更新
今日は広いところからお送りしマース☆みてねー! RT @yonayona_ag: この後、深夜0時から『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』が放送されます!! メールアドレスはyonayona@joqr.net
#ヨルナイト
#ヨルナイト #agqr
『Hello,星を数えて』

歌:徳井青空
ギター:鷲崎健

最高だ・・・😭 #ヨルナイト
年の数だけ『Hello,星を数えて』をカラオケで歌った徳井青空さん、歌ってる一年生メンバーには引かれると思って歌った回数は内緒にしてた。 #ヨルナイト
今週の生歌コーナー(10/10)
ラブライブ!星空凛・西木野真姫・小泉花陽 / Hello,星を数えて
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/Lk8J1eynxb
ヨナヨナありがとうございました~⊂(^ω^)⊃体育はやっぱり苦手だ-!w RT @yonayona_ag: この後はちゃんねる会員限定のおまけ放送をお届けします!! ⇒ch.nicovideo.jp/yonayona
#ヨルナイト #agqr
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』をお聴きくださりありがとうございました!! 明日、火曜日のアシスタントはアイドルグループ”predia”の沢口けいこさんです!! お楽しみに!!
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/Gii1yoxvko
リピート見ちゃったw(⊃^ω^)⊃ RT @yonayona_ag: 【鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト 2016.10.10 OA #109】
番組ブログを更新しました⇒joqr.co.jp/yonayona/
#ヨルナイト #agqr
Amazon.co.jp Hello,星を数えて