーとして活動する八木勇樹選手に本日の出雲駅伝について、解説していただきました。【写真は共同】 ow.ly/tpft3051svQ #出雲駅伝 #青山学院大 pic.twitter.com/76pO5Ux0EB
武田りんたろう。
(やくみつるではない)
#出雲駅伝 pic.twitter.com/NbGIjzE6d8
#出雲駅伝 】山梨学院大、2年連続青山学院に敗れ2位…上田監督「消化不良」 dlvr.it/MQpBg1 #スポーツ新聞 pic.twitter.com/o0ZEVx788E
#出雲駅伝 優勝メンバーの声です。2区で区間賞を獲得した、#田村和希 君。区間賞を誉め称えると「まだまだです。僕と下田はセットなので。来年は一色さんたちもいないから、僕らがもっと引っ張らないといけません」。勝って兜の緒を締めよ。笑… twitter.com/i/web/status/7…
#青学陸上部#出雲駅伝 優勝の声。3区の #下田裕太 君は「本当、悔しいです。昨年は突っ込まないで反省して、今年は突っ込んで反省です」。しかし、堂々の区間4位です。それだけ、当事者意識が高いということです。きっとレースの借り… twitter.com/i/web/status/7…
#青学陸上部#出雲駅伝 優勝の声。思わず鳥肌が立ったラストスパートを見せ、区間記録を作った主将の #安藤悠哉 君と、絶対的エースとして大役をはたした #一色恭志 君からは、時間がなくてお話を聞けませんでしたので後日伺わせて下… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 青学大