更新
今日は
#体育の日 でもありますがMTRLが認定した
#時人の日 でもあるんです🙌
せっかくだから愛を叫んでみました😚
【10月10日は#時人の日 】僕らが教える時人のココが好き! mtrl.tokyo/column/43197 pic.twitter.com/ZXGPJyCvvp
#時人の日

俺に連絡がなかったのが
1番の誤算(笑)

そんな今日は一日中時人DAY twitter.com/mtrl_m/status/…
今日は
#体育の日 でもありますがMTRLが認定した
#時人の日 でもあるんです🙌
せっかくだから愛を叫んでみました😚
【10月10日は#時人の日 】僕らが教える時人のココが好き! mtrl.tokyo/column/43197 pic.twitter.com/ZXGPJyCvvp
10月10日(月)よる8時からAbemaTV「恋をちょっぴり忘れたあなたに」に
出演します!

#恋ちょぴ
#時人の日
abema.tv/channels/abema…
時人くんとは直接深い話をしたことはないけれど、
健くんから話を聞いたり、ネットの記事を目にしたりすると、自分の本当に尊敬できる人物像なのです。

#時人の日
今日も恋ちょぴ見てくれてありがとー!
イケちょぴ2連覇!
うれしい!
#時人の日
もみんなやたらツイートしてくれててトレンド入りまでしてありがとう( ; ; )
明日も頑張れそう pic.twitter.com/tF50uhNc38
Amazon.co.jp トレンド