更新
AKB48 46thシングル
島崎遥香ラストセンター曲

タイトルはハイテンション

じゃんけん大会で初披露!!

#AKB48じゃんけん大会
#ハイテンション
#島崎遥香 pic.twitter.com/spRgQmxaJW
AKBの新曲「ハイテンション」がジャンケン大会で初披露されました~😆
もしよかったら皆さん見て下さい🙌
それと拡散希望をしてますのでまだ見てない人の為にも協力お願いします🙏

#AKB48
#AKB48じゃんけん大会twitter.com/i/web/status/7…
まゆちゃん😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

プリキュア宣伝wwwwwwww

きやわわわわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))

#AKB48じゃんけん大会
#渡辺麻友
#まゆゆ pic.twitter.com/6zWNrFWb1f
Cブロック1回戦
岡田奈々vs山田麻莉奈

なぁちゃん負けたあああ😭😭😭😭

負けた後の岡田姉妹最高(OvO)

#AKB48じゃんけん大会
#岡田奈々 pic.twitter.com/tStx7YGRJ9
えーん😢
2人とま負けちゃった😢

しかし2人とも可愛すぎる😢💗

ラブレターいっぱいの梓の衣装すごい📮💌
あんちゅの登場も面白かったよ😝

NMB48のメンバー頑張って〜〜!

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/2horYMiv6E
NMB48の対決はつらい〜😢😱

2人で勝つのは無理か〜😢😱だよな

ゆきつんの後ろに歩いて写真撮ってもらいたかったぞ!笑

なぎちゃんファイト〜〜\(^.o ^)/

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/u1iIU5GBGM
えーん。えーん。
じゃんけん大会みんな
負けちゃってるよ〜😭💧
#AKB48じゃんけん大会
ここなちゃんが可愛すぎて喉から変な声出た💗💗💗

本物の天使だ〜〜〜〜😇

ぴよぴよ

#AKB48じゃんけん大会
#梅山恋和 pic.twitter.com/TtfJHI74PO
Dブロック ユニットシングル選抜決定戦!!
込山榛香が勝ち上がりました!!
m.akb48.co.jp/r/janken2016/?…
#AKB48 #じゃんけん大会 #AKB48じゃんけん大会
れいにゃん〜〜😢

ぱぱにゃんさん登場はすごい😝

くいだおれコンビ最高!!!

あとは、みるるんとえみちかな?

頑張れヾ(*´ .∀`*)ノ

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/xLiYRB6mMz
Aブロック勝者 田名部生来
Bブロック勝者 レナ・ノザワ
Cブロック勝者 渋谷凪咲
Dブロック勝者 込山榛香
Eブロック勝者 湯本亜美
Fブロック勝者 福岡聖菜
Gブロック勝者 竹内彩姫

#AKB48じゃんけん大会
@marikorima1216

ぶっとびーーーーーー!!!
ゲロマブーーーーーーーーー!!
あたしの中では断トツ優勝だゾ❤︎
ありがとバブリー!

#中村麻里子
#AKB48じゃんけん大会
#AKB48
#平野ノラ pic.twitter.com/p1er52JgfY
たなみん決勝行く

たなみん泣く😭😭😭😭😭

まゆゆきりん沸く(((o(*゚▽゚*)o)))

#AKB48じゃんけん大会
#田名部生来
#まゆゆ
#ゆきりん pic.twitter.com/fprOBKgqrg
決勝戦が終わりました!
今年のシンデレラガールは田名部生来!!
ユニットセンターおめでとうございます♪
m.akb48.co.jp/r/janken2016/?…
#AKB48 #じゃんけん大会 #AKB48じゃんけん大会
たなみん優勝(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆゆめっちゃ嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

最高の涙だ!!!!!

#AKB48じゃんけん大会
#田名部生来
#まゆゆ pic.twitter.com/BiuE9XwV8E
たなみん優勝に、同期のまゆゆきりん涙ぐむ😭😭😭😭😭😭😭

まゆゆ「自分の事以上に嬉しい😭😭😭😭😭」

3期愛最高(((o(*゚▽゚*)o)))

最高の結果だった*\(^o^)/*

#AKB48じゃんけん大会
#田名部生来twitter.com/i/web/status/7…
たなみんさん!すごい!😳
おめでとーうどんです💓
え!?瀬戸内48!?!?
香川県!!!😳😳😳😳!?!?
#AKB48じゃんけん大会
【速報】

AKB48新グループ
『STU(瀬戸内(48』発足決定!

今度の劇場は瀬戸内の7県の船上を舞台にした瀬戸内48!

2017年夏!出航!

#AKB48じゃんけん大会 #SUT48 pic.twitter.com/MvTNblB5PL
みるるん!えみち!負けちゃった〜〜😢

でも、2人とも衣装が素敵✨

NMB48からは、なぎちゃんが選抜✨おめでとう👏🎉

そして、たなみんさん優勝おめでとうございます✊✌️✋💗

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/lgVgvScNfL
「AKBフェスティバル」

鬼かわいい警官と、鬼かわいいキュアへのカメラワークが抜群だった件

😍😍😍😍😍😍😍😍

#AKB48じゃんけん大会
#まゆゆ
#ゆきりん pic.twitter.com/LQmh5hVsZh
田名部生来「(秋元康に)飲み会で使えるような楽しい曲をお願いしまーす」

#AKB48じゃんけん大会
showroom-live.com/akb48_jyanken_… pic.twitter.com/MYzcWGct8y
じゃんけん大会終了後
さや姉からたなみんへのインタビュー

さや姉からたなみんに花束💐👏😂

若干コントくさいが(((o(*゚▽゚*)o)))

#AKB48じゃんけん大会
#田名部生来
#山本彩 pic.twitter.com/x86BqoMp4A
しもしも〜?AKB48ユニット選抜じゃんけん大会✊✌️🖐✨

平野ノラさんと勝負下着で挑みましたが、三回戦敗退( ; ; )
おったまげー!ぶっとびー!

神戸ワールド記念ホールっていうお立ち台最高だった〜(*゚v゚*)!… twitter.com/i/web/status/7…
NMBからは、なぎささんおめでとうございます🎉そして、せいちゃんもおめでとう☺️👍どんなユニットになるのか楽しみ💋

#AKB48じゃんけん大会
#ユニット
じゃんけん大会一回戦
なぎちゃんと戦って
負けちゃいましたぁ😂😂

登場時にモデルとして朱里さん、ゆーりちゃん、りりかが来てくれました!!ありがとうございます✨

そしてユニット選抜まで勝ち進んだなぎちゃん!おめでとう☺️🎉… twitter.com/i/web/status/7…
じゃんけん大会終了!たなみん、おめでとう!いずりな両さんvsゆきりん麗子面白かった!まりやんぬのフチ子さんも!今から帰京。 #akb48じゃんけん大会 pic.twitter.com/XYYMTpCPvd
今年は2回戦で負けちゃった🙁
応援してくれた皆さんありがとう&ごめんなさい。

でもね、今日すっごく楽しかった!
たなみんさ〜ん!優勝おめでとうございます😊🎉

#衣装は山口百恵さんイメージでした
#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/PvNNhcZ0Yi
#AKB48じゃんけん大会
終わりました!♪

勝つことはできなかったけど、すごい楽しい時間で最高でした!
たなみんさんおめでとうございます!

そしてHKTの可愛い奈子ちゃんと対戦できてよかったです!

ピーナッツの衣装、衣装… twitter.com/i/web/status/7…
たなみんさん優勝めっちゃ嬉しい😳❤️❤️

おめでとうございます😢❤️❤️

#AKB48じゃんけん大会
#同じ滋賀県出身
たなみんコールをするあたり、ヲタク最高や。!たなみん本当におめでとう🎊㊗️🎉🍾

#AKB48じゃんけん大会
#たなみん pic.twitter.com/ndB5iuq0uq
#AKB48じゃんけん大会
たくさんの応援ありがとうございました🙇🙇
3回戦で負けちゃったけど
たなみんさんセンター取ってくださって嬉しかった😭💕

今回の衣装は
セクシーなひつじさん🐑
どうでしたか??🙊💗
そして、さきぽんお… twitter.com/i/web/status/7…
ピーナッツの衣装面白すぎる😂
この衣装を考えて作ってくださる衣装さんがすごいです!!

#なにわの暴走ピーナッツ
↑って、びっくり笑わらった😂

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/yiSde6Y8ad
なぎちゃん ユニット選抜
おめでとう(^^)
ジャンケンの運が強いのは、凄い✨

瀬戸内48も!!兵庫が!!!!

#兵庫が入ってる
#兵庫出身です(笑)

#瀬戸内48
#AKB48じゃんけん大会
そして、、、、

なぎちゃんおめでとう❤️❤️❤️

なぎちゃんの
爆睡寝顔貼ろうか迷ったけど、

前貼ったお気に入りの立ち寝の写真にしとこっと笑

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/WJfav9jl7x
無事優勝することができました!応援してくれたファンのみんなありがとう!
#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/Gy3IJWZWgV
じゃんけん大会、
な、、なんと、、5位✨✨
本当に嬉しいです😭😭💦

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/jdLfPfTZwP
なぎさ選抜おめでとう🙈❤️
そして、たなみんさん
優勝おめでとうございます🏆
花火した時の可愛いなぎさを
みんなにプレゼント😁🎁
#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/PixfkE5QoI
【今日のさのまるさん】
どんちゃんさんのGoogle+より♪
まゆゆさんとみーおんとの楽しい戦いでしたね☆
皆さんのありがとう♪
さのまるさんのおしりにまゆゆさんが…
#AKB48じゃんけん大会
#福士奈央
#渡辺麻友twitter.com/i/web/status/7…
なんか、じゃんけん勝って選抜になっちゃいました!

みなさん!CD勝ってくださいねっ❤︎

Aku menang jankentaikai! Jadi sembatsu! Beli CD yaaa!

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/oNcOO8BqQs
ゆりあさんと😳😂

じゃんけん大会、皆さん
応援ありがとうございました!!

おやすみなさい🌟✨

#AKB48じゃんけん大会 pic.twitter.com/W9p20ghTQk
栃木県民を代表し「さのまる」を率いAKB48 じゃんけん大会に出場した福士奈央(佐野市出身)ですが…1回戦で渡辺麻友さんを敗る快挙も2回戦で惜しくも敗北。よく顔晴った!来年こそ!

画像はどんちゃんと同郷の「海パンカメラマン」野澤… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp AKB48