更新
今日の私服さんっ。
ラフです。今日はサンニブで買ったガチャベルトをつけた😎
ガチャベルトかわいくてどハマリ😂もっといろんな色集めたくなった🐼🐼👻

#サントニブンノイチ #BUBBLES
#HONEY MI HONEY… twitter.com/i/web/status/7…
本日!

10月10日【月】 24時10分〜
TBS 「なにゆえのカリスマ」

サンニブオーナーのロザッチが出演させて頂きます🙏🏻
また、スタッフや常連のお客様も出ますので是非ご覧下さい😊💕
ツイートも是非!… twitter.com/i/web/status/7…
遂に今日です!

あと3時間後!皆様是非見てください!

TBSです!

初めてのTVです。よろしくお願いします。

#なにゆえのカリスマ #ロザッチ #サントニブンノイチ #ゆうたろう twitter.com/rozacchi_style…
大拡散希望🙌

来週
10月10日月曜深夜0時10分〜
TBS『なにゆえのカリスマ』

今まで断り続けてきたTVに
まさかの初出演させて頂きます😉
息子ゆうたろうと初共演見てね😀

#なにゆえのカリスマ#ロザッチ#ゆうたろう

詳… twitter.com/i/web/status/7…
🌷RT!大拡散希望!🌷

〜大阪店移転1周年スペシャル企画〜

原宿店で大好評のあの企画!

今晩放送の「なにゆえのカリスマ」に
出演するサントニブンノイチオーナー
ロザッチによるファッション講座!

#なにゆえのカリスマtwitter.com/i/web/status/7…
見たいのに😫🌿動画待機組!

🌿#なにゆえのカリスマ にて、
🌿#サントニブンノイチ の、
🌿#ロザッチ さんと、🌿🌿
🌿#ゆうたろう くん 🌿🌹🌿
いくみちゃんにテレビ電話して貰いながら見てる…めっちゃおもろい…ろざさん!!!!!!!
#なにゆえのカリスマ
#ロザッチ
#サントニブンノイチ
#ゆうたろう
HOTワード

なにゆえのカリスマもサントニブンノイチもゆうたろうも俺も入れて頂き本当感謝です。

竹山さんのコーディネートもさせて頂きましたので、最後までご覧ください!

#サントニブンノイチ #なにゆえのカリスマ #ゆうたろうtwitter.com/i/web/status/7…
△▼拡散希望▼△

TBS「なにゆえのカリスマ!?」に
出演させて頂きました🐼

ブサイク過ぎてカリスマにハマらない男、たとぅでございますwwww

よかったららぶりつとフォローよろしくお願いします🙏🙏

#なにゆえのカリスマtwitter.com/i/web/status/7…
HOTワード

なにゆえのカリスマもサントニブンノイチもゆうたろうも俺も入れて頂き本当感謝です。

竹山さんのコーディネートもさせて頂きましたので、最後までご覧ください!

#サントニブンノイチ #なにゆえのカリスマ #ゆうたろうtwitter.com/i/web/status/7…
TVで #ロザッチ #ゆうたろう#なにゆえのカリスマ に出演してて、
わたしの #mico_book はわたしが監修する本の発売を記念したモデル募集のことです!!!

#サントニブンノイチ のトレンド入り率がすごい… twitter.com/321hana83/stat…
#mico_book ってなに!?
ツイートで見かけたし、トレンド入ってるけど、。
#なにゆえのカリスマ で出たの!?
え!?だれか!おしえて!
#サントニブンノイチ #ロザッチ #ゆうたろう
めっちゃ笑った😭✊🏻また時間あるとき録画見よ〜とっ! #なにゆえのカリスマ #ロザッチ #サントニブンノイチ #ゆうたろう
ロザさんが出た番組を
起きた瞬間からエゴサしまくってYouTubeにのってることを知り4回観たところで正気になったので出かける支度します

#なにゆえのカリスマ #ロザッチ #ゆうたろう #サントニブンノイチ
Amazon.co.jp HONEY