更新
キスマイ藤ヶ谷太輔、殿堂入り「ベストジーニスト2016」発表 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #ベストジーニスト

mdpr.jp/news/1622983
藤ヶ谷太輔が三年連続ベストジーニスト受賞 殿堂入り

2014年 6439票
2015年 4473票
2016年 52716票 ☜ NEW!!
(Yahoo!より)

約48000票も増えていることに キスマイファンの力が見せ付け… twitter.com/i/web/status/7…
ベストジーニスト賞
藤ヶ谷太輔💕

2014 6439票
2015 4473票
2016 52716票

ダントツの1位 殿堂入りです❣️
本当に 本当に
ありがとうございました🙇🙇
ありがとうございました🙇🙇
ありがとうございました🙇🙇
#ベストジーニスト
応募総票数が12万1609票
その内の5万2716票が藤ヶ谷太輔への票数って本当に凄いことだと思う。
投票したキスマイファンはもちろん、協力してくださったり、応援してくださったSMAPファンの方 その他投票してくれた方々に感謝しかない。

#ベストジーニスト
昨年、モデルの #ローラ さん #藤ヶ谷太輔 さんなどが受賞された、#ベストジーニスト の受賞式で
#関西コレクション エンターテイメント所属の萩原菜穂が準グランプリを受賞しました!
本当におめでとうございます🎊
14歳で見事なス… twitter.com/i/web/status/7…
ベストジーニスト2016
今日のファッションについて…
ξ*‘ ー‘)(過去2年ダメージだったから)今年もし殿堂入りすることができたならジャニーさんとお揃いのシンプルなものにしようと決めていました…
無事に3冠殿堂入りおめでとう( ;∀;)

#藤ヶ谷太輔
#ベストジーニスト
北斗くんすごいっ!!
ベストジーニスト今年も入賞
6位✨✨✨
おめでとう🎉(≧▽≦)☆
#ベストジーニスト
#SixTONES pic.twitter.com/XeKmF3eSua
#ベストジーニスト 一般選出部門 初受賞!
投票してくださった皆様ありがとうございます👖💓

渡辺直美さんと押切もえさんと✌️ instagram.com/p/BLaa5rTgEDx/
藤ヶ谷くんベストジーニスト殿堂入りおめでとうございます🎉
キスマイ担の団結力凄いですね⤴⤴

12万票中
1位 藤ヶ谷太輔 5万2千
2位 上田竜也 4万7千

という事はほぼ二人の戦いだったのね。
来年のベストジーニストは誰になるでしょうか?

#ベストジーニスト
藤ヶ谷くんファッションチェック☆
押切もえちゃんに「遊びゴコロありますよね!」と言われて
ξ*‘ ∀‘)ボク、遊びゴコロあるほうなんで☆
ってキャピッてたけど、渡辺直美ちゃんに「100点あげたいで〜す♡」って言われてタジタジになってたぁ〜〜
#ベストジーニスト #藤ヶ谷太輔
菜々緒「ベストジーニスト」初受賞 久々“菜々緒ポーズ”も披露 #菜々緒 @NANAO1028 #ベストジーニスト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1623037 pic.twitter.com/fV64PMlt1n
ξ*‘ ∀‘)ジーンズには人生が出るので!!ってキラキラ✨しながら言うのに、司会の方に草刈さんのファッションチェックコメント求められて
ξ*‘ O‘)えっ!?僕がっ!?てアタフタ。司会さん「面白くて話振ってしまいました」…ポンコツバレてる〜♡
#藤ヶ谷太輔 #ベストジーニスト
菜々緒氏のモデルらしい「一回転」に会場から「オォ〜!!」って歓声。 ξ*‘ O‘)オォ〜〜!!って言ってたら、司会さんが「ではもう一度やりますか?」って2回もやらされる藤ヶ谷くんちょーかわいかったよ…。菜々緒氏がスタイル良すぎて😂
#ベストジーニスト #藤ヶ谷太輔
ξ*> ∀<)じゃあ、自分が思うモデルさんやります♡
って、菜々緒氏とふたたびくるっと回るんだけど
菜々緒氏<後ろで目があった時の怯えた顔www
って言われてた〜〜wwwカラ様〜〜!!
#ベストジーニスト #藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔 さん #ベストジーニスト 賞おめでとうございます!殿堂入り凄い!藤ヶ谷さんのジーンズ姿かっこいいですもんね♡そんな藤ヶ谷さん主演のドラマ版 #MARS 絶賛配信中!さて零くんがジーンズを履いてるシーンはあるでしょーか??goo.gl/9UHP2h
《ベストジーニスト2016 授賞式》
藤ヶ谷太輔さん着用の私服・プルオーバー
sacai / Plaid Pullover Shirt

#ベストジーニスト #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/bgvSv6n1WF
“100キロ超え”渡辺直美「ベストジーニスト」で快挙 体型維持のためにやっていることは? #渡辺直美 @watanabe_naomi #ベストジーニスト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1623072
#上田竜也
#ベストジーニスト2016
#ベストジーニスト
上田くんに投票して下さった皆様
ご協力ありがとうございました。
来年は絶対に1位を取りましょう! pic.twitter.com/5Or9ZbV6XC
【人気記事】菜々緒「ベストジーニスト」初受賞 久々“菜々緒ポーズ”も披露 #菜々緒 #ベストジーニスト

mdpr.jp/news/1623037
【人気記事】キスマイ藤ヶ谷太輔、殿堂入り「ベストジーニスト2016」発表 #藤ヶ谷太輔 #KisMyFt2 #ベストジーニスト

mdpr.jp/news/1622983
キスマイ藤ヶ谷太輔「ベストジーニスト」殿堂入りに祝福殺到 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #ベストジーニスト

mdpr.jp/news/1623137
まさか #ベストジーニスト#菜々緒ポーズ してと言われるとは…嬉しいからやっちゃったけど🙈❤️ instagram.com/p/BLcK50bAmfL/
菜々緒、ジーンズ姿の“菜々緒ポーズ”に反響「美しい」「さすが」 #菜々緒 #ベストジーニスト @NANAO1028 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1623293
Amazon.co.jp 藤ヶ谷太輔