更新
「ねこぢるうどん」
子供の持つ純粋な残虐生を表すアニメとなっております。テレビ朝日で放送されていました。相当な覚悟がない限り見ない事をお勧めします。かなり、後味が悪いです。
#見てはいけないアニメ pic.twitter.com/EjefEB4hIt
#見てはいけないアニメ
 
なるたる 
 
テメェなんでキッズステーションでやった!!子供を泣かせる気か!!!!! pic.twitter.com/XM2lWHjfvb
『パプリカ』
#見てはいけないアニメ
「音楽:平沢進」という言葉で危険度を分かってほしい。でも名作。 pic.twitter.com/fSvHy8z08W
#見てはいけないアニメ
銀河英雄伝説
寝られないしめっちゃ時間がかかる。
しかも見終わったら相手の事を「卿は」とか言い出したり、やたら小難しい言い回しになったりと日本語が変になる。
#見てはいけないアニメ

Fate見たあとってもれなく中二病になるからやめといた方がいい急にI am the bone of my swordとか唱え始めちゃったりするから
プリキュアシリーズ
あれは見ない方が良い。20代後半の社会人男性すら「ぷいきゅあー!がんばえー!!」とか応援しちゃうしいつの間にかコスプレしたくなる。

#見てはいけないアニメ
#見てはいけないアニメ

「ハイキュー!!」

見たら最後、バレーボールをやりたくなったりバレーボール観戦したくなったりするので、見るなよ!
絶対見るなよ! pic.twitter.com/nkJl26UmOo
#見てはいけないアニメ
動画はグロ注意なので苦手な方は見ないで下さい!
その1 コープスパーティー pic.twitter.com/pMHPw2C8w1
#見てはいけないアニメ
劇場版新世紀エヴァンゲリオン

ヱヴァンゲリヲン新劇場版しか見てない人には刺激が強すぎるアニメ
初見ネタバレ無しで見ると高確率で精神のどこかが数時間おかしくなります

例として、映画中盤ではヒロインの一人が… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp ねこぢる