更新
チームしゃちほこ鯱のぼりなう!

メンバーとTwitterで同時視聴!本日19時スタート予定です。参加メンバーのヒントはこの写真笑
#鯱のぼりなう
#1113横アリ
をつけて感想質問どんどん送ってください♪指保つかな?笑 (ポポ) pic.twitter.com/nAuluA34fG
【チームしゃちほこ鯱のぼりなう!概要】
時間:本日19時スタート予定
会場:各々DVD/BDが観れる場所
準備:10/5発売「鯱のぼり」DVD/BDのDAY1〜跳ねまくれ!魚のぼり〜
ルール:下記ハッシュタグをつけて感想質問をひたすら投稿(ポポ)
#鯱のぼりなう
#1113横アリ
【チームしゃちほこ鯱のぼりなう!に関するご注意】
現時点の連投でチームしゃちほこアカウントのツイート通知が沢山届き、お困りの方はお手数ですが通知オフ設定をお願いいたします。
仮に設定し忘れると19時以降とんでもないことになります故。。。(ポポ)
#鯱のぼりなう #1113横アリ
チームしゃちほこ鯱のぼりなう!

さあ!皆さん準備はいいですか?
あと少しでスタートですっ!
伊藤さんは素麺なう笑
19時になったら皆さんオールプレイを押してくださいませー!
(ポポ)
#鯱のぼりなう
#1113横アリ
チームしゃちほこ鯱のぼりなう!
メンバーとTwitterで同時視聴!スタートしました!
(ポポ)
#鯱のぼりなう
#1113横アリ pic.twitter.com/SvLohNI4Ya
ゆずき「みんな友達にしゃちほこのアカウントフォローしてって伝えて!」 #鯱のぼりなう #1113横アリ
ただいまアイスじゃんけんに負けた、秋本さん動揺中
ほのか「え!!!みんなバカなんじゃないの?え!!!びっくりびっくり!給食じゃんけんとか何出すの?え?!! パー出さないの?」
史上最大規模で動揺中ww

#鯱のぼりなう #1113横アリ
M10「小さな夜のうた」
ハルソロに沸く。
みんな、ハルちゃんのシルエット含め誰がどのハルちゃんが自分のものなのか喧嘩してます(ポポ) #鯱のぼりなう #1113横アリ pic.twitter.com/9hM7Ms6rOV
ほのか「ほのか、なおの名言集めてるんだってーなおの名言ね。結果の出ない努力はしたくない。あの化粧水じゃないとベストは保てない。名言は自分を語るときにしか出ない」笑
#鯱のぼりなう #1113横アリ twitter.com/nao_ryoga_yuzu…
ここ最近の、なおちゃんのツンデレを教えてください
#鯱のぼりなう #1113横アリ
【チームしゃちほこ鯱のぼりなう!】
皆さん長時間に渡りありがとうございました!
DVD鑑賞終了致しました!3時間ほぼトレンド入り♪
今月はツアーファイナルなんばHatchもよろしくお願いします!11月13日横アリもぜひ!(ポポ) #鯱のぼりなう #1113横アリ #syachi
【チームしゃちほこ鯱のぼりなう!】
ありがとうございました〜〜!
#鯱のぼりなう #1113横アリ #syachi (いずみ) pic.twitter.com/4oDtTuLB7V
Amazon.co.jp チームしゃちほこ