更新
#周りがビビるあなたの恐ろしいところ

(´-`).。oO(1日に10回くらいエゴサします。エゴサして見つけたみなさんのツイートに「いいね」を押しまくります。)
キリタンソード、てあるべ?おらの武器な。きりたんぽ型の刀だ。『柔らか素材だから大丈夫、良い子は真似すんなよ!』…とか言ってるども、実際のところは木刀に米粒が付いてるだけの撲殺武器だ。マジで良い子は真似すんなよ。へばな。

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ
#周りがビビるあなたの恐ろしいところ トレンドにこんなタグがあった みんなびっくりするんですよね pic.twitter.com/ZiT7h1jidB
カチ割りました。

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ

真円の輪に加工したコンロッドの大端部にくさびを打ち込み、衝撃的に破壊させ、金属表面の凹凸やギザギザの相性を利用し、ボルト締めによる締結強度を高めます。 pic.twitter.com/iRtes6ffcW
Amazon.co.jp きりたんぽ