更新
【本日第2話放送!】
本日10日(月)深夜1:35より、テレビ東京にて「灼熱の卓球娘」第2話が放送!あと4時間をきっています!
そして放送スタートまで先行カットを少しずつご紹介(*'▽')ノ
号泣するあがり…いったい何があったのか… twitter.com/i/web/status/7…
そして1時35分からは灼熱の卓球娘が放送されますよ~!!
こちらも一話に引き続きまた熱い試合が...!!ますますドキドキが止まらない展開になっておりますよ~(*´▽`*)
ぜひぜひ!ご覧ください~!!
#卓球娘
【本日第2話放送!】
本日10日(月)深夜1:35より、テレビ東京にて「灼熱の卓球娘」第2話が放送!あと30分です!
放送スタートまで先行カットを少しずつご紹介します(*'▽')ノ
こよりの放つボールの回転も要チェック!
#卓球娘 pic.twitter.com/ujaJ8bPSRl
改めて、良いOP(;_;)♡

そしてCMに自分の顔アップで映るの気恥ずかしい。
#卓球娘
#卓球娘 第2話ありがとうございました(*^^*)ほくほく
まだ見ていない方もいらっしゃると思うのでネタバレは避けますね!

まげまげーーー!!!

今後も見逃せない!
テレビ東京にて「灼熱の卓球娘」第2話の放送が終了しました!
視聴して下さったみなさま、ありがとうございました!
第1話に引き続き、ドキドキッしてくださいましたか(*'▽')?
第3話からはさらに盛り上がっていきます!来週もお楽しみ… twitter.com/i/web/status/7…
【新キャラクター紹介①!】

二重丸くるり(CV:井澤詩織)

もず山中学卓球部副部長。
「東のドライブマン」の異名を持つ実力者。
語尾の「デス」が特徴。

実は、第一話でちらっと登場しています…!
ぜひチェックしてみてくださいね… twitter.com/i/web/status/7…
【新キャラクター紹介②!】

座敷童石榴(CV:古木のぞみ)

もず山中学卓球部部長。
明るい性格でドジっ子。
副部長のくるりに溺愛されている。

くるりと同じく、第一話に少しだけ登場しているとか…!
#卓球娘 pic.twitter.com/vERqCAf0xT
【新キャラクター紹介③!】

蠍田幸子(CV:立花理香)

もず山中学卓球部2年。
「次期部長」を自称するお調子者。
もず山のムードメーカー。

#卓球娘 pic.twitter.com/oDbSjzjY0c
【新キャラクター紹介④!】

由良木ゆら(CV:青山吉能)

もず山中学卓球部2年。
涼しげな微笑みをたやさないが、体は何故かゆらゆらしている。

#卓球娘 pic.twitter.com/dnivN94gxM
【新キャラクター紹介⑥!】

羽無公子(CV:大坪由佳)

もず山中学卓球部2年。
いつも食べ物をハムハムしている。
まゆうのダブルスパートナー。

#卓球娘 pic.twitter.com/ht242yjvBv
Amazon.co.jp 灼熱の卓球娘