更新
#マチアソビ 商品告知】マチアソビ最終日!13時まで!『NEW GAME!』の原画を沢山展示!アニメイラスト集再販&動画工房公式オリジナルグッズ販売!よろしくお願いします!詳細は⇒dogakobo.com/project/event.…twitter.com/i/web/status/7…
アークブースにタオカカ参戦?!勝ちたがり小澤との夢の対戦が実現! #マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/KUQZqY9piC
川澄さん「アルトリアは残り2クラス、いつでもいける準備はできてます。なんならルーラーも(笑)」
「奈須さん武内さんに会うたびに言ってます」 #machiasobi #マチアソビ #FateGO
川澄さん「羅生門は勝てないんだけど、佳奈ちゃん(植田さん)に聞くと「これ全部間違ってるよ!」と編成変えると勝てるの!もちろん倒すまではいかないんだけど、信長くんは倒せるの!」
ノッブwww #machiasobi #マチアソビ #FateGO
塩川さん「7章のシナリオはPDFで1000ページ、行きの飛行機の中では半分しか読めなかった」 #machiasobi #マチアソビ #FateGO
大久保さん「エリーの宝具のBGMを鮮血魔城に!」
塩川さん「やらないわけにはいかないでしょう」 #machiasobi #マチアソビ #FateGO
ハロウィンイベント決定!
復刻:歌うカボチャ城の冒険ライト
ライトだけど、もちろん「あの礼装」も手に入ります! #machiasobi #マチアソビ #FateGO
ハロウィンイベントは去年の復刻版と新規の2つ。復刻版の方は前回のハロウィンエリザと霊基再臨素材も入手できるそう。
#machiasobi #マチアソビ #FateGO
「Fate/Grand Order」ハロウィンイベント開催発表を追加しました。 bit.ly/2dB5qyB #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/9W4oOAtehz
昨日の徳島マチアソビにて 少しだけ街歩き。すだちソーダがおいしくて 二回飲みました🍥
知らない街を歩くのってすごく楽しい。声かけてくれた皆さま、ありがとう☺︎ うれしかったよーっ
#マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/1WXmYhWsC6
ゆるキャラ対決ありがとうございました!! この後は14時半からマウスプロモーションブースでバンドチームさんたちと歌やる事になりました!
清桜+ディーバのおまけで歌わせてもらったあの歌もやる予定です♪ #machiasobi #清桜 pic.twitter.com/m4mszTOeJr
大久保さんからの要望があり、恐らくエリザベートの宝具演出で大久保さんが歌ってる鮮血魔嬢が流されることになる模様 #machiasobi #マチアソビ #FateGO
#マチアソビ vol.17】feel.と動画工房さんの合同ブースの展示、物販は終了いたしました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもfeel.そして動画工房を宜しくお願い致します。 #machiasobi pic.twitter.com/aJYrOzy1vn
【速報】TVアニメ『AKIBA'S TRIP』メインキャスト決定!

伝木凱タモツ:石谷春貴
万世架まとめ:高橋李依
伝木凱にわか:高野麻里佳
有紗・アホカイネン:長久友紀

#アキバニ #マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/DH1BFN4bKv
『AKIBA'S TRIP』キャスト情報③
伝木凱にわか:高野麻里佳(マウスプロモーション) @marika_0222
#アキバニ #マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/HdvWXLOyFV
眉山山頂で開催のマチ★アソビGEオンラインステージ盛り上がってます♪オープニングアニメも無事に発表することができました!たくさんの拍手ありがとうございます!
#godeater #GEオンライン #machiasobi pic.twitter.com/gUjyTK4SNx
いい写真とれた(*´▽`*)
清水グラス&升(2700円) #machiasobi #清桜 pic.twitter.com/NcddZa7HJ4
今回はフリーソーメンならぬFreeちくわが眉山山頂に登場!
#machiasobi pic.twitter.com/rwxMPT6m2y
マチ★アソビのステージは無事に終了しました!たくさんの声援ありがとうございます!次は10/12のニコ生をよろしくおねがいします!ニコ生でオープニングアニメ放映します!
live.nicovideo.jp/watch/lv277339…
#godeater #GEオンライン #machiasobi
マチアソビVOL.17、先ほど、眉山山頂のイベントが全て終了。
無事閉会することが出来ました。
ありがとうございます。
閉会式の写真をアップしますね。

来年もまたVOL.18を開催したいと思っています。
是非、また徳島にお集まり… twitter.com/i/web/status/7…
徳島にてマチアソビvol17終了致しました。参加者の皆さん、運営チームの皆さん、お疲れ様でした!vol.18でもまたご一緒すべく弊社も制作中の各作品をしっかり作り込んでまたお届けしてまいりたいと思います。何卒、宜しくお願い致します… twitter.com/i/web/status/7…
マチ★アソビ vol.17は本日をもって終了致しました!お越しいただいた皆様は勿論、ボランティアの皆様、誠に有難う御座いました! #machiasobi #マチアソビ
ビールと徳島バーガーでマチ★アソビはフィニッシュ!!うんまぁーい♡
今回も楽しかったぁぁ!!いっぱい遊んだ♪3日間本当にありがとうございました!! #machiasobi #清桜 pic.twitter.com/pBA2sB49mG
ufotable cafe徳島
てるてる坊主が増えましたー。
ユーザーさんが作って持ってきてくれたとのことです。
セイバーさんもやってきてくれましたー!!!
みんなありがとう。
#machiasobi #マチアソビtwitter.com/i/web/status/7…
“マチ★アソビ Vol.17” 松山洋氏が司会を務めたクリエイタートークの模様を紹介。開発陣の意外な過去も? dengekionline.com/elem/000/001/3… #マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/4j33Ckgu2v
サンボンリボンで今回徳島マチアソビサンボンだったけどサンボンでいれる時間少なかったから今度はもっとサンボンしたいなぁ…(﹡´◡`﹡ ) でも最後にサンボンできてよかった!#眠すぎて怪文書 #machiasobi twitter.com/takaichan18/st…
マチアソビから無事帰宅いたしました(*´︶`*)3日間色んな場所でありがとうございました!楽しかったですね♬やっぱり徳島は落ち着きます。

落ち着くといえば、嬉しいことですが、会場でサンボンリボンなかなか一緒に居られずでしたので、… twitter.com/i/web/status/7…
帰宅ー!マチ★アソビって行く度にまた来たいなって思います(﹡´◡`﹡ )
3日間お世話になりましたっ!
はじめてのロープウェイ、徳島の夜景の写真…♪ #machiasobi pic.twitter.com/wVO27JRvkj
マチアソビVOL.17ありがとうございました。
本日の徳島新聞にて、開催期間中の来場者は8万2千人と発表されました。
進化を目指し、今回もJR徳島駅のアニメジャックという初の試みに挑戦。VOL.18でも皆さんに喜んでもらえる挑戦を… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp トーク