更新
ポルノグラフィティ 新藤晴一 カフェイン11 #cafein11
今夜は、記念すべき祝700回目! しかも生放送!
みなさん、色んなツイートよろしくお願いします。
bayfm78.com/cafein11/cafeh…
#radiko radiko.jp/BAYFM78
月曜深夜は #bayfm 「カフェイン11」
本日はなんと!リスナーのみなさんとお祝いしたい記念すべき700回の放送です!そしてポルノグラフィティ新曲の宇宙初オンエアもあり!
どうぞお楽しみに!
#ポルノグラフィティ
#cafein11
#radiko
本日は2003年もののワインのプレゼントもありますよ!最後まで楽しんで行きましょうー!
#cafein11
新曲タイトル決定!
「LiAR」です!
11/9リリースです!
#ポルノグラフィティ
#cafein11

感想お待ちしてます!
「LiAR」の感想ツイートは、#cafein11 をつけてお願いします!
みなさんお待ちしております!
#ポルノグラフィティ
#radiko
クイズ!この14年のカフェイレの放送の中で、実は1度ゲストが生放送に遅れるという大事件が起きました。さて遅れてしまったゲストは誰でどんな理由だったでしょうか?
答えがわかった人は、#cafein11
をつけて送って下さい。正解者の中から抽選で2003年もの赤ワインをプレゼント!
歴史クイズ第2問!
カフェイン11放送開始してしばらくは、その1年に届いたメール総数を発表していました。しかし6年目くらいからひっそりと辞めました。というかできなくなりました。その理由は何でしょう?
#cafein11
晴一さんからのヒントは「時代だねー」
問題!
今後、スタジオじゃないところからも放送したい!晴一さんはどこから放送したいでしょうか?
#cafein11
カフェイレ700回おめでとうございました☺️✨✨
#cafein11
#毎日ぽ絵かき pic.twitter.com/hO3QCmAI7X
これからも、引き続きカフェイン11を
ご贔屓にお願いします #cafein11
ポルノグラフィティ晴一くんのcafein11、700回記念の本日もありがとうございました!引き続きもよろしくお願いいたします!
#cafein11 pic.twitter.com/UGoN0764a7
来週はモノブライト全員で晴一さんの番組です!月曜からがっつり男臭い夜をアナタに☆お邪魔します!#cafein11 #radiko #ポルノグラフィティ
Amazon.co.jp カフェイン11