更新
もういやだ何だよこの5分アニメ
EDに一番狂気を感じたわwwwwwwww

#animehandsome pic.twitter.com/HFRNiSK1HP
「学園ハンサム 第2話」のご視聴ありがとうございました。次週、第3話の放送もお楽しみに。チーム欲求腐満「美比丸ジーティ」の描き下ろしエンドカードを先行チラ見せ! #学園ハンサム #animehandsome twitter.com/spice_memo/sta…
ハンサム2話ご視聴頂けましたでしょうか!今週のエンドカードはぷりんちゃんでしたね!なんと次週のエンドカードは……私が担当しております!(*´︶`*)告知していいよと許可頂けましたので、とりあえずはこの一部だけ…… pic.twitter.com/LwM4nMj8Gz
ニコニコチャンネルで「学園ハンサム 第2話」アニメ版、ゲーム版と「OPED(ノンテロップver)」を配信開始しました。みてね⇒ ch.nicovideo.jp/gakuenhandsome #学園ハンサム #animehandsome pic.twitter.com/0PD7ettwAS
下記サイトにて見逃し配信中です。いつの間にかいっぱい増えたよ。嬉しい!
ニコニコチャンネル、dアニメストア、GYAO!、U-NEXT、ビデオマーケット、Amazonプライムビデオ、ビリビリ、クランチロール
#学園ハンサム
#animehandsome
Amazon.co.jp 学園ハンサム