更新
モンストハッピーくじについて

モンストハッピーくじ気になりすぎてTwitter来た人正直にいいね

拡散よろしく

#モンストハッピーくじ
#モンスト3周年
#モンストやるなよ
#モンスト
いゃぁ………

長かった……

今日皆さんに御協力して頂き

ウチの串ちゃんが……

🍡極まりなさいました🍢

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ♪

→まぁ7〜8割はソロ泥でちょっと遅咲きですが(笑)

#運極おめでとうRTtwitter.com/i/web/status/7…
みんなモンスト開く

通信エラーで開けない

サーバー落ちる

運営ふざけんな

運営「モンストやるなよって散々忠告しましたよね、お詫びはありません」
ここまで予測した

#モンストやるなよ
@monst_mixi
フリとかでは無く、本当に #モンストやるなよ ですねw
本当に3周年おめでとうございます!
のんびりと待ってますので、メンテナンス頑張ってください!
さっきはハッピーくじで気になってTwitter来たけど今度はモンストが鯖落ちして気になってTwitter来た人正直にいいね󾮗

拡散よろしく

#モンストやるなよ
#モンスト
モンスト😃

モンストメンテ入った❗
やっぱり、上島竜兵の言った通りに、
【モンストやるなよ】ってこう言う事か(笑)

#モンスト
#モンストやるなよ
#モンスト好きはいいね
#いいねした人全員フォローする
モンスト3周年。
長時間のメンテナンス。
ハッピーくじの当落通知方法の不徹底。
AM4時に配布されない参加賞。

運営としては最低の部類。
企画、制作、運営をされているスタッフは大いに反省すべきです。

#モンスト
#モンストやるなよ
ハッピーくじまだ届いてない人…
いいね押してください
#モンスト
#モンストやるなよ
Amazon.co.jp Twitter