更新
スポ男なう。高野洸です。
コージさん、雄也さん頑張れ!
さすがすぎるわ〜。テレビの前で応援してます^ ^
#コージ・サイカワ #才川コージ #どっちや!笑
#平田雄也 さん #スポ男
平野泰新が出演する、TBS系「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」放送スタートしました!!
チアーズの皆さん、ぜひ平野の勇姿をご覧下さい♪
tbs.co.jp/spodan/

#マジプリ pic.twitter.com/h2NIFByoB3
平野泰新!
TBS「最強スポーツ男子頂上決戦2016」モンスターボックス優勝!

スポ男新記録を樹立☆

s.ameblo.jp/magipri/entry-…

#マジプリ
#TBS
#スポ男
#モンスターボックス pic.twitter.com/KkaaY2919D
2種目のヘビープレスは本当に地獄です(T ^ T)
休憩ができないどころか、どんどん重くなります。
只々耐えるってのが1番精神的にしんどい!

#スポーツ男子頂上決戦 #スポ男
ハードジャンパー残ったぁー!これ逃したら決勝どころか5種目目にも行けなかったから、脚ガックガクしてたけど死ぬつもりで頑張りました(^-^)
#スポーツ男子頂上決戦 #スポ男
フォロワーの皆さん、ツイートのお返事くれた人はフォロバするようにしてます(^-^)
見逃してたらまたお返事ちょうだい!

このあとハードジャンパー決勝!!
#スポ男 #スポーツ男子頂上決戦
最終種目へは上位3位まで!僕はここで勝ち続けるしかない!!

#パワーウォール #スポーツ男子頂上決戦 #スポ男
まさかのパワーウォールで決勝進出!決勝の相手は体重差18kgの野村祐希君!
さて、どうなるでしょう!?

#スポ男 #スポーツ男子頂上決戦
最終種目ショットガンタッチ!僕の自己記録は11m60cmです。初っ端から40cm超え!届くか!?

#スポ男 #スポーツ男子頂上決戦
平野泰新が、TBS系「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」モンスターボックス優勝しました!!
チアーズの皆さん、応援ありがとうございました♪

magipri.nagoya/news/?id=275

#マジプリ
#TBStwitter.com/i/web/status/7…
マジプリ平野泰新が新記録樹立! TBS系「最強スポーツ男子頂上決戦」モンスターボックス種目優勝 music-book.jp/video/news/new… #マジプリ #平野泰新 #スポ男 pic.twitter.com/O9jPkxzvuc
Amazon.co.jp 高野洸