更新
みんなに守られていた子がいつの間にか頼れる存在になっててメンバーもELFも沢山助けられた。自己管理ができるりょんぐだから大丈夫、령구~할수있어^^かっこいい男になってまたここに帰って来てね。ありがとう、いってらっしゃい。… twitter.com/i/web/status/7…
#려욱아사랑해
#WaitingForRyeowook #WeWillWaitForYouRyeowook

今日が笑顔でも泣き顔でも、義務を終えてまた会える時はとびきりの素敵な笑顔の貴方を見ることが出来ますように pic.twitter.com/jTu2CTyaS3
いつもELFの傍にいてくれたリョウク…あなたの優しさに何度も救われた…
ありがとう。2年間体に気をつけて..いってらっしゃい
#WaitingForRyeowook #려욱아사랑해
#WeWillWaitForRyeowook pic.twitter.com/PC87EThUCu
さみしくなったら、すぐに兄さんに会いに行くんだよ。

#WaitingForRyeowook
#ryeowook
#yesung
#yewook pic.twitter.com/ScfAWPdi2j
リョウガ!!!いってらっしゃい!!!彼氏作らないからね!
#WaitingForRyeowook
cr.金厉旭吧 pic.twitter.com/DQeop1KqV4
おっぱ、2018年まで待てる自信あるよ!#WaitingForRyeowook cr.金厉旭吧 pic.twitter.com/EtsSLritnA
#WaitingForRyeowook
#려욱아사랑해
体に気をつけて元気でいてね🙏💕

いってらっしゃい😭 pic.twitter.com/vvjnUdd548
【リョウク バナー 意訳】
①ここでリョウクを待ってる
②リョウガ!!!いってらっしゃい!!!彼氏は作りませんから!
③おっぱ、2018年まで待つ自信あります!

#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/TnoWudLa6b
イェソンig
元気にいってらっしゃいまたおまえの場所に戻ってくる日まで。愛してるよ、リョウガ。#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/7bOLZVPm80
カンタ先輩Twitter
リョウガ、元気にいってらっしゃい!!!見送りしてあげられなくてごめんㅠㅜファイティン!
#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/e58l8PpcvQ
リョウガ♡待つことは私達が一番得意なこと♡cr.SmileRyeowook #WaitingForRyeowook pic.twitter.com/IwXX8CU4Nc
#WaitingForRyeowook
イェソンがあげたのは、SS5inソウル、イェソン入隊前の公演で“愛してる、いつもありがとう”の歌詞が終わった後の写真。
いってらっしゃいリョウク。健康が一番だ!また笑顔で会おう! pic.twitter.com/qLhUyQrE45
控えめに言ってもこの2人のこういうやりとりがしばらく見れなくなるの本当に嫌なんですけども( ˇωˇ )
#Ryeowook #kyuhyun
#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/3cGIsDQJ4y
エンくんTwitter
僕のヒョン、坊主にしてもすごくかっこいいでしょ?元気にいってらっしゃい!!恋しくなるよ、ヒョン!!🇰🇷#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/vNCagrlxJm
今気付いたんだけどドンへ アイコン変わってるㅠㅠ

#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/ArIRsZrdQ4
まって、ドンへのアイコンリョウクちゃんとの2ショット(´;ω;`)

#WaitingForRyeowook
#waitingforRyeowook pic.twitter.com/N1ymj34jep
#WaitingForRyeowook
#려욱아사랑해
リョクちゃん待ってるよ~😭

ほんとに体に気をつけるんだよ😭 pic.twitter.com/NBAD5eJC4b
Superjunior 10人目の入隊。
(除隊組4人、兵役組6人、これから1人)

#WaitingForRyeowook D-637
2016.10.11→2018.7.10

星を見上げながら、リョウクの帰りを皆でずっと待っ… twitter.com/i/web/status/7…
トゥギに『忠誠』を教えて貰っているウギを離れたところから優しく見守るギュ。
ギュウク愛おしすぎるよ!!
#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/s5gEWbDJ9R
161011 #WaitingForRyeowook
#Ryeowook #려욱
こんな素敵な笑顔で挨拶されたら泣けないじゃん。だから姿見えなくなってから泣いた😢 pic.twitter.com/hg9a8hpYuZ
本当は静かにいく予定だったけどエルプの顔が見たいと、最後の挨拶の予定を立てたと😭😭😭😭😭りょうくちゃん!!行ってらっしゃい!!#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/dKMA3A1fFv
先に兵役終えてる兄さんと、
今から入隊するウギたんと、
ヒョン達の背中を見てきたギュ。

KRYが歌う「ひまわりの約束」
いっぱい考えて泣いてまう😭😭😭

りょうぎーーーーー😭😭😭

#WaitingForRyeowooktwitter.com/i/web/status/7…
リョウクさん元気に帰ってきてね…
ただそれだけでいいから…
#려욱아사랑해
#기다릴께김려욱
#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/l5tVxJeeue
161011 Super Junior リョウク
ファンの前で挨拶
本日入隊
youtu.be/Mi3dEoU2qXU
#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/KxblqnlIIs
Ryeowook - I Love You

Korean&Japanese subtitles
한국어&일본어 자막
韓国語&日本語歌詞

#려욱아사랑해
#WaitingForRyeowook
#려욱아할수있어

youtu.be/iO8w4xIXkv0
ヒチョルがリョウクの"春の日 /봄날"をリスエスト
161011 MBC FM4U "정오의 희망곡 김신영 입니다(正午の希望曲キムシニョンです)"
#WaitingForRyeowook
→… twitter.com/i/web/status/7…
この動画で、自分の中で、一区切り。
りょうくちゃんが好き。
SJが好き。
ELFが好き。
改めて、そう思った一日でした。
うりぬんえるぷえよ😊🖐💙
#WaitingForRyeowook pic.twitter.com/bpYxstBK7k
Amazon.co.jp Twitter