更新
MINAMI WHEEL 2016!!
赤色のグリッターOSAKA MUSE
入場規制ありがとうございました!
たくさんの方と作れた最高の空間でした!

#mw2016 #ミナホ #FM802 pic.twitter.com/nzED45H4nw
MINAMI WHEEL 2016 出番無事に終了致しました!
大阪RUIDOに見に来てくれた皆さんありがとうございました☆

Purple Stone初参加のミナホ、楽しかったです。

#ミナホ
#ミナミホイール2016 pic.twitter.com/6qcsjK2Tq9
【ミナホにて11】

アルク
ハシル
馬鹿なくせして
綺麗な空はある日突然に

たくさんお集まりいただきありがとうございます。

弾き語る樋口と、それを見守る古澤。

#ミナホ pic.twitter.com/dIYSDNkaJ2
ヴィレッジヴァンガード大阪イオンモールドームシティ店でインストアでした。ありがとうございました。
さて、この後20時15分からミナホ最終日、大阪MUSE出演です。

#ミナホ #MINAMIWHEEL pic.twitter.com/eG4ttqCrY3
ミナミホイール。初 #ミナホ
沢山の方に観ていただき嬉しかったです。ありがとうございました!みみめめの絵とか曲とか、音楽。少しでも好きになってもらえたなら嬉しいです。明後日いよいよリリースのアルバム、自信作です、是非聴いて下さ… twitter.com/i/web/status/7…
ヴィレッジヴァンガード・イオンモール大阪ドームシティ店さんインストアイベントありがとうございました!この後はミナミホイール最終日、心斎橋MUSEでトリを飾らせていただきます!MUSEにこーい!!!

#ミナホ pic.twitter.com/zMquo4lFDa
ミナミホイール@大阪RUIDO会いに来てくれた皆、選んでくれた皆ありがとう。ロック系のイベント。アウェイな筈なのに皆のおかげでホーム感すら感じたよ。ありがとね。
さぁ。大きな一歩、踏み出したぞっ
#ミナホ
#新しいタオル出たよ pic.twitter.com/E6gffRWj6v
ミナホ!!
いつも応援してくれているみんなも、今日初めて見に来てくれた皆さんもありがとうございました!
楽しかった👍
10/30と11/2にもまた大阪来ますのでまた遊びに来て下さい!!… twitter.com/i/web/status/7…
MINAMI WHEEL 2016ありがとうございました✨人気の出演者さん沢山の時間に、夏の魔物を選んで来てくださって嬉しかったです😆💞
大阪名物たくさん食べて帰るぞ🐰🍑

#mw16 #ミナホ pic.twitter.com/oKxqrNzaiq
【MINAMI WHEEL2016】
大阪BIGCATありがとうございました〜🔥🙆🔥

新曲『フラレガイガール』いかがでしたでしょうか?
中には涙するお客様も。。
12/7発売をお楽しみに✨

ミナホ、ありがとうございました⭐️!

#さユり #fm802 #ミナホ #mw16
MINAMI WHEEL 2016
東心斎橋 SOMA ありがとー。
今日は初めての人も多かったと思う。
どうでしたか?
また普段のライブにも来てほしいよ。
ツーマンで待ってます。
ありがとうございました。

#バンドごっこtwitter.com/i/web/status/7…
【ミナホ終了!】

MINAMI WHEEL 2016、BESGを見に来てくれた皆さまありがとうございました!

関西に通ってきた今年一年が実った最高の一時でした!また来ます!!(撮影:@Ayako__Official )… twitter.com/i/web/status/7…
【ミナホ出演終了!!】

ミナミホイール2016ありがとうございました!
今年で3度目となる出演ですが、今年も最高でした!!
明日はミナホのアフターパーティ、心斎橋JANUSでお会いしましょう!

#ミナホ pic.twitter.com/TuvAzrp2y8
2年ぶりのミナミホイールありがとうございました〜◎

イベントの都合によりアンコールはお応えできませんでしたが、またツアーでお会いしましょう♪

ツアーの一般発売は10/16からとなってますのでお忘れなく!

#大阪の鍵盤妖怪twitter.com/i/web/status/7…
FM802 MINAMI WHEEL 2016ありがとうございました!Key.上田壮一さん&Perc.菅間匠さんのアコースティックセットで良い意味で肩の力が抜けたライブですごく充実感がありました!おおきにー!!
#FM802twitter.com/i/web/status/7…
MINAMI WHEELライブ終わり🐟
番組準レギュラー #さユり に突撃インタビュー💕

この模様は、10/13(木)深夜3時〜 #FM802 豊田穂乃花の【LNEM】にて!今日のライブ音源もお届けしますよ〜✨ #ミナホ

聴く… twitter.com/i/web/status/7…
ミナミホイール最終日in大阪MUSE最高でした。写真はいつも良くしてくれるMUSEのスタッフさんと。
沢山の人と音楽を通して時間を共に出来るって素敵ですね。会場も大盛り上がりで感動しました。素敵な景色を見せてくれてありがとう。… twitter.com/i/web/status/7…
今日はMINAMI WHEEL 2016、心斎橋BRONZEに集まってくれたみんな本当にありがとう!!
ツアーぶりに来れた大阪楽しかったです!
#TheWinkingOwl
#ミナホ
photo by @tateyamaakun pic.twitter.com/ivTLAgJSyd
MINAMI WHEEL 2016、ココロオークションを選んでくれた皆さんありがとうございました。6年間夢見た景色を見せてもらえてオレの方が感謝。当時この選択は間違いなかった!。。と思ってもらえるバンドに必ずなります。ホントにあり… twitter.com/i/web/status/7…
「FM802ヘビーローテーション!」というMC付きで #ミナホ ライブ音源をオンエア! #FM802 #radiko
今すぐ聴く⇨radiko.jp/#802 twitter.com/802nowonair/st…
オンエア曲(2016/10/11 09:16)⇒告白(FM802 MINAMI WHEEL 2016 ライブ音源) / MY HAIR IS BAD
◆◆本日開催!◆◆

心斎橋JANUSにて【「AFTER PARTY」-MINAMI WHEEL EDTION-】に出演!!「#ミナホ」のPASS持参でチケット¥1,000!!ミナホ4日目!当日券あり!ぜひお越しください!

greens-corp.co.jp/schedule/info/…
Amazon.co.jp ミナホ