更新
イベントでも言ったんですけど、ねむりんは花守さんに演じて貰ってほんとに良かった!絵の可愛さと相まって魅力がかなり増幅されてると思う!そんなこんなで『魔法少女育成計画』第2
話が本日MXで24時より放送です。皆様よろしくお願いします!(*´∀`) #mahoiku #まほいく
【店頭ショーケース】完成っ!! 東山さんと沼倉さん直筆サイン入りパネルを展示中。秋葉原にお出かけのときは、とらのあな秋葉原店Bにお立ち寄りくださいませー。 #mahoiku pic.twitter.com/gu2AAkqnqF
公式HPのキャラクター紹介読んだら、これは描くしか!ってなったのでリップルちゃん落書き
ご丁寧に"ロープ" "辱める" とまで書いてあるし
#mahoiku #まほいく pic.twitter.com/fUeICsiiK9
【今晩24時から!】TOKYO MXとBS11にて、このあと24時から第2話「マジカルキャンディーを集めよう!」がスタート!1話だとチャットルーム仕様のチビキャラだけだった魔法少女たちも続々と登場しますよ!… twitter.com/i/web/status/7…
このあと12時からは魔法少女育成計画2話が放送されますよ~!
可愛いねむりん大活躍(?)回となっております!!ぜひぜひご覧ください~(*´▽`*)
#mahoiku
【間も無く】「魔法少女育成計画」第2話、TOKYO MXとBS11でオンエア!

クラムベリー「……🎶」

見逃すとヤバイ。ぜひ。
#mahoiku #まほいく
【間も無くMX&BS11にて第2話!】24時から『魔法少女育成計画』第2話がTOKYO MXとBS11にて放送です!増えすぎた魔法少女を半分にするとの通達を受けてのお話です!お見逃しなく!… twitter.com/i/web/status/7…
魔法少女が死ぬ? そんなこと、あるわけがないに決まっているじゃないか。ところで来週は3話だね #mahoiku
男の子でも魔法少女になれるよアイキャッチ!!!!!!!!!
#mahoiku pic.twitter.com/Hl3c8Di1n3
ねむりんが着地する時の『しゅた!って擬音は音響の時に自分のアドリブで付けて頂きました!可愛くなって良かった(^^) #mahoiku
うん。魔法少女的に正しい結末だったね #mahoiku
皆様、魔法少女育成計画2話ご視聴ありがとうございました!あまり楽しい感じの挨拶は出来ませんが・・・・第3話もよろしくお願いしますこれからも怒涛の展開です。 #mahoiku
MX&BS11での第2話ご視聴ありがとうございました!ついに最初の脱落者が…!今後の展開から目が離せません!3話もお見逃しなく!
そして、12/21発売BD/DVDの店舗別オリジナル特典情報も更新!ぜひチェックを!… twitter.com/i/web/status/7…
◎小林ゆうですなう。『魔法少女育成計画』ご覧頂いた皆様ありがとうございますなう。衝撃の展開でしたなう。
今回はイケメン魔法少女、ヴェス・ウインタープリズンさんに加えて、怪獣も演じさせて頂きましたなう。来週もどうぞお楽しみにしてくださいねなう。 #mahoiku
一話のバスで「揺れてから言うなっての」というのは、今後の展開を示唆するいわば脚本のお遊びみたいなものなので特にスタッフにも言ってなかったんですがカットしないで貰えて嬉しいです。監督感謝です(^.^) #mahoiku
昨夜、『魔法少女育成計画』2話が放送されましたがやはり沼倉さんのOPからの本編、高まりますね。 #mahoiku
Amazon.co.jp 魔法少女育成計画